きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギも考えた!!

最近きじたろうに寝床を奪われてばかりのコムギ。

でも今日は違います。
きじたろうには奪いたくても奪えない場所を見つけました。

それはここ↓
IMG_3634コムギ 1
キャットタワーのハンモック\(^▽^)/
ここならコムギのサイズにちょうど良いし、きじたろうには重量オーバー(笑)

コムギちゃん考えたね^^
IMG_3637コムギ 2
いい考えでしょ!?

またお邪魔虫が来たよ^^; でも今日は大丈夫かな!?
IMG_3638きじとコムギ 1
あたし眠いからほっといて。

IMG_3643きじとコムギ 2
大丈夫だよコムギ。きじはそこには無理だから。

IMG_3645きじとコムギ3
はぁ~・・・。

IMG_3647きじとコムギ 4
何か?
いや、別に・・・。

IMG_3649きじ
ダイエットがんばろ・・・。

きじたろうダイエット頑張って!!
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじとコムギ | 14:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コムギちゃん賢い!
きじ君ちゃんとコムギちゃんの所に来るんだもんな~。
かわいいヤツめ♪

そうだね、もうちょっと痩せたら
コムギちゃんにもモテるかもだしね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/30 14:44 | URL |

きじ様、頑張ってぇ!!
ほんとにコムギちゃんLOVEなのね
純愛つらぬく男子って素敵(><)

うちにも同じハンモック部分が
ありますが(3ッツも)
こにゃは使い方が解らず
にゃんちは重量オーバーで
未だ未使用です...悲しい

| みぽ | 2008/09/30 20:21 | URL | ≫ EDIT

きじたろーさん切ない~

コムギちゃん、やっと安心
な場所を見つけたけれど?
まもなく、きじたろさんが
やってくる~(^^*))e-266

きじたろさんって、不器用そうで、
ジャイアンでも憎めないキャラで
すねぇ……?

コムギちゃんが好きでも…
そこには、ダイエットして
まで入りたいのですか(゜∇゜ ;)エッ!?
きじたろさーん!!e-320

あっ!早速、リンクがっ!
(;ω;)ありがとうございま~す
゚+o。(*^∀^)。o+゚嬉しいです~e-312

| ☆とまみさ★ | 2008/09/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

(。・w・。 ) ププッ

なんだか視線が物語ってますねw
「ねぇ・・その場所いいね」
って感じでw
でも体重オーバーなんでしょ?
ダイエット頑張るんだよv(。・ω・。)ィェィ♪

| だりりん | 2008/10/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃんが、時々しゃあに見えるぅ~。可愛い~(*^_^*)

きじくん、片思いは切ないねぇ~。
でも、愛する気持ちは、ダイエットへの大きなパワーになるよ♪

頑張れ~!(^^)!

| mao | 2008/10/01 01:23 | URL |

決意表明?(笑)

きじたろうさん、決意も新たに頑張っちゃうのかしら?
ダイエット。

遅くなりましたが、
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
初めての運動会もあったのですね。

| リンリン | 2008/10/01 11:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
コムギいるところにきじたろうあり(笑)
コムギが「にゃー」って鳴くと、きじたろうがいそいそとやってきます^^
本当にコムギloveなんですよ^^;
もう少し痩せたほうがコムギも振り向いてくれるかも?

>みぽさん
こんにちは。
本当にコムギloveです^^;
こんなに愛されてうらやましい・・・。
キャットタワー、ハンモック未使用ですか^^;
ウチも先日まで未使用でしたが、やっとコムギが使ってくれました。
ウチのには2個ハンモックがあるのですが、もう1個は猫のおもちゃが入っててとても使いにくい仕様になっています^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
コムギの行く所は、もれなくきじたろうが付いてきます(笑)
きじたろうは愛情表現が苦手かも知れませんねぇ^^;
いつかきじたろうの気持ちがコムギに届くと良いですが・・・。

>だりりんさん
こんにちは。
体重オーバーですね^^;
コムギでちょうど良いサイズなので、きじたろうの大きさでは溢れてしまうと^^;
ダイエットの成果はいつ・・・?

>maoさん
こんにちは。
しゃあちゃんとコムギって似てますよね~。
私もそう思うことあります。
片思いは切ないですよねぇ。
でもきじたろうにはライバルがいませんから(笑)まだ安心なのかも??
ダイエット頑張れば、コムギも振り向いてくれるかも?

>リンリンさん
こんにちは。
ダイエット頑張りますよ。きじたろうだけ(えっ!?)
お祝いの言葉ありがとうございます^^
4歳になりました。ますますオテンバですよ~。
初めての運動会はニヤニヤしててきっと気持ち悪かったと思われます^^;

| きょう@きじたろう | 2008/10/01 13:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

