きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろう たそがれる

先日、義父がウチの裏にある畑の様子を見に来がてらイチゴや野菜に肥料をあげてくれたり、雑草を抜いてくれたり・・・(←ウチの庭の)

ダメな嫁でスイマセン・・・orz

表に止まっていた義父の軽トラの上で、裏に住むサンタさんがくつろいでいました。
IMG_3661サンタ 軽トラ
何か?
ほのぼので良い風景。

IMG_3664サンタ 軽トラ 2
おっとりしていておとなしそうに見えるこのニャンコ、きじたろうのライバルです。
以前よくきじたろうと喧嘩しに来ていたんですが、どうやら相手にならないと分かったらしく(きじが弱いという意味で^^;)最近は顔だけ見てスルーです。

IMG_3671激カワ サンタ
激カワ!!

IMG_3673きじ たそがれ
サンタさんにスルーされたきじたろう。

IMG_3677きじ たそがれ 2
何だか寂しそう。

おまけ。
横顔ばっかりでしたので・・・。
IMG_3680きじ たぷ腹
こんなにたぷ腹ですが・・・。

IMG_3683きじ 寝相
こんなに無防備な寝相ですが・・・。

かわいいでしょ!? ←親ばか全開。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじたろう | 11:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじたろうさんはきっと平和主義者なのよねっ。
うちのつんちゃんもきっとそうよ。
だってのらちゃんが来ても見なかったことに
してるもん・・・
どの世界も、平和な毎日でいきたいもんよねぇぇぇ。

| つんきんかあちゃん | 2008/10/03 15:02 | URL |

わ~ん、きじたろう君の無防備なたぷ腹、めっちゃ気持ち良さそうですー(*´ω`*)

言葉は喋れないけど、この姿で「幸せだよ~!」って言ってるんでしょうね!

| nono | 2008/10/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

我が子が1番なんですよね~

サンタさん?カワイイお顔でしたねぇ~
確かに……e-263
猫は顔の大きさで強さが決まるとか?
なかったでしたっけ~?

きじたろさんはお顔は小さいから
なんですよぉ( ´艸`)
でも、お腹がタプタプだろうと、変な
顔で寝ていようと我が子は可愛いんです~
仕方がないんですよねぇe-415

| ☆とまみさ★ | 2008/10/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

サンタさん、可愛いですねえ~。
ライバル、サンタさんにスルーされたきじたろうさんの
後ろ姿が・・哀愁・・(笑)
なんだかぎゅーってしたくなっちゃいますね。

| うりさん | 2008/10/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
サンタさん、とっても可愛いお顔!
まったり眠っている姿、お腹さわりたい~!
お昼寝にまぜて下さい(^^)

| LIIZA | 2008/10/04 10:24 | URL |

きじ様にも、一箇所
可愛くむき出しのおっぱいが
ありますね
これって、みんな同じなんでしょうか、白黒も同じおっぱいが
むき出しなんですが・・・?

サンタさん
なんだか人生知り尽くしたような
哀愁があるなぁ・・・

| みぽ | 2008/10/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

ファンには・・・。

きじたろうさんがドンだけタプッなお腹でも、サンタさんにスルーされても、ファンの私には関係ないわっ。
って、褒めてるのよ。(笑)
にゃんちも以前にパンダ猫さんに網戸越しに小バカにされた経験アリですよ。(笑)

| リンリン | 2008/10/04 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
サンタさんの全貌をはじめて見ましたぁ。
良い写真ですねぇ!カレンダーとかにしてみたいです。
きじたろうさん、おっぱいもみえてますよ^m^
たぷたぷお腹のイケメンも大好きだよぉ(^v^)

| あやぞっ | 2008/10/04 19:55 | URL |

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/04 22:07 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
平和でいたいですよねぇ。
きじたろうさんはめっちゃ気にしてるんですけど、相手にされないんですよねぇ^^;
散歩に出る猫さんは度胸があってうらやましいです。
きじたろうの貫禄はお腹しかない・・・^^;

>nonoさん
こんにちは。
無防備でしょ~。
このたぷたぷが気持ちよくていつも触ってしまうんですよ。
幸せって思ってくれてると嬉しいです^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
強さって顔の大きさで決まるんですか!?
知りませんでした~。
きじ、以前もネタにしたことあるんですが、体が大きいので小顔に見えてるだけです~^^;
お腹たぷたぷは本当に気持ちが良いですよ。
かわいくてかわいくて我が子同然です^^

>うりさん
こんにちは。
ギューってしましたよ^^
夕焼け時でしたので何だか余計に寂しそうで・・・。
サンタさんは鳴き声もかわいいんですよ。
か細く「かにゃー」って鳴きます。

>LIIZAさん
こんにちは。
触っても良いですよ~その後に必ず猫キックされますけど^^;
猫の寝顔を見ながらの昼寝。幸せな時間です^^

>みぽさん
こんにちは。
きじたろうありますねぇ。
にゃんちくんもそうなんですか!? 共通点がたくさんあって嬉しいです^^
サンタさん、まだ3歳なんですけどこの貫禄。きじたろうよりも度胸があります。
きじたろうはビビリくんなので・・・。

>リンリンさん
こんにちは。
どんだけタプ腹でもビビリでもどんくさくても、かわいい我が子なんですよねぇ・・・。
って、私も褒めてるのよ(笑)
にゃんちさんもスルーされた過去が・・・。
外に出る猫さんは度胸が違いますねぇ。

>あやぞっさん
こんにちは。
サンタさん初!!全貌です(笑)
写真、褒めてくださって嬉しいです^^
田舎に猫ってよく合いますよねぇ。
うちの子ではないのが残念ですが、お気に入りの写真になりました^^

>サトシさん
こんにちは。
ありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2008/10/05 11:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

