きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

きじとコムギは仲が良い。

コムギは兄弟がそれぞれ里親さんに引き取られ寂しかっただろうから、きじたろうさんが遊んでくれて私はほっとしている。

今日は仲良く追いかけっこ。
コムギが走ればきじが追い、きじが走ればコムギが追う。

それをトラコの目から見たら、コムギが苛められているように見えるのかもしれない。
きじとトラコは仲が悪い。
IMG_0076トラコ

2匹の追いかけっこを見ているトラコ。若干目つきが悪い。

きじが休憩の為、部屋で食事。
IMG_0083きじ待ち

きじたろうさん、何しているの? もっと遊ぼうよ~。
IMG_0084お待たせ

ん? よしよし、お待たせ。

猫好きとしては思わず「ふふっ」て笑ってしまう画像ですね。

そしてまた2匹は追いかけっこ。
和室の縁側に資源ゴミが置いてあって、そこは猫たちの隠れ場所。
IMG_0091段ボール越し

段ボールの向こうから顔を出したり引っ込めたり。

きじたろうさんにも遊び相手が出来て良かった。

トラコも一緒に遊んでね。ポチッ↓


<A HREF=人気ブログランキングへ


| きじとコムギ | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ご訪問ありがとうございます^^
縄爪研ぎ。。。本当に検討中ですよ。

うちは、仲良く追い掛けっこではなく、
本気のケンカで、追いかけっこしてました 笑
憮然とした表情のトラコちゃんが、また可愛いですぅ♡
こういう顔…個人的にすごい好きです!

| harumaki | 2008/01/24 19:55 | URL |

harumakiさん

ありがとうございます。
トラコのかわいい写真を撮りたくてもなかなか撮らせてくれないんですよ。いつもブスッとしてて。
まだ野良だった頃はもっと目つきが悪くて…。何気ない表情とかは本当にかわいいと思います。そういう時に限ってカメラが近くにないんですよ(泣) 

| きょう | 2008/01/25 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/27-33ffacfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

