きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしの魅力

IMG_3701コムギ 1
皆さんこんにちは、コムギです。

あたしも無事1歳になって、トマトちゃんとおそろいの真っ赤な首輪を付けてみたの。
ますますかわいくなったと評判なのよ。

今日はそんなあたしの魅力を紹介するから、最後まで付き合ってね。

IMG_3702コムギ 2
まずはスラリと伸びた足。ステキでしょ。
指もパーに開いちゃった。

IMG_3706コムギ 3
毛繕いも大切。乙女の身だしなみよ。
トラコママもきじたろうさんも、あたしに毛繕いしてくれるのよ。
きじたろうさんは逆毛に毛繕いしてくれるけど、あたしって愛されてるなぁって嬉しくなっちゃうの。

IMG_3707コムギ 4
爪のチェックも欠かさない。今日もあたしの爪はピカピカ。

IMG_3709コムギ 5
かわいいって言われても嬉しいけど、たまには美人さんって言われてみたいなぁ。

今日はあたしに付き合ってくれてありがとう。
ポチッと応援もよろしくね。

ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 11:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ♪

キョロ、キョロe-317
もしかして・・・コメ1番?
にひひ。

そーね。
コムギちゃん、そろそろ可愛いより美人さんと言われたいお年頃かもね。
ほ~んと、足長いのね。
コレだけの美猫さんだもの、きじたろうさんがメロメロになるハズだわっ☆

| リンリン | 2008/10/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃん、娘さんらしくなってきましたねー。
なんかしぐさも大人っぽくなっちゃってもうお子ちゃまとは言わせない!
って感じでしょうか?
赤い首輪もとっても似合ってて可愛い~い☆

最初ね、手をいっぱいに伸ばしてるのかと思いました。はーいって。
足だったのね、そうよね。
人間ぽいなあーなんて思ってたワタシ・・恥ずかしい(笑)

| うりさん | 2008/10/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃん、美人さんだよi-185
もう大人だもんね^^
赤い首輪もお似合いですよ~♪

きょうさんの写真って、本当に素敵ですね~。
4枚目なんて、ホントに、爪のチェックしてるみたいi-234

↓そしてこの写真i-189
ポストカードになりそうですよ~。
日本じゃないみたいだしi-233

| シド | 2008/10/05 20:08 | URL |

こんばんは。
コムギちゃん、美人さんだよん♪
すらっとのびた足がうらやましいってうちの猫たちが言ってます。
毛づくろい、みんなに手伝ってもらっていつまでも美人さんでいてね(^v^)

| あやぞっ | 2008/10/05 22:37 | URL |

なんて、スレンダ~な!!

プロポーション!コムギちゃんスタイルが
良くて……チュチュが悔しがってますぅ~(´ω`)

カワイイけど美人さんでもあると思いま~すe-312
きたじろさん、コムギちゃん益々キレイになったら、
もっと毛繕いされちゃうねぇ(*^m^*) ムフッe-343
逆毛で毛繕いしちゃ、イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ~
って、お願いしなきゃね~?

| ☆とまみさ★ | 2008/10/06 01:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとにスリムですねぇ。
そう考えるとうちのきんちゃんは
デブ路線いってるかも・・・

コムギちゃん、とっても美人よぉ。
私はお手手パーがすきだけど。
  結構マニア。
女は愛されてナンボ!
おもいっきりきじたろうさんに
愛してもらってね。うふっ。

| つんきんかあちゃん | 2008/10/06 09:48 | URL |

コメントありがとうございます

>リンリンさん
こんにちは。
1番乗りいらっしゃいませ~^^
コムギは足(胴も)が長いですねぇ。
トラコは足が短いのでその比がまたおもしろくて・・・^^;
きじたろうはコムギにメロメロ。
見てるとおもしろいですよ~^^

>うりさん
こんにちは。
顔が大人っぽくなってきましたね~。
褒めてくださって嬉しいです^^ ありがとうございます。
足だったんですよ~コムギはなぜかこのポーズをよくします。
寝てるときもパーにして。にゃんこは不思議です。

>シドさん
こんにちは。
わーい、コムギも写真も褒めてくださってありがとうございます^^
すっごく嬉しいです。
↓思いっきり日本ですよ~^^; 愛知県の片田舎です^^;
でも嬉しい~^^

>あやぞっさん
こんにちは。
わーい、ありがとうございます^^
コムギは本当に美人だと思っています。←親ばか発言^^;
コムギは成長しても、このまま(かわいいまま)いてくれると嬉しいです。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
コムギはスマートなんですよ^^ 私もうらやましいと思っています。
そうなんです!! かわいいけど美人なんです!! ←親ばか発言。
きじたろうもますますコムギにメロメロ??

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
きんちゃんおデブに見えませんよ。
お手手パー^m^ 私も好き。
きじたろうは本当にコムギが大好きなようで、いっつもソバにいます。
でもコムギはちょっと迷惑そう・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2008/10/06 16:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

