きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜る季節

金木犀の香りがするようになりましたね。
私はこの香りが大好き。この甘い香りが、私にとっての秋の到来です。

さて、簡単なクイズです。
これはなんでしょう。
TS3B0067きじ 1
上から。

TS3B0068きじ 2
横から。

何だか分かりますか? 正解は・・・、
TS3B0070きじ 3
きじたろうでした^^

カーペットに箱座りで寝てたので、上からバスタオルを掛けてみました。
潜る事が大好きなきじたろうは、しばらくこのまま「まったり」。

TS3B0073きじ 4
何か?

そしてトラコも潜っています。
TS3B0065トラコ 1
私の服の懐に・・・^^
しばらく身動きが取れなくて・・・腕がしびれましたT-T

そして・・・、
TS3B0077トラコ 2
背中にも。最近トラコは私にべったりです。

そして今は膝の上です^^
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじとトラ | 14:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ君だったとは!
うちのあんず(茶トラ猫)はドラえもんのように
押入れが気に入っちゃってますよ~。

トラコちゃんかわいい♪
べったり甘えられると
かわいくて仕方ないですよね!!(///∇//)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/07 16:01 | URL |

甘えてもらえると、嬉しいですよね~♪
動けないのは、この際目をつぶって・・・。
の~んびり~しましょう!

きじたろうさんのアップはいつ見ても良いです。
ピンクの鼻がとってもキレイだわっ。

| リンリン | 2008/10/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

きじたろうさんのアップ、素敵i-189
潜るの好きなんですね~。
寒くなってきたもんね。

あら!トラコちゃんまで(笑)
動くとかわいそうだし・・・。
きょうさん、ご苦労様です。
でも、可愛いから、我慢しちゃいますね^^

| シド | 2008/10/08 00:03 | URL |

あっちもこっちもぬくぬくですね♪
懐まで入ってくるのねw
とってもいじらしいから我慢しちゃうんですよね(笑
わかるなあ♪

| だりりん | 2008/10/08 01:23 | URL | ≫ EDIT

トラコさん❤

わざわざ、見に来て下さったんですねぇ~?嬉しいです!
言われて見れば、チーコはトラコさんに似てるかも……?

甘えん坊な所も~e-415お世辞抜きでカワイイです!
~って、似てて言ってる私も相当親バカですねぇ(笑)

きじたろさんのアップ!メチャメチャカワイイです!
いつもと?イメージが違いますねぇ~e-266

| ☆とまみさ★ | 2008/10/08 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ニャンコの距離が近づく季節になってきましたね~(^^)
きじたろうさんは結構満足気なお顔ですね!
コムギさん、そんなに甘えんぼでした?
ママさんのお顔がほころんでいる様子が想像できます♪

| LIIZA | 2008/10/08 13:14 | URL |

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
きじたろうは潜るのが大好きなので、これからこんな姿がよく見れるようになると思います。
まさかトラコが懐に入り込むなんて思ってもいなかったです。
でも嬉しかった^^

>リンリンさん
こんにちは。
嬉しいんですよね~。
また温かくて^^ 
これからの季節は猫好きにとっては至福の季節ですね^^
きじのアップ、お気に召していただけて嬉しいです。

>シドさん
こんにちは。
潜るのが大好きですよ~これからの季節、こんな姿がよく見られるようになってきます^^
トラコが懐に入るなんて思ってもいなくて、でも甘えてくれて嬉しかったです~^^

>だりりんさん
こんにちは。
ぬくぬくでした^^
最近トラコは本当に甘えっ子で、よく私にぴったりしてます。
たとえ足が痺れても、トイレに行きたくても我慢です^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
甘えっ子ですよ~。
トラコの声、若干ダミーです。
外猫時代はもっと酷いダミーだったんですが、最近は可愛く鳴くスキルを習得したようで^^
猫ばかOKですよ^m^ 
私も相当猫ばかなので。

>LIIZAさん
こんにちは。
きじたろうは潜るのが好きなので、これからきっと潜ってる写真が多くなってくると思います。
コムギではなくてトラコなんですよ^^
最近、顔の表情とか「そっくりだなぁ」って思うことが多くなってきました。
私の顔ほころんでた? 見られてた~(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/10/08 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

