きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンカ見物?

実家に置きっ放しにしてあった本を持ってきました。

この狭い本棚にどうやって入れようか・・・読まない本は売ってしまおう。
いる本・売る本の選別→いつの間にか読書タイム。

このようなこと、皆さんもありますよね? ね?

と言う訳で(どういう訳?)、今でも隣で本が山積みです・・・。

そんなことしてると、外からにゃんこのケンカする声が。
我が家の猫たちもいそいそと窓際族に。

よく見てみると、
IMG_3689茶色猫
この子と(これは別の日に撮った写真)、近所の白猫さんがケンカしてました。

するとサンタさんがどこからか出てきて、茶色猫さんサンタさん。
近所の白猫さんはサンタさんの子なので、子供を守る父親・・・。
ワオ、サンタさんかっこいい!!

それを見る私と・・・、
IMG_3771きじ
腹でぶちゃんと、

IMG_3772トラコ
ビビリちゃん。

ケンカはジワリ近付くサンタさんと、耳をヒコーキにして目を合わせない茶色猫さん。
勝負があったようです。茶色猫さんがゆっくりその場を離れました。

サンタさん強いな・・・。

コムギちゃん?
IMG_3773コムギ 1
隠れてるの?
だって怖いんだもん。

IMG_3774コムギ 2
不安そうな顔してるのもまたかわいいなぁ。
コムギもとってもビビリちゃんでした^^

さて、本片付けなきゃ^^;
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| 猫たち | 14:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家の近所でも、やってますよ
威勢の良い声が聞こえます
外猫ちゃんはほんとに
たくましいです

びびりこむぎちゃんも
可愛いですね
きじ様、今こそどーんと
守ってあげなきゃ!!

昨日、コメントいれたんですが
上がってませんねぇ・・
私またなんか間違ったようです
ごめんなさい

こむぎちゃんのモデルばりの
バディがすてきでした

| みぽ | 2008/10/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 16:00 | |

窓際で喧嘩の見物ですか~。
うちはマンションの2階だからないけど
野次馬ってにゃんこもするんですね(笑)
怖いけど見てるトラコちゃん笑える♪
コムギちゃんは近づけなかったのにね。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/09 17:10 | URL |

コムギちゃんは……

怖がっているんですかねぇ~カワイイですね?
ウチのチュチュは多分、弱い癖に、猫のケンカの
声が聞こえると、必ず見に行きますよ~e-263

後、雷とかの音とかも怖がらないけど、同族の猫が怖
いって、いう?変わった猫ですね……?ヾ(・ω・`)ノ
きじたろさん、何となく強そうですが?どうですか~?

| ☆とまみさ★ | 2008/10/10 06:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
一時期、毎日毎晩ケンカしてる時があって、それはもうすごい声でした。
大抵夜が多いんですけど、猫たちは声に反応してじっと外見てるんですが、私には真っ暗闇しか見えない・・・。
最近fc2で、コメントがアップされない、コメントが消えると言った不具合が起きてるみたいです。
せっかくコメントくださったのに、申し訳ありませんでした。

>鍵コメさん
どうかお気になさらずに。
こちらこそよろしくお願いします。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ウチの猫たちは野次馬(野次猫?)ですよ~^^;
特にきじたろうが野次馬です。
トラコはこっちに来ないと分かっていても、トサカ立てて「ウー」って威嚇してる時があります^^;
コムギはトラコ以上にビビリかも^m^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
チュチュちゃんも見物に行きますか~。
雷とかの音は結構平気そうですけど、猫の声は反応しますね。
きじたろうはケンカ弱いですよ~。
小さい時すぐ兄弟と離されたってこともありますが、
ずっと一人っ子で他のニャンコと接触のない生活をしてたので、他の猫との関わり方が分からないんです。
トラコとコムギが来て、やっと関わり方を学んでるような気がします。

| きょう@きじたろう | 2008/10/10 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

