きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで体重測定 ~どこか変わった?~

お待たせしました。(待ってない?) みんなで体重測定です。

前回の体重測定から一ヶ月以上経ってしまいました。

早速、体重測定開始です。今回も私の抱っこで計測です。

まずはトラコさん。
TS3B0081トラコ
めっちゃ甘えています。

トラコさん、3.5kg。

0.1kg痩せました。
きじたろうに付き合ってダイエットしたのが効果があったようです。
ベスト体重まであと0.1kg減。
トラコちゃんがんばって!!

次はコムギちゃん。
TS3B0086コムギ
きじたろうに毛繕いされてちょっとビミョーな表情。

コムギちゃん、3kg。
コムギはいつも体重維持してえらいね。

さて、問題のきじたろうさん。
TS3B0083きじ たっぷり
こんなたっぷりなお腹して・・・。

きじたろうさん、6.1kg・・・。

もしかして量り間違いかもと思ってもう一回量りなおしましたが、やっぱり6.1kgでした・・・。

食事も量も見直して、運動もさせているのに・・・何故だ!?

IMG_3715きじ 寝顔
うにゃぁ。
罪のない寝顔しちゃって・・・。

かわええなぁ~デレ(*^-^*)

ニャンコのダイエットって難しい>_<。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球


| 猫たち | 12:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

またまた、ご無沙汰してました、すいません。
あー、きじたろうくん…6k代に
モンも時間のモンダイです^^;

| harumaki | 2008/10/10 16:00 | URL |

え~~、ベスト体重って
そんなものなんですか!?
じゃぁ、うちの白黒は
2.6キロも痩せなきゃいけない?
タブタブも可愛いから
いいですよね
そう、可愛かったらOK・・・

コムギちゃんもトラコちゃんも
おりこうさんだぁー

| みぽ | 2008/10/10 18:46 | URL | ≫ EDIT

トラコちゃん3,5kgで?

ダイエットですか~?厳しい~(@Д@;)ウチのチュチュ
は5kgもあるんですけど…
実家のキジトラは3,5kgをベスト体重としてましたねぇ~
今は年とって、3kgくらい?

コムギちゃんは相当エアリ~なんですねぇ(・ω・)ノ
確かにスタイルが良かった訳だぁ~羨ましいe-278

きじたろさん、このオナカがカワイイ~んですよねぇ?
病気の心配がなければ、このままにしておきたい飼い
主ですわ~(チュチュ腹も~e-465

| ☆とまみさ★ | 2008/10/11 02:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-222
きじたろうさんv-16
そのふくよかなおなかのポニョ2
大好きなんだけどv-238
でもダイエットしなきゃ健康に良くないんですよね(T_T)
うちの旦那さんは先だっての健康診断でメタポ検診なるものに引っかかってましたv-239
ウェスト88センチとv-237

| 南国の猫愛好家 | 2008/10/11 09:33 | URL |

こんにちは。
きじたろさんをはじめ、みんな小柄ですね!
3キロなんて、遠い昔です。
やはり女子は特に小さいのですかねぇ♪
いいなぁ、可愛いなぁ(^^)
ウチのハナ、小さめだと思っていたけど6キロありますから;
きじたろうさん、そのまま、癒し系でいてほしいな(*^^*)

| LIIZA | 2008/10/11 13:59 | URL |

コメントありがとうございます

>harumakiさん
こんにちは。
モンちゃんも^^;
きじたろうはなかなかダイエットの効果が表れません。
ん~なぜだぁ~。

>みぽさん
こんにちは。
3.4kgはトラコにとってのベスト体重で、きじたろうのベスト体重は5㎏です。
たぷたぷでもかわいいけど、運動させてもすぐ息上がっちゃうので、健康のためにももう少し痩せて欲しいです。
トラコもコムギも管理できるのに、なぜかきじたろうだけ・・・。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ダイエット難しいです~^^;
確かにあのお腹はかわいくてポニョポニョで触り心地も良いんですが・・・^^;
やっぱり健康のためにはダイエットが必要なんです(泣)

>南国の猫愛好家さん
こんにちは。
私もポニョ腹大好きなんですけどね~^^;
健康のためにはダイエットです。
目指せ!! 5㎏!!
メタボ診断>_<。恐ろしい~。

>LIIZAさん
こんにちは。
きじたろう小柄ですか? 結構でかいですよ^^;
トラコがわりと小柄なので、娘のコムギも小柄になるんでしょうね。
コムギの兄弟は男の子を覗いて、小柄の子が多いみたいです。

| きょう@きじたろう | 2008/10/11 15:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

