きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な格好

猫たちと一緒に生活し始めて早5年とちょっと。
いまだに猫のする行動に「?」と、疑問に思うこともしばしば。

私が最近「?」と思ったことを少しだけ・・・。

トラコさんの行動。
IMG_2421トラコ
この夏よく見ることができた、トラコ名物「ヘソ天」。

ただこの時のヘソ天は普通のヘソ天と違って、手がお腹の辺りにあること。
寝ながらお腹をかく「おっさん」のよう・・・。

コムギちゃんの行動。
IMG_3316コムギ
コムギは足をパーに広げる事が多い。でもその意味はよく分からない。

例えば普段履き慣れない窮屈な靴を履いていて、脱いで窮屈から開放された時足の指を広げたりするが(私だけ?)コムギは靴なんか履かないし、広げる行動に何があるのか・・・疑問。

きじたろうの行動。
TS3B0087きじ
腕立て?

猫の行動ってフシギがいっぱい。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| 猫たち | 14:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

個性的ですねぇ(*^o^*)

トラコさんは足も個性的な寝方?してませんかぁ(笑)
なんか、楽そうで足が疲れそうな……(^。^;)

コムギちゃんの後ろ足パ~も不思議~e-263
スキーのブーツだと、脱いだ時の開放感はもっと、有
りますよねぇ?

きっじたろさん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いきなり~笑っ
ちゃいましたe-278面白過ぎですぅ~✿

| ☆とまみさ★ | 2008/10/11 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ちょっとー!みんななんて格好なのぉ@@
噴出しちゃいましたよぉ^m^
トラコちゃん、レディだからちょこっと隠してみたのでは?

| あやぞっ | 2008/10/11 21:44 | URL |

こんばんは^^
リンクありがとうございますi-179
これからも宜しくお願いします!

面白いですね~
3ニャンのフ・シ・ギi-234
まずは、トラコちゃんで笑って、
コムギちゃんで、「シドも時々やるな~?」と思い、
きじたろうさんで、爆笑!!
その格好疲れないの?って思う事よくありますね(笑)

↓やっぱり、体重落とすのって大変ですね~。
猫でも、人間でも・・・。
だけど、頑張れ!きじたろうさん!!

| シド | 2008/10/12 00:21 | URL |

おはようございます

ニャンコは不思議の固まり
そこが魅力的です^^

| harumaki | 2008/10/12 08:59 | URL |

どのニャンコも!

みんな、それぞれ個性、癖がありますよねv-11
一日中観察していても飽きがこないですよねv-283
そういうところが、猫 大好きです
e-266

| 南国の猫愛好家 | 2008/10/12 12:39 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
トラコはいつもヘソ天で寝ていて、こんな見事なヘソ天をしたのは初めてでした。
個性、なんでしょうねぇ^^;
私は膝も悪いし寒いのが苦手なので、スキーとかやった事ないんですよ^^
でも景色は良いらしいですねぇ。
主人がよくスノボに行っていたので、話はよく聞いてました。

>あやぞっさん
こんにちは。
チョコッと隠したにしては・・・どこを?(笑)
メタボ気味なお腹とか^m^
ニャンコは色んなことしてくれるので、本当に楽しいですよねぇ。

>シドさん
こんにちは。
こちらこそありがとうございます^^
シドさん、ちょっと前に足パーってしてましたよね^^
きじたろうはなぜかこの格好をする時があって、私も疲れないのか聞いてみたいです。
ダイエットは本当に難しいですねぇ^^;

>harumakiさん
こんにちは。
本当に不思議のかたまり。
色んなことしてくれるので、知れば知るほどニャンコの魅力にハマっていってます^^

>南国の猫愛好家さん
こんにちは。
個性ですよね~^^ 本当、飽きないです。
みんなそれぞれ性格って違いますもんねぇ。
ニャンコの魅力にどっぷり浸かってます^^;

| きょう@きじたろう | 2008/10/12 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

