きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろう 片思い?

きじたろうはコムギが大好き。
本人(本猫?)は真剣なんでしょうが、傍から見てるととてもおもしろい。

そんなきじとコムギの恋のお話。
IMG_3775コムギ 1
最近コムギは子供部屋で一人でお昼寝してることが多い。

なのに・・・、
IMG_3777コムギ 2
右後方に・・・、

IMG_3778コムギ 3
怪しい(笑)影、接近中。

IMG_3780きじとコムギ
コムギ、毛繕いしてあげるよ。
いらない、あたし眠いからほっといて。

あ~ぁ、コムギ行っちゃった。

IMG_3784きじ 2
何だよ~。見てんじゃないよ~。
ごめん、きじ(笑)

IMG_3783きじ 1
落ち込んでないよ、眠いだけだよ。
(はぅ~コムギ~・・・)


きじたろう頑張れ!!
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球


| きじとコムギ | 11:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様、本日撃沈!?
凹んだお顔も可愛いけど・・
残念でしたね
でも、ほんとはラブラブ
なんですよね?

きじ様のベストが5キロということは、うちも5キロでいいんですよね
でも1,1キロって
結構大変そうだなぁー
気が遠いです(><)

| みぽ | 2008/10/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

きじたろうくん、気長に頑張れ^^

| harumaki | 2008/10/12 23:19 | URL |

残念なきじたろさん(ノд・。) グスン

なんか、きじたろさん応援してあげたくなりますね~?
コムギちゃんは器量良しさんだから…ナカナカ?粘らないと!

まずは、逆毛で毛繕いしない方法を伝授してあげないと
いけないですねぇ~?ヾ(・ω・`)ノ頑張れ~e-320

| ☆とまみさ★ | 2008/10/13 03:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
ラブラブと言うにはまだまだ遠い気がします^^;
きじたろうはコムギloveなんですが、コムギはまだ興味がないみたいで・・・。
ダイエット難しいです~T-T
たった100g落とすのもこんなにも難しいなんて・・・。
どうしたらダイエットできるか試行錯誤中。

>harumakiさん
こんにちは。
コムギがもう少しきじの魅力に気が付いてくれると・・・。
それはいつの日になるのやら・・・^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
他にライバルもいないし(今のところ)、のんびり^^
そうですねぇ~まず逆毛繕いをしないとうまくいくかもしれないですねぇ。
さて、どうやって教えようか・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2008/10/13 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

