きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい横顔

今日は朝から雨で、ちょっと肌寒い。

だからきじたろうも、
IMG_3785きじ1
お気に入りの丸座布団で箱座り。
この座り方をするようになると、猫たちにとって寒い季節なんだなぁと思う。

この丸座布団は窓際に置いてあるので、外も見れるしくつろぐには最適の場所なのか!?
IMG_3787きじ2
横顔好きな私にとってのサービスショット^^
今日もかわいいねぇ。

IMG_3790きじ3
かわいいというよりは、男前と言ったほうが良いかも。

でもでも、
IMG_3812きじ4
この「おっさん座り」がなければ、もっと男前なのにノ_<。

IMG_3815きじ5
あー、どっこいしょ。

もう少し王子という自覚を持ってください(泣)
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじたろう | 12:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじたろさん、美青年?

横顔すごい整ってますよねぇ~
何故か、全身を写すと?
きじたろさんらしい??んですよねぇ~(-ω-)/

昨晩はPCが壊れて……未だ復旧作業
しながら、あちこち回ってます。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
現実逃避です( ̄□||||!!

| ☆とまみさ★ | 2008/10/14 13:32 | URL | ≫ EDIT

どのカットも素敵ですけど・・
横顔は特に男前ですね~
惚れちゃいそうですwww
きじ様ってホントニ
丹精なお顔立ちですよね
おっさん座りも許せちゃいますよ

| みぽ | 2008/10/14 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

やっぱり、きじたろうくんは良いっすね^^
大好きで~す♡

| harumaki | 2008/10/14 16:43 | URL |

きじ君かっこいい!
よっ!日本一っ!!
横顔なんか本当にイケメンですよ!
あ、決して正面顔がオッサンとかいうわけではなくて(>_<)

きじ君もオッサンが中に入っているんですよね。
しかもチャックが壊れちゃってる…
いつかオッサンが出て行ってくれる日がくるかな…(^_^;)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/14 17:25 | URL |

こんばんは^^
きじたろうさん、相変わらず、
ハンサムさんですね~v-10
私は、時々姿を現す、『おっさん』も
好きですよ~。

↓キジトラ、サバトラの違い・・・、ちょっと難しいですね~
歳取ると、微妙に色が違ってくるしね。

| シド | 2008/10/14 21:44 | URL |

気付けば10月も半ば、こちらも朝晩肌寒くなってきました。

今日もきじたろう王子はキリっと男前ですね~
白い手足が眩しいです(*´ω`*)

チラ見えする「おっさん」、私は可愛くて好きですよ♪
男前だからこそ、このギャップがたまりませんi-201

| nono | 2008/10/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
きじたろうさんのお手手のところにあるのは毛玉ボールでしょうか?
そのおっさんポーズがいぶし銀で男前に磨きをかけてますよ(^v^)

| あやぞっ | 2008/10/14 22:26 | URL |

こんにちは~。
きじたろうさん、横顔素敵~(*^_^*)
秋を憂いてる感じ・・・と思いきやおっさん座り!!!
期待を裏切らないオトコですね♪
そんな所もポイントUPです(^O^)

| LIIZA | 2008/10/15 14:51 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
顔だけ見ればとってもイケメンなのに(親ばか発言)、ポニョ腹が・・・^^;
これがあるから「やっぱりきじたろうだなー」って気がしますね。
パソコン大丈夫でしたか?
先日あやぞっさんも壊れたって仰っていましたね。
人間もパソコンも体調崩しやすいのかしら^^;

>みぽさん
こんにちは。
私も横顔はとっても好きなんですよ。
惚れても良いよ。
でも僕はコムギが好きなんだ。
      by きじたろう
ですって^^;

>harukamiさん
こんにちは。
ありがとうございます~^^
私もモンちゃん大好きですよ^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
お腹のチャックは相変わらず壊れたままです^^;
おっさんときじは既に同化してるんじゃ・・・。
おっ、おそろしい・・・。

>シドさん
こんにちは。
私も「おっさんきじたろう」は好きなんですよ^^;
これがあるから「きじたろうかな」っていう気もします。
キジトラとサバトラ・・・難しいですね。
きじたろうも昔はもっとキジトラらしかったんですよ^^;

>nonoさん
こんにちは。
明け方寒くなってきたので、羽毛の掛け布団出しちゃいました^^;
これからドンドン布団が恋しい季節になってきますね~。
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
きじたろうは6歳なので年齢的にももう「いいおっさん」です^^;
それでもかわいいんですよね~(親ばか発言^^;)

>あやぞっさん
こんにちは。
そうです、毛玉ボールです^^
先日コムギがどこからか見つけて遊んでいました。
もう毛玉ボールいくつ作ったんだろうってくらいたくさんあります。
でも、ほとんどが行方不明・・・。

>LIIZAさん
こんにちは。
期待を裏切らない男でしょ^m^
たまにかっこよく座っていても、コムギにびっくりさせられたり、お腹がぽよんとなってたり。
きじたろうは天然っぽいです^^

| きょう@きじたろう | 2008/10/16 14:22 | URL |

きじくんの1枚目の画像猫座りとってもGOODですよv-218
ニャンコならではのポーズですよね!
4枚目の画像はギャハハー(~_~;)

| 南国の猫愛好家 | 2008/10/18 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

