きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性

昨日とは変わって今日は朝から良い天気。
なのに体調を崩してしまった・・・>_<。

薬を飲んでおとなしく寝てたら何とか回復しましたが、胃腸風邪っぽい症状。
お腹を冷やさないように、ナイロンの腹巻き?をしてたらだいぶよくなった・・・気がする。

そんな中トラコも、
TS3B0097トラコ
お腹をあっためてくれてる孝行娘^^
ただ膝の上に来たかっただけのような気がするが・・・。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、トラコは大人になってから我が家に来た子。
大きくなってからは人に懐きにくいという話を聞くが、トラコはそんなことは全くない。

最近寒くなってきたからか?私にべったり甘える。

TS3B0098トラコ2
なぜこんなに甘えるのか主人に聞いても、
「相性が良かったからじゃないの!?」
と言うだけ・・・。

トラコと私は運命の出会いだったのだと思う。

トラコは決して引っかいたり噛んだりしない。
これも何か理由があるのかも知れないけど、トラコが安心して甘えてくれる事が何より嬉しかったりする^^

おまけ。

簡単なクイズです。
TS3B01003にゃん
3ニャンいます。どこにいるか分かりますか?

こういうところを見ると、「我が家は平和だなぁ」と嬉しくなります。

ちなみにトラコはヘソ天です^^;
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| トラコ | 15:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり、胃腸風邪はやってるんですかね
この間、私が寝込んだのも
胃腸風邪でした

気をつけてくださいね
ゆっくり、寝てるのが一番ですよ

トラコちゃんとは
なんだか特別な絆が伺えますね
温かい気持ちになれます
また、今度
トラコちゃんとのドラマを
じっくり聞かせてください

お大事に・・・

| みぽ | 2008/10/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お大事にして下さい。。。
ヤッター!!3ニャンコすぐ分りましたよ^^

| harumaki | 2008/10/15 20:21 | URL |

ありゃりゃ~、体調崩しちゃったんですか、辛いですね。
私はすぐお腹が冷えちゃうので、日ごろから腹巻愛用してます♪
でもきょうさんのお腹はトラコさんがあっためてくれるんですね。
なんて幸せ~。

3ニャンの寝ている姿・・ほのぼのしてますね~。
見ているこっちまで思わず微笑んでしまいます。
お体大事にしてくださいね☆

| うりさん | 2008/10/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

胃腸風邪大丈夫ですか?
無理なさらないでゆっくり休んでくださいね(>_<)

トラコちゃん、べったり甘えてますね♪
にゃんこは大人になってからはあまり懐かないんですね。
トラコちゃんときょうさんの相性が
バッチグ~☆だったんですね!
こんなに安心してくれるのは
嬉しいですよね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/15 21:12 | URL |

こんばんは。
体調、大丈夫ですか?
こちらも今日はお天気でした。
帰りにお月様がきれいに見えて、何だか得した気分で帰宅しました。
今日のトラコちゃんはキジトラに見えます。
猫の柄って微妙ですよねぇ。
みんなそれぞれの場所で寝てるけど、寝相が似てる^m^

| あやぞっ | 2008/10/15 21:18 | URL |

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/16 08:23 | URL |

もう大丈夫ですか?

寒くなってきてますものね~。
私も以前、子供がかかるともらっていたお腹の風邪。
辛いんですよね。
お大事に!!

トラコちゃんは中々めぐり合えないタイプだと思いますよ。
きょうさん一家と一緒にいる運命感じますね。じーん

クイズ。
分かりました。(笑)
コムギちゃんだけ向きが違うけど、寝姿が一緒過ぎて笑えます♪

アドバイス、ありがとう♪
やっぱり、別々が良いのかなぁ。

| リンリン | 2008/10/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
トラコさん、幸せそう(^^♪
やはりニャンコとの相性ってありますよ!
寄り添ってくれると愛情も倍増ですね(*^_^*)
今時期の風邪は長引いているみたいです。
お大事にしてくださいね。

| LIIZA | 2008/10/16 14:51 | URL |

コメントありがとうございます

温かいお言葉を頂きましてありがとうございます。
おかげさまで回復してきました。
まだちょっとお腹がゆるいですけど、元気です^^
今日もトラコがお腹をあっためてくれました。
幸せです^^

>みぽさん
こんにちは。
みぽさんも胃腸風邪でしたか。
あの風邪は本当に辛いですよね^^;
もう二度と味わいたくない辛さです。
私とトラコは特別な何かがあるのかも知れません。
目に見えないけど、大切にしたいです。

>harumakiさん
こんにちは。
むふふ、すぐ分かりましたか?
ちょいと簡単すぎましたねぇ。
難易度の高いクイズを用意したいと思います^m^

>うりさん
こんにちは。
腹巻き愛用してるんですね~^^
私もお腹壊しやすい体質なので、本気で腹巻き愛用しようと思っています。
3にゃんみんなのんびり寝てたので、何だか幸せな気持ちになりました^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
最近トラコは本当に甘えっ子です。
主人の膝では嫌みたいで、すぐに私のところに来ます。
今日も「トラコおいで~」って呼んだら、すぐに寄り添ってくれました^^
とっても幸せなひとときです。

>あやぞっさん
こんにちは。
満月きれいでしたね^^ 
写真に撮ると模様が濃く写ったりして、本当の色って出ないもんなんですよねぇ。
わりときじたろうは写真の通りの色なんですけど、トラコは光の加減で微妙に違って見えます。
みんなのんびり寝てて、何だか幸せな気持ちになりました^^

>サトシさん
こんにちは。
ありがとうございます。

>リンリンさん
こんにちは。
こんなに素直に甘えてくれる子と出会えて本当に幸せです。
出会う運命だったと思います。
トラコは私と出会って1週間も経たないうちに膝に乗ってくれた子です。
しかも妊娠中のナイーブな時に。
不思議な気持ちになりましたけど、とっても幸せです^^
クイズ簡単すぎましたねぇ^^;

>LIIZAさん
こんにちは。
相性ってあるんですねぇ。
みんなそれぞれ大事な子たちですが、素直に甘えてくれるととっても嬉しくて。
ついつい名前を呼ぶ回数が増えちゃいますね^^

| きょう@きじたろう | 2008/10/16 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

