きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸見えですよ

皆さま、私の体調のことで温かいお言葉ありがとうございました。
今回は早めに薬飲んだのが良かったのか、復活も早かったです^^
皆さまも季節の変わり目ですので、どうかご自愛くださいませ。

さてさて、昨日に続き3ニャンです。
IMG_38183にゃん
最近少しずつ距離が近くなった気がします。

でも相変わらず、きじとトラコは仲が悪い>_<。
トラコはきじを避け、きじはトラコに猫パンチ&追っかけ。
怪我するまでのケンカはしてないので良いとは思うんですが・・・。

でもやっぱり、3猫団子が見たい!!
今のところの小さな願いです^^

え~と、↑の写真、ちょうど真ん中の左側。

IMG_3820きじ1
こんな感じでだらしなく寝てる子がいます。

このきじたろうさん、最近アゴニキビができてしまったらしく、
IMG_3826きじ2
ちょっと痛々しい。
幸い痒そうにもしてないし、傷も深くないので病院には連れて行かずに様子見してます。

それにしても、
IMG_3827きじ3
お腹のチャックが丸見えですよ。

IMG_3828きじ4
ま、いっか^^

ニャンコの寝顔を見ると、何故かこちらも眠くなりませんか?
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじたろう | 14:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

胃腸炎、大丈夫ですか?
これってかなりの確立でうつりますから、
子どもちゃんには手洗い・うがい、しっかり!!ねっ。
ちびちびでも水分補給して、安静にしてくださいね。
ひどくないようでよかった・・・

あごにきび、できますねぇ。
つんちゃんも最近怪しいですよぉ。
オキシドールを薄めて、ガーゼで清潔に拭いてやればいいらしいです。
あごにきびもきれいになります。
やっぱきじたろうさんも男盛りなのねっ!!

| つんきんかあちゃん | 2008/10/16 16:18 | URL |

お体のほう、大事には
至らなかったようで、良かったです
でも、ご自愛くださいね

うちも、茶トラが
またまた猫にきび再発なんですよ
あれってきりがないですよね
こまめに拭いてるんですけどね

きじ様、気持ち良さそうに
寝てますね
可愛い寝顔
幸せもらった気分です

| みぽ | 2008/10/16 19:01 | URL | ≫ EDIT

きじ君とトラコちゃんこんなにそばで寝てるのに
仲が悪いんですね。
そうは見えないなぁ。
本当に仲が悪いと喧嘩が絶えないって言うし
好きではない、程度なのかな(笑)
きじ君はコムギちゃんLOVEなんだから
そのお母様であるトラコちゃんに
歩み寄ってみたらいいのに( ̄ー ̄)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/16 20:29 | URL |

こんばんは

風邪酷くならずに良かったですね^^
3団子かぁ~ 気長に待っていればその内きっと♪

| harumaki | 2008/10/16 23:41 | URL |

風邪、引かれてたんですね。
この季節は、体調崩しやすいですよね。気をつけてくださいね。

きじちゃんとトラコちゃんとの関係は、うちのちゃことしゃあの関係に似てるかも。。
近くはなってきてるけど、でも猫団子はまだ無理かなぁ。。って感じです。
でも、飼い主としては、見て見たいですよね~。

きじちゃんも、おなかにチャックが有るんですね~。
あ~、ピンクのお鼻が可愛い~。
いーなぁ、ピンクのお鼻。
この綺麗なピンクを見るだけで、癒されます♪

| mao | 2008/10/17 00:54 | URL |

微妙に近づいてますね~

折角なんだから、3団子見たい
ですよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

きじさん、なんでしょうねぇ?
ネコって、たまにそんなの出来て
ますけど、カサブタが背中まで
広がってきたら、病院行った方
が良いですよ~~ヾ(-ω- )

実家のチーコが外に出る猫なん
で皮膚病になった事、あるんで
すよ~ヽ(T-T)ノ

オナカのチャック……きじたろさん
家では、あるんですね~?
ウチはないんですよぉ~e-464

| ☆とまみさ★ | 2008/10/17 05:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
回復されたようで、良かったです(*^_^*)

きじたろうさん、そのチャックを開いたら、小さいきじたろうさんが入っているの?^m^
白い所がとっても綺麗な純白ですね。
身だしなみも完璧ですね♪
ウチのウメ吉は若干黄色っぽく・・・手垢(?)
夢の3団子、冬に見れるといいですね!

| LIIZA | 2008/10/17 12:52 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
まだちょっとお腹がゆるいけど、かなり良くなりました^^
ありがとうございます。
つんちゃんアゴにきびできちゃったんですか?
きじたろうは今日見てみたら、毛が抜けていましたけど、かさぶたもなくて回復傾向にあるようです^^
教えていただいてありがとうございます^^

>みぽさん
こんにちは。
ありがとうございます。
かなり回復してきましたけど、まだちょっとお腹がゆるいです^^;
こにゃちくんもアゴにきびですか?
きじたろうはここ最近アゴにきびなかったんですけど、コムギに恋して若返ったみたいです^^
ニャンコの寝顔って見ているだけで幸せな気持ちになりますよね~^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
コムギが「あたしのママだから大切にしてよ」ってきじたろうに言えば、
うまくまとまる気がするんですけどね~。
仲良くしてよっていつも思います^^;

>harumakiさん
こんにちは。
ありがとうございます。だいぶ回復してきました^^
そのうち3団子見れるかなぁ~ぜひ見てみたいです^^

>maoさん
こんにちは。
だいぶ回復しました^^
ありがとうございます。
ちゃこちゃんとしゃあちゃん、けんかするんですか?
ウチも以前に比べると近くなったんですけど、まだまだ・・・。
まずきじたろうとコムギの団子が先に見れそうな予感です。
親子団子ならいつも見れますよ^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
団子見たいんです^^
きじたろうのアゴにきび、今日見たらかさぶたもなくて回復傾向みたいです。
皮膚病は怖いですよね~ウチは3ニャンいるので、もし感染症なら大変な事でした。
ウチの3ニャン、おなかにチャックあるんです^^;
中にはちっさいおっさんが入ってそうです^^;

>LIIZAさん
こんにちは。
だいぶ回復しました^^ ありがとうございます。
きじたろうのチャック開けると、中からちっさいおっさんが出てきそうです^^;
お腹は本当にきれいな白なんですよ^^
毛も柔らかく、(たるんだお腹の)触り心地も良くて癒しポイントになってます^^
3団子、ぜひ見れますように^^

| きょう@きじたろう | 2008/10/17 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

