きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい羽根じゃらし

きじたろうのお気に入りの羽根のおもちゃ。
もうボロボロになってきたので、新しい羽根のおもちゃを購入しました。

今回買ってきたのは棒の先に直接羽根じゃらしが付いてるもの。
前みたいにゴムが付いて、長さ調節ができるものとは違います。

だからなのか・・・、

きじたろう、ツボじゃなかったみたい・・・orz

幸いウチには3ニャンいます。
たとえきじたろうが気に入らなくても、誰かのツボになります。

今回は、
IMG_3792コムギ 1
行くよ~。
コムギのツボでした。

IMG_3795コムギ 2
捕まえた!!
こんな格好で失礼しました^^;

IMG_3797コムギ 3
むふふ~♪

IMG_3800コムギ 4
羽根じゃらしを狙ってるコムギ。
こういう顔見るとまだまだ子猫ちゃんみたい^^

IMG_3808コムギ 5
放さないもーん。

コムギちゃん、ママ疲れてきちゃったんだけど・・・もうそろそろ、
IMG_3809コムギ 6
んべっ。
まだまだですね・・・-_-;

何故か腕が筋肉痛です。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 14:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
コムギさんのお顔!!!
ハンターの目ですね~(*^_^*)
3ニャンいると、誰かが使ってくれるので、我が家も大助かりしています♪

| LIIZA | 2008/10/17 15:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 15:32 | |

そうは見えない。

コムギちゃん、可愛いオメメぱっちりで遊ぶ姿にv-10です。

↓きじたろうさんとトラコちゃんの事は以前からの記事で読んでいましたが、バシバシとかあるんですね?
近くに寝てて、そんな感じしませんよ。
しかも、きじたろうさん寝姿が無防備すぎるし・・・。(笑)
ウチも期待できるかなぁ。

| リンリン | 2008/10/17 16:26 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃん、ほんと可愛いですね
まだ少女のようなあどけなさも
残っていて・・・
マニア(?)にはたまらんです!!

この羽の玩具
うちは白黒が大好きで
相当前に買ったんですが
現在羽が一本も無い
ただの棒状態にも関わらず
毎日エキサイトしてます

| みぽ | 2008/10/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

羽根がついていればいいという問題ではないんですねー。
きじ君、男にはこだわりがあるんだよね!( ̄ー ̄)
かっこいいぜっ!
コムギちゃんの羽根を狙う視線が
とっても可愛いですぅ~♪
あ~たまんない…
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/17 20:53 | URL |

ご無沙汰しています。
コムギちゃん、まだまだ遊べる目ですね~。
我が家も、もう少し遊んであげないと。
でも、じゃらしを隠されちゃうのよね。
ムサシは、白いじゃらししか興味がありません。。。

あの~  ムサシって、何トラになるの?

| ムサシママ | 2008/10/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

羽のオモチャ良いな~
探してるんですけど中々無くて… 良かったにコムギちゃん^^

| harumaki | 2008/10/17 22:02 | URL |

ホントだ!
コムギちゃん、遊んでるお顔は、
まだまだ、子猫ちゃんですね~
v-10可愛いな~♪
うちでは、気に入ってくれないと
知り合いのお家行きになっちゃいますi-238

↓みんなが同じ格好で寝てるのが、
面白いですね^^

| シド | 2008/10/18 00:22 | URL |

楽しそう

猫じゃらしで遊ぶコムギちゃん楽しそうですね(^^♪
ニャンコもそれぞれ好きなジャラシ、嫌いなジャラシがそれぞれあるみたいですねv-14
ニャンコと遊ぶ時が私もホーントに癒されますv-433

| 南国の猫愛好家 | 2008/10/18 00:58 | URL |

多頭飼いって!!

そういう、利点ありますよね?スゴイ判りますよぉ~e-320
誰か、食べなくても他の子が大好物とか?

餌なんて特に缶詰の時……Σ(-`Д´-;)
余ると、途方に暮れますもん~今は実家のネコにあげたり物々
交換してますけどねぇ~e-465

コムギちゃん、やっぱりカワイイですよねぇ~キジトラって、
あやぞっさんも言われてた気がするのですが、写真写りも本物
もカワイイんですよねぇ~?

チュチュは不細工によく写るので可愛く写った写真を厳選する
のに大変で~す(笑)~ヾ(-ω- )

| ☆とまみさ★ | 2008/10/18 07:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
こんにちは。
多頭飼いだと誰かが遊んでくれるので助かりますよねぇ。
コムギはまだ1歳なので、おもちゃのツボも広いんです。
大抵のものは遊んでくれるんですが、コムギの誕生日プレゼントに買ってきたおもちゃはコムギのツボじゃありませんでした・・・orz

>鍵コメさん
お返事ありがとうございました^^

>リンリンさん
こんにちは。
きじたろうとトラコは仲が悪くて、よくケンカしてます^^;
すぐ治まるんですが、なぜこんなに仲が悪いのか気になります。
いがみ合ってるのに無防備すぎますよねー(笑)

>みぽさん
こんにちは。
マニア?(笑)
でもコムギって本当にかわいくて、私も抱っこしては「コムギかわいいかわいい~」ってナデナデしてます^^;
嫌がられてますけど・・・。
あの棒は、この羽根じゃらしだったんですね。
前の羽根じゃらしが取れた後も、きじたろうは鈴だけで遊んでいました。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
私も羽根があれば良いだろうと思っていたんですが、こだわりがあるらしいです。
コムギが狙っている写真のとき、なぜか尻尾はボフボフでブンブンしてました。

>ムサシママさん
こんにちは。
こちらこそご無沙汰してすいません。
コムギはよく遊ぶ子なんですよ~。
小梅ちゃんがじゃらし隠しちゃうんですか?
ムサシくん、サバトラになると思いますけど・・・まだまだ私も勉強不足です^^;

>harumakiさん
こんにちは。
羽根じゃらしってなかなかないですよね。
私も探してるんですけど、きじたろうの好きな猫じゃらし買ったとこは片道車で30分くらい。
ホームセンターちょっと遠い・・・。

>シドさん
こんにちは。
まだまだ子猫の顔してくれます^^
かわいくてかわいくて。
一緒に生活してるのに、ツボのおもちゃって分かりにくいですよね~^^;

>南国の猫愛好家さん
こんにちは。
多頭飼いなので誰かしら遊んでくれるからいいんですけど、きじたろうはダイエットのためにもたくさん遊んで欲しい・・・^^;
にゃんこと遊んでる時って笑顔ですよね~私も癒されまくってます^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
誰かしらのツボになってくれるので助かります。
でも以前食べるだろうと思って買ってきた魚のおやつ・・・誰も食べてくれないんです・・・orz
いまだに戸棚の中に仕舞ったままです←もうダメなんじゃ^^;
コムギの写真てなぜか目がきつく写っちゃうんですよ。
本当はもっとやさしい目してるはずなんですけど・・・親ばかかなぁ^^;

| きょう@きじたろう | 2008/10/18 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

