きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私とトラコの関係

まだお腹がユルユルの状態が続き、ちょっとだるい感がする日曜日。

天気が良いから色々やりたい事があるんだけど・・・ちょっとだけ休憩。
リビングでごろんとすると、早速やって来るのが・・・、
TS3B0112トラコ 1
我が家の甘えっ子、トラコ。

いきなりドスドスやって来るのではなく、一応「にゃーん」と、乗っても良い?と伺いをたてる。
「トラコおいで」と言うと、自分の寝やすい体勢、大抵↑のように私の顔にお尻を向けて寝る-_-;

TS3B0113トラコ 2
お腹が気持ち悪いけど、トラコが温めてくれたおかげで調子も良くなってきた・・・気がする。

以前胃腸風邪を引いたときも、トラコだけが寄り添ってくれた。
(きじたろうには踏まれ、コムギには飛び乗られた)

TS3B0115トラコ 3
ブランケットを掛けても、そのまま寝続けるトラコ。
いつもそばにいてくれてありがとう。

でも、
TS3B0117トラコ 4
これはヘソ天なの? ねじれてるの?

微妙な寝姿ですが、この体勢が落ち着くらしいです。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| トラコ | 15:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
お腹の具合いかがですか?
お腹の調子が悪いときって温める良くなりますよねぇ。
それが猫の体温なら癒し効果もプラスで、よく効きそうです。

| あやぞっ | 2008/10/19 22:15 | URL |

こんばんは~。
トラコさん、優しいですね~。
ママっ子なんですね。ぺったり甘えるところが可愛い!
こちらが弱っているときって、多分わかってますよね。
何も言わずにそこにいてくれるだけで元気をくれる気がします(*^_^*)
お大事に~(^^)!

| LIIZA | 2008/10/19 22:31 | URL |

こんばんは

体調大丈夫ですか?休める時に休んで下さいね。
そっと寄り添ってくれるトラコちゃん♡
ニャンコふたりは、遠慮したのかもしれませんね^^

| harumaki | 2008/10/19 23:18 | URL |

トラコちゃんはバファリンですね~

さりげなくでなく、お伺いをたててから、乗るなんて……。
なんて、気が利くトラコさん……( ´△`)アァ-どっかの白猫
にも、トラコさんの爪の垢でも煎じて飲まそうかしら?

……まさに、アニマルテラピ~ですね?(*'ー'*)ふふっ♪
トラコさんの気持ちが嬉しいですよねv-22

| ☆とまみさ★ | 2008/10/20 06:15 | URL | ≫ EDIT

お腹、どうですか???
お腹の風邪はずるずる長引きますよねぇ・・・
整腸剤を飲んで水分補給。
消化の良いものからゆるゆると・・・
私はたいがい、1週間ほどご飯が食べられなくなるので、
その間、「食べたいものリスト」と書いて、
なきながら耐えてます・・・
そのリストには、「ケンタッキー、マック・・・」と書かれている・・・

トラコさんは甘えんぼさんですねぇ。
でもこういう子がいてくれると、
ほんとに癒されますですねぇ。
うらやましい~

| つんきんかあちゃん | 2008/10/20 09:52 | URL |

トラコちゃん
ほんとにママっこなんですね
病気の時に寄り添ってくれるのって
ほんと嬉しいですよね
どんなお薬よりも
利きそうに思えてきます

やっぱり、トラコちゃんときょうさんはふか~いところで
繋がってるのかなぁ・・

| みぽ | 2008/10/20 12:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

いつも温かいお言葉を掛けていただき、ありがとうございます。
だいぶ回復してきました。
あとちょっとです^^

>あやぞっさん
こんにちは。
猫の体温って本当に温かいですよね~。
癒し効果もあってばっちりでした^^
整腸剤を飲みながら何とかやり過ごしてます。

>LIIZAさん
こんにちは。
べったり甘えてくれるって本当に嬉しくてかわいくて^^
体調が優れない時じゃなくても、気が付くとトラコが傍にいてくれます。
親孝行者です^^

>harumakiさん
こんにちは。
トラコは大抵傍にいてくれます。
とっても温かくて、嬉しくてかわいくて。
トラコは保健委員みたいな役割なのかしら^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
トラコの半分はやさしさでできています^m^
アニマルテラピー、まさにそんな感じですね。
チュチュちゃんも癒し担当だと思いますよ。
クローバー、ありがとうございます^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ホント、長引きますよねぇ。
整腸剤を買ってはいたんですけど、なかなか飲む機会がなくて忘れていました・・・^^;
食べれないって辛いですよねぇ。
ケンタッキー、マック^m^
確かに食べたくなります。
トラコは甘えっ子ですねぇ。我が家の癒し担当です^^

>みぽさん
こんにちは。
トラコは本当に私にべったりです。
傍にいてくれることが何よりも嬉しくてかわいくて。
トラコと私は運命の出会いだったと今でもそう思っています。
ちなみに旦那は運命の出会いって言えるほどではないです・・・orz

| きょう@きじたろう | 2008/10/20 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

