きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる・・・

髪の毛を切ってきました。前回髪の毛を切ってから1ヶ月ちょっと。
前も書きましたが、私の髪の毛は多い・まっすぐ・すぐ伸びるので月一で切りに行きます。

私が行ってる美容院は、高校からの友人の店。
なので注文も言いやすいし、日ごろの愚痴もこぼして髪も心もスッキリ。


久し振りに猫ブログを・・・(汗)

お風呂を洗ってるといつも見に来る子がいるんです。
TS3B0132コムギ お風呂
ママー何してんの?
お風呂洗ってるんだよ。

水の流れる音が気になるのか、それとも水がどんどん減っていくのが気になるのか。

TS3B0133コムギ お風呂2
じーーーっ。

いつもこうやってお風呂のドアの所をまたいで見てます。
閉じ込めて洗っちゃおうなんてことはできそうにありません。

見に来るのはコムギだけじゃありません。
TS3B0134トラコ お風呂
トラコも真剣。

何が気になるのか判らないけど、とにかく気になるらしいです。
私もたまに洗濯機グルグル回ってるとこ見ちゃうけど、それと似たような気持ちなのかも。

猫たち、寒くなる前にシャンプーしたいなぁ。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 15:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かあさん、手抜きしないかなって
可愛い小姑(?)さんに
監視されてるみたい・・
だけどこんなに可愛い
小姑さんなら大歓迎ですね
にゃんこの立ち姿って
ホント可愛いー
ちなみに、この時きじ様は??

私もそろそろシャンプー
したいんですよね(大きくため息)

| みぽ | 2008/10/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うちも!
お風呂場に私が行くとくろとつぶつぶが入ってきて、びっくりするくらいの大声で絶叫するのです。
何なんでしょう?
しろは興味なしなんですけどねぇ。
シャンプーするとなったら、嫌がるくせに、お風呂場には興味深々の猫って不思議ですよねぇ。

| あやぞっ | 2008/10/23 22:17 | URL |

こんばんは

おぅ!立ってる、立ってる!
一所懸命見てる姿が可愛い♡

| harumaki | 2008/10/23 23:23 | URL |

猫って洗われるのは……?

キライな癖に、意外とお風呂に覗きに来る事は多いですよね~
スゴイ不思議なんですけど?トラウマはないのか~ヾ(・ω・`)ノ

……って、良く思います。コムギちゃん今日は子供顔かなe-343
すごく、カワイイあどけないお顔しちゃってぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

この、トラコちゃんはチーコに激似です~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ヽ(TдT)ノあ~う…週末、久ぶりに会いに行きますぅe-312
デジカメ持って、写真や動画を撮りたいですぅ~!

| ☆とまみさ★ | 2008/10/24 06:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
コムギチェックだったのね^^;
きじは何してたんだろう・・・。
きじは脱衣所までは来ますが、間違ってもお風呂には入りません。
過去何度洗われてその度に「にゃーにゃー」なさけない声で助けを呼んでいます(誰に?)
シャンプーするのって一仕事ですよね。「よし、シャンプーするぞ」って意気込みから。

>あやぞっさん
こんにちは。
なぜか猫たちってお風呂についてきますよね。
夏場は床がひんやりするのか、よくお風呂で寝てたりしましたよ。
シャンプーしたい時には猫たちって付いて来なかったり^^;
不思議ですよねぇ。

>harumakiさん
こんにちは。
立ってるときの添えられた手ってすごくかわいくないですか?
時々身を乗り出して見てたりする仕草もまたかわいいです。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
シャンプーされるのは嫌なのにね~なぜかお風呂には付いて来ますよね。
きじたろうはちゃんと覚えてるみたいで、脱衣所までは付いて来るんですが中には入ろうとしません^^;
チーコちゃんにそっくりなんですか?
写真楽しみにしてますよ~^^

| きょう@きじたろう | 2008/10/24 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

