きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し物は何ですか?

今日は朝から雨です。
時々強く振ったり、風も強くて窓には水滴がたくさん。

こんな日は猫たちも外を見ずに寝てばかり。
トラコは膝の上で寝てます。とても暖かくて幸せな時間^^

先日きじたろうがキャットタワーのハンモックをゴソゴソ探っていました。
二つあるうちの一つのハンモックは、猫たちのおもちゃ入れになってます。

TS3B0135きじ 探し物
おかしいなぁ~いっつもここにあったのに。
きじたろうさーん、何してんの?

TS3B0136きじ 探し物2
何所かに置いてきてそのままなのかなぁ。
お~い、きじたろうさーん。何探してるの?

TS3B0138きじ 探し物3
う~ん、ないなぁ。

きじたろうは、もう羽根が取れてしまって、鈴だけが付いた(羽根じゃらしだった)物を探していたみたいです。
水色のの棒がそれなんですが、手の下にあったと思われます・・・^^;

たるんだお腹、ピーンと伸びた足。どちらがお好み?
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじたろう | 12:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はやっぱりたるたるお腹(爆)が好き!
おもちゃ、必死で探してますねぇ。
置いておけていいなぁ。
うちはつんちゃんが食うので、おもちゃは隠してあるんですが、
きんちゃんが夕食中に出せと呼びに来ます。
私がご飯食べ終わるまで鳴き続けます。

↓うち、先週洗いましたぁ。
その日はかなり嫌われました・・・
つんちゃんは洗ってるとうなるほど嫌がるので怖いですv-404
毎晩風呂でまったりとしてるくせに・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/10/24 13:55 | URL |

見つけにくいものですか~♪(古)

きじ様、そこそこ(笑)
ん~
お腹もあんよも
どっちも捨てがたい!!
立ち姿全部がツボかも・・

| みぽ | 2008/10/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

カバンの中も~机のなかも~♫ ♬

きじたろさん、もう全体のフォルムがカワイイ~(*´ー`*)

甲乙付けがたいんですが~?3枚目のあるのに気が付かない~
r(・x・。)アレ???って感じがもう、(・∀・)イイ!!です。

ちゃんと、玩具あるところ把握してて、エライですねぇ~?
今日はお顔が見れなくて残念でしたぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

| ☆とまみさ★ | 2008/10/24 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
きじたろうさん、必死で探してますね^^
良~~~く、探してごらんi-190
そこにあるよ~~~^^

↓シドもむかし、2層式の洗濯機使ってた頃
脱水の方に座って、回る水を見てましたよ。

| シド | 2008/10/25 01:18 | URL |

あはは、一生懸命探してる姿が可愛い~っ。
きじたろうさん、そこよ、そこにあるったら!
ああ、教えてあげたいー(笑)

↓お風呂好きですよね、ウチもです。
湯船を洗い出すとどこからともなく走ってきてじーっと見てる。
ちなみにお風呂に入ってるときも見てる(ウチのドアは透明)
ドア越しにシャワーの水と戦ってますよ♪

| うりさん | 2008/10/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今度はきじたろうくん…♪
ものすご~く気になったんでしょうね^^

| harumaki | 2008/10/25 09:26 | URL |

こんにちは。
頑張っているきじたろうさんに爆笑でした~!
そのお腹見覚えありすぎて大好きです^^

| LIIZA | 2008/10/25 16:18 | URL |

こんばんは。
ポニョお腹に一票!(^v^)
きじたろうさん、首の下にあるのに気がついてないのぉ^m^
うちのじゃらコレBOXは毎日ひっくり返してあります。
ひっくり返すこと自体がおもしろくなっているみたいです。

| あやぞっ | 2008/10/25 17:28 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
たる腹ですねっ^m^
きじたろうも若い頃は、ネズミちゃんとか羽根のおもちゃとか食べちゃってましたよ。
いつまでも遊んでいたり、片付けようとすると唸ったり。
3~4歳頃には落ち着きましたねぇ。
つんちゃんもそのうち落ち着くと良いですね^^

>みぽさん
こんにちは。
歌ってくれてありがとうございます^^
そこにあるのに気がつかないんですよねぇ。天然?
立つ姿って本当にかわいいですよねぇ。
添えられたお手手がサイコーにかわいいと思います^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
続き歌ってくれて嬉しいです^^
何でそこにあるのに気がつかないんでしょうねぇ。
いつもおもちゃはここに片付けてるので、自分で探っては一人で遊んでいたりします。
探ってる姿は本当にかわいいので、実はそれが見たいがために・・・^m^ むふふ。

>シドさん
こんにちは。
私もそこにあるのにどうして気が付かないんだろうと思うと、おかしくておかしくて^▽^
洗濯機ながめる子は多いですね。
コムギもぐるぐる回ってるところを覗き込んで見てました。

>うりさん
こんにちは。
きじたろう、何で気が付かないんだろうとおもしろくて・・・笑いながら写真撮っていました。
確かれおんくんが水の流れるのじっと見てたのを覚えています。
ドアが透明なら中の様子も伺えて猫たちにとって楽しそうですね。
水が掛かったらびっくりするのかしら^^

>harumakiさん
こんにちは。
気になったと思いますよ~。
いつもあるおもちゃが探してもなかったんですから。
いや、よく探せばそこにあるんですけどね^^;

>LIIZAさん
こんにちは。
お腹に見覚えが^^
私もLIIZAさんの所でよく似たお腹を見ることがありますよ~^^

>あやぞっさん
こんにちは。
お腹1票入りました^m^
気が付かなかったみたいで、この後諦めて去っていきました^^;
毎日ひっくり返すほど楽しく遊んでるんですね。
ひっくり返す犯人(犯猫?)はつぶつぶくん?

| きょう@きじたろう | 2008/10/27 14:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

