きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目つきが悪い?

トラコがまだ野良猫だった頃、主人から目つきが悪いねーと言われていました。

その時すでにトラコは私に甘えていたので「そうでもないよ」と思っていた。

でも後からトラコの写真を見てみると、確かに目つきが悪い。
私の目を通してみるトラコと、ファインダーを通してみるトラコは確かにかわいさが違う。

私が一番トラコがかわいいと思った時は、やっぱり子猫と一緒にいる時でしょうか。
DSCF2205トラコ抱っこ

クロエちゃん抱っこです。この時はもうクロエちゃんが引き取られることが決まっていたので、トラコの姿を見てちょっと泣けました。
DSCF2173トラコとクロエ

トラコとクロエの散歩。
私が好きな写真のうちの1つです。
トラコの愛も一緒に写すことが出来た1枚だと思っています(言い過ぎ)
IMG_0066トラコアップ

今日のトラコ。

トラコが家の中に入ってからは表情が丸くなったと思います。
あとはきじたろうさんと仲良くしてくれると良いんですけど・・・。

トラコの子猫への愛にクリック↓


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| トラコ | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

トラコちゃん、クロエちゃんの後ろ姿。。。
とても、哀愁があって良いです^^

目付きが悪いのも、凛としていると思えば…笑
トラコちゃんの個性ですよね♪
アップも何だか、今にも何か喋り出しそうで
カワユイですv-10

| harumaki | 2008/01/26 19:15 | URL |

harumakiさん

そうですね。
どんな表情していてもかわいい我が子に違いない!!

親バカかも知れないけれど、トラコが私を呼ぶ時「ママー」って言っているように聞こえます(笑)

| きょう | 2008/01/27 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/29-db7d8ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

