きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ

昨日は一日雨が降ったり止んだりでとても寒く感じた一日。
もうすぐ11月だもんねぇ。寒くなるはずだわ。

IMG_3938きじ 雨の日
雨の日のきじたろう。
このピンクベット本当はトラコたちのなんです。
でもきじたろうが我が者顔で使っているので、トラコたちが使っているところを最近見ていません。

今日も午前中パラパラと雨が降って肌寒い感じがしていたんですが、午後からはやっと晴れてきて、
IMG_3941きじ 晴れの日1
こんな格好で毛繕いしてます。

はー、きじはやっぱりオッサン座りがよく似合うねぇ(笑)

IMG_3947きじ 布団
2階に来てもっと日の当たる所を見つけてお昼寝。

猫は快適な場所を見つける天才なんだといつも思う。

おまけ。
IMG_3943コムギ 美人
チューナーの上のコムギ。
何でもない写真だけど、コムギが美人だったので^^; 親バカでゴメンナサイ・・・。

みんな親ばか、猫ばかだよね!?
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじたろう | 13:42 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
めっきり暗くなるのが早くなりましたね!
チューナーの上って暖かいんですよね、コムギさん♪
ニャンコのいるところ、夏冬問わず快適ですよね~^^

| LIIZA | 2008/10/27 17:50 | URL |

寒くなりましたねぇ

きじ様
下半身安定してますね
でも、ちょっと
痩せたんでは?
うちの白黒よりほっそり見えますが

親ばか、親ばかですとも
うちの茶トラのように
ブチャ男くんでも
私にとっちゃぁ、デラかわです(笑

でも、コムギちゃんは
ホントニ別嬪さんですよ

| みぽ | 2008/10/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
コムギちゃん、美人だねぇ(^v^)
オッサン座りのきじたろうさんと対照的な写真ですね。

| あやぞっ | 2008/10/27 23:03 | URL |

きじ君、オッサン座り…似合う。(笑)
でもでもそんなきじ君が好きだーっ!

コムギちゃん美人さんですよぉ♪
きじ君が惚れちゃうくらいだもの(///∇//)
そしてそして私も親バカ猫バカ犬バカです(笑)
あ、でもこむぎ(Mダックス)は老け顔!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/27 23:39 | URL |

おはようございます!

う~ん 良いですねぇ~ オヤジ座り
我家でもよく見る光景です^^
トマトちゃん大きくなりましたね!!
ニャンコはやはり、人を癒す力があるんですね♪

| harumaki | 2008/10/28 09:21 | URL |

めっきり寒くなりました。
子らの洋服の対応が間に合いませんっ・・・
昨日は午後から土砂降りになりましたが、
朝っぱらから出かけてて、猫団子見てませんっっ・・・
ちゃんといい子してたのかな?

↓トマトちゃん、大きくなりましたねぇ。
4ヶ月というと、きんちゃんがうちにきた時期。
もうすっかり大人のサイズに近づいたって感じですね。
なんだかすっかりいい女になって。
そして、甘え上手でおかあさんもよかったですね。
そこまでデレデレになれば、しめたもの?!

| つんきんかあちゃん | 2008/10/28 10:09 | URL |

コムギちゃん美人❤

流れに関係なく、つい載せたくなりますよねぇ~(笑)
カワイイ写真が撮れると……。きじたろさんの
座ってる格好のオナカもカワイイ~ですよ~e-343

きじたろさんにも、ピンクのベット意外に
違和感がないように思えるんですが~(´∀`*)
きっと、色合いに白が入ってるのでかな?

| ☆とまみさ★ | 2008/10/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

きじたろうさん、最近は例のキャットタワーではないんですねi-179
なんかやっと寒くなったようなきがするんですが・・・。
先日、タートルで出掛けちゃって大失敗でした。
暑くて暑くて・・・i-238
猫がまるくなる季節ですね。

やっと!『お気に入りリンク』設定しました。
こちらのリンク貼りましたよ~i-184
遅くなりましたが・・・

| シド | 2008/10/28 14:49 | URL |

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
こんにちは。
あっという間に暗くなりますね~。
そう、チューナーの上って暖かいんですよ。
ここは人気の場所で、冬場はトラコかコムギどちらかがいます。
きじたろうは入ることが出来ません(笑)

>みぽさん
こんにちは。
安定してますねぇ^^;
いいえ、全く痩せてませんよ~。
こにゃちくんとってもかわいいと思いますよ。
私にとってもデラカワです^^

>あやぞっさん
こんにちは。
きじたろうのオッサン座りは本当に見事です。
コムギのように座ってる時もあるんですが、たまにしか見れません^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ありがとうございます。
私もコムギは美人だと思っています(親ばか発言^^;)
こむぎくん老け顔ですか?(笑)
きじたろうのオッサン座り、ある意味貫禄?

>harumakiさん
こんにちは。
モンちゃんもオヤジ座りするんですね。
トマトの癒しの力はすごいと思います。
「イタズラばっかり」と、文句言ってる両親の顔はとっても笑顔でした^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
寒くなりましたね。布団から出るのが嫌になってきます。
子供の服、小さくなってるから買いに行かなきゃ^^;
トマト大きくなりました^^ もうすっかり甘え上手で。
でもたまにイタズラが過ぎると「返品するよー!!」って怒られてるそうです。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
きじたろうは最近ピンクベットで寝てる事が多いので、私も違和感なくなってきました。
本当はトラコとコムギのなのに・・・。
もう諦めたのかも(笑)

>シドさん
こんにちは。
最近はキャットタワーで寝てる事は少ないです。
きっとお腹が冷えると思うので(笑)
リンクありがとうございました^^

| きょう@きじたろう | 2008/10/29 17:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

