きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋深し

お仕事2日目。
トラコが寂しかったみたいです。

帰ってきて洗濯を畳んでいたら、膝の上に乗って甘えていました。
トラコはママっ子なので、私にしか甘えません。
今も膝の上に乗ってきて喉をゴロゴロ。むふ、かわいいヤツ^m^


秋も深まってきて日が暮れるのが早くなってきましたね。
今日夕方の風は北風で、何だか冬の匂いがしました。

TS3B0147きじ 1
天高く・・・

TS3B0149きじ 2
きじ肥ゆる秋・・・。

ちょっと肥え過ぎなんじゃないの!? と、ご心配の皆さま。
大丈夫です(本当??)

TS3B0150きじ 3
正面から見たら許容範囲ですから(笑)

目の錯覚? 遠近法?
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじたろう | 17:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あは♪
きじ君太って見えちゃってる。(* ̄m ̄)プッ 
あ~それにしてもきじ君の二重アゴが
可愛くてしょうがないっ!!
そしてそのおなか触りたいっっ!!

| ぱーのすけ | 2008/10/29 22:05 | URL |

↓きょうさん、お仕事始めたんですね、頑張って下さい(*^_^*)
お花の仕事なんて、素敵です♪

きじくんの下からのショット、新鮮ですね。なんかピンクのお鼻が強調されて、
子猫のようで可愛いです♪

| mao | 2008/10/29 22:37 | URL |

こんばんは。
もしかして、きじたろうさん以外はきょうさんがずっとお家に居ないのは初体験?
きじたろうさん、下からと正面からのショット違う猫みたいですよ(^v^)

| あやぞっ | 2008/10/30 00:04 | URL |

トラコちゃん寂しいんでしょうね~

やっぱり、1番懐いている子は寂しいでしょうね?
ウチは一人っ子なので、私がトイレに行くにも見張って
ますもん~。チュチュはSPですかね?私の…って(笑)

でも、きじたろさんの写真のショトには笑いました~(*´▽`*)
……「正面から見たら許容範囲」
本当ですねぇ~?お仕事頑張って下さいね~e-320

| ☆とまみさ★ | 2008/10/30 10:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますi-201
わ~お仕事始められたのですか!
お疲れさまです(*^_^*)

トラコさん可愛いですねー。
ママのお膝は特等席なのよね☆
きじたろうさんのもっちりとした頬っぺが大好きですi-175
思わずぷにっとしたくなる魅惑のほっぺです(〃∀〃)

| nono | 2008/10/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
きじたろうさん、お行儀いいですね~!
きっちり収まった尻尾が素敵^^*

| LIIZA | 2008/10/30 15:27 | URL |

こんばんは

きじたろうくん可愛い♡
真ん中のショットが一等好きですね^^

| harumaki | 2008/10/30 23:50 | URL |

お疲れ様でしゅ!!

きじたろうさん、白い部分が多いから
メタボって見えるけど、きっと中身はそれほどでもないはず!!
(たぶん・・・ きっと・・・ おそらく・・・)
私も一緒にゆれてる???
秋はみんな食欲の秋!ですぅ。

| つんきんかあちゃん | 2008/10/31 09:01 | URL |

きじ様、王者の貫禄が・・
太ってませんとも
やっぱこのくらいないと
猫界では頂点にたてません
最近そんな気がします(笑)
それに、イケメンだから
すべて良し!!です、ねっ。

トラコちゃん
お母さんが心配なのかな

お仕事順調ですか?


| みぽ | 2008/10/31 15:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
太って見えますよね。二重アゴだし^m^
タプタプでムニッとつまめます(笑)

>maoさん
こんにちは。
仕事始めました^^ 花の仕事って結構な肉体労働なので、無理しないように頑張ります。
下から見ると何だかかわいく見えますよね。
思わず写真撮ってしまいました^^

>あやぞっさん
こんにちは。
きじたろう以外は初体験ですね。
きじたろうも結婚してからは私がずっと家にいたので久し振りの留守番です。
今のところ皆おとなしく留守番してくれてます^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
トラコは寂しいでしょうね。私にしか甘えない子なので。
今でも膝の上です^^
きじたろうは昔主人にべったりでしたね~。
トイレにも付いて行き、一緒にお風呂に入っていました(フタの上でマッタリ)
今はマイペースな感じです。

>nonoさん
こんにちは。
仕事始めました~まだペースがつかめなくてへとへとですが、花を触る仕事は楽しいです^^
トラコは本当に甘えっ子で、昼間私が留守するようになったので、より甘えっ子になった気がします。
きじたろうのほっぺ、ムニッとつまめますよ^m^

>LIIZAさん
こんにちは。
きじたろうは座る時尻尾をくるんとするんですが、それがもうかわいくてかわいくて^^
コムギもたまにするんですよ。

>harumakiさん
こんにちは。
私もこの写真はお気に入りです^^
ボケ気味でちょっと残念でしたが・・・。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
いえいえ、きじたろうは間違いなくメタボリンです^m^
なかなかダイエットできなくて・・・orz
食欲の秋だから仕方ない!?

>みぽさん
こんにちは。
外面は結構貫禄出てきたんですが、内面はまだまだです。
にゃんちくん貫禄ありありですよね^^
トラコはすっかり甘えっ子です。
今日は休みなんですが、ほとんど膝の上か寄り添っています。

| きょう@きじたろう | 2008/11/01 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

