きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラコもトマトも・・・

今週仕事はピークの忙しさでした。
今日は私も残業です。肩こり激しい・・・^^;

コメントのお返事も、皆さまの所の訪問も全然できていません・・・orz ゴメンナサイ。
明日はお休みなので、明日は必ず・・・。

昨日は実家に用事があって、仕事が終わってから急いで実家に行ってきました。

トマトちゃーん^^
TS3B0151トマト1
珍しく膝に乗って甘えてくれました^^

トマトは母に対してすごく甘えます。
母が外出から帰ってくるとお出迎えはもちろん、必ず膝に乗って甘えるそうです。
トマトと母も運命の出会いだったのかも^^

TS3B0153トマト2
隠れてるつもり。
猫じゃらしで遊んでると、時々隠れる事ってありませんか?

TS3B0156トマト3
一通り遊び疲れて、お気に入りの座布団でお休み中。
また一緒に遊ぼうね。

TS3B0158トラコ1
トラコも甘えんぼ。
今日、晩ご飯を食べている時も私の膝に乗って甘えていました。

TS3B0159トラコ2
寂しかった? ゴメンね。
明日は一緒にいるからね。

トラコもとマトも甘えっ子^^
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| 猫たち | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お疲れ様でしたー^^
明日はゆっくり、身体を休めて
みんなでまったりして下さいね♪

| harumaki | 2008/10/31 22:32 | URL |

う~ん、聞けば聞くほどお母様とトマトちゃん運命の出会いだったのねえ。
お互いもうなくてはならない存在なんだろうなあ。
きょうさんが自宅をチョイスしたのは正解だったわけですね♪

ところでお仕事始めたんですね。
おめでとうございます♪しばらくは今までの生活リズムと
違って大変かもしれませんが、ムリしすぎずに乗り切って
いけるといいですね~。
これから冷えるし肩こりもツライと思います。あたたかく
してお体気をつけて頑張ってくださいね☆

| うりさん | 2008/11/01 09:13 | URL | ≫ EDIT

✿お疲れ様です✿

実家でトマトちゃんに癒されましたか?相変らず~❤
カワイイですね?やはり、運命ってあるんでしょうね?
ウチの実家のチーコも母にベッタリですよe-415

この前、実家に帰った時の写真と7月のチーコの動画
UPしたので、お暇な時に、観にいらして下さいね?

トラコさんに似てる…?若い頃はもっと、器量良し猫?
だったので、今は……きょう@きじたろうさんに判定願い
たいトコロですね~(;゜д゜)

| ☆とまみさ★ | 2008/11/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>harumakiさん
こんにちは。
今日は久し振りに朝寝坊しちゃいました^^
出掛ける予定でしたが、家でマッタリです。

>うりさん
こんにちは。
なくてはならない存在なんでしょうねぇ。
昨日も夜遅くに電話が掛かってきて、
「寒くなってきたけど、猫用のホットカーペットなんてあるの? どこで売ってるの?」って。
大切に育ててくれてるんだなぁって嬉しくなりました・・・けど今までの母の言動からはとても考えられなくて^m^
仕事始めました^^
まだ慣れないので早速肩こり・腰痛がきました^^;
なるべくストレッチしながら頑張ります。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
チーコちゃん見てきました^^
鳴き方とか見てもやっぱりトラコに似てると思います。
トマトは癒しですねぇ^^ 
両親(母)にとても大切に育ててもらっていて、すくすく成長していて・・・。
とっても有難いです^^

| きょう@きじたろう | 2008/11/01 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

