きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

今日はお仕事休みだったので、朝から洗濯・掃除、寒くなってきたのでホットカーペットを出しました^^
最初コムギが怖そうに遠巻きに見てたんですが・・・そのうちここから離れなくなるよ~^m^

天気が良かったので猫たちも日向ぼっこです。
TS3B0160きじとトラコ
珍しい2ショット。きじとトラコ。
きじたろうが寝てる丸い座布団はきじたろうの特等席。
最近はここか、いつものピンクベットで寝てます。

トラコは私が仕事で留守にしていたので寂しかったのか、朝からべったり私のストーカー状態^^;

それにしても、
TS3B0161きじ 1
おっきなお腹だねぇ・・・。

よく見ると、
TS3B0165きじ 2
舌がちょろっと出てます。むふふ、かわいい^m^

TS3B0167きじ 3
以前きじたろうにアゴにきびがあると記事にしたんですが、いったん治ってからまたしても再発してしまいました。
前回同様、痒そうにはしていないので今回も様子見です。

早く治るといいね。
TS3B0168きじ 4
うにゃぁ。

寝顔にメロメロ。しばらくニヤニヤしながら見詰めていました^^
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじたろう | 20:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそうですねー

その
シロシロなお腹だけ見てると
まるで、にゃんちです(笑)
大きさといい、たぷっぷりといい
同じだぁー
でも、私このお腹好きなんですよね
なんだか、これも含めて
可愛いんですもん、ねっ

トラコちゃん
ちょっと可哀相ですね
家のにゃんちも
私が働いているときは
同じでしたよ
今は、いっつもおる・・みたいな

| みぽ | 2008/11/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
きじたろうさん、どのショットも素敵です♪
お日様のいい匂いがしそうですね~(*^_^*)
いいなぁ、お仕事から帰ってくると甘えんぼさんがいるんですね!
ウチの子たちはご飯の催促のみ><
トラコさんはいっぱい甘えれたかな?

| LIIZA | 2008/11/01 22:17 | URL |

こんばんは

そっかぁー、トラコちゃんずーとべったりですか^^
淋しかったんでしょうね
早く慣れてくれると良いのですが…
きじたろうくん、良いですねぇ~♪

| harumaki | 2008/11/01 22:25 | URL |

そうなっちゃいますよね~?

チュチュなんて、日帰りでも次の日はかなりの
ストーカーになりますもん(笑)ガラス越し(スリガラス)
でも、居るのにニャーニャー鳴きまくりで……ヾ(・ω・`)ノ

愛されてるのか、喜ぶべきか?少し不安ですね?
こんなに、ベッタリだと~?嬉しいですけどぉ~?

きじたろさん、白毛のトコロが~(≧д≦)ノ
ピンクの肉球にピンクの乳(変態?)堪らんです~

あっ、ご訪問とコメントありがとうございます(o_ _)o))
チーコの泣き声?トラコさんと似てますか?
若い頃はもっとカワイイ声だったんですよぉ~e-266(親ばか~)

| ☆とまみさ★ | 2008/11/02 13:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
猫と陽だまりってよく似合うんですよね。
このたっぷり感はにゃんちくんとよく似てますか?
トラコはもともと甘えっ子でしたからね~。
家にいるときはなるべく一緒にいるようにしてます。
…って言うか、トラコがべったりしてきます^^;

>LIIZAさん
こんにちは。
きじたろうはここの場所が好きで、よくいるんですよ。
ここの丸座布団もピンクベットも日の当たる場所なので、きじたろうはいつもいい場所で寝てるなぁ~と羨ましくなります^^;
トラコはまるでストーカーです(笑)

>harumakiさん
こんにちは。
トラコ、ずっとべったりでしたね。
寒くなってきたから一緒にいるのが温かいからなのかも…?

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
チュチュちゃんもストーカーになってしまうんですね。
愛されて必要としてくれてるので嬉しいですよ^^
あら、☆とまみさ★さんピンクマニアですね(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/11/03 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

