きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜 成長!!

今日は久し振りに買い物に行ってきました。

ユニ○ロにも行ったんですが・・・すごい人・・・orz
会計するのに15分待ちってどうなの?

ものすごい人の多さに気分が悪くなり、早々に帰ってきました。

手芸センターにも行って布を購入しました。
TS3B0170布
招き猫ちゃーん^^ 

仕事用のちょっとした日用品を入れる鞄を作ります。

イメージの形を決めて→だいたいの大きさを決めてメモ→型紙製作。
TS3B0169型紙
今回の型紙は広告です^^;

型紙をばらして型紙の大きさ+縫いしろ1cmで切り取り、
TS3B0171完成
完成!! 所要時間3時間・・・orz

実は持ち手のトコとマチのトコを間違えて縫ってしまったために、時間が予定外に掛かってしまった・・・。
あぁそそっかしい^^;

そしてタイトルにもあるように、夏野菜たちの成長写真をブログにアップしてもいいと仰ってくださったので早速!!
なすびちゃーん^^
GRP_0090.jpg
かわいい~!!
なすびちゃんは先住猫さんと一緒に暮らしているんですが、最近は距離が近くなり追いかけっこしてるみたいです。

GRP_0095.jpg
初2ショット^^ 他にもかわいい写真をたくさん送っていただきました。
ありがとうございます^^

そしてきゅうりくん。
PA300007きゅうり
絶対イケメンに成長するだろうと思っていましたが、期待通りイケメンに成長してくれてます^^

PB020002きゅうり2
なすびちゃんもきゅうりくんも順調に成長してくれてとっても嬉しい。
何度見ても胸がジーンとする写真です。

成長写真は何度見ても嬉しいですね。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| 夏野菜 | 23:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ、なすびちゃんにきゅうりくんじゃないですかーっ。
あのちいちゃかった子猫たちが大きくなって・・。
先住猫さんとも仲良くしてるみたいだし、可愛がって
くれてるんだろうなあ。

子猫の保護、大変なこと多かったでしょうがこうして
成長した姿を見るとホントにあの時きょうさんに救われて
よかったなあと思います。これからもすくすく成長して欲
しいですね。

| うりさん | 2008/11/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
なすびちゃん、きゅうり君大きくなりましたね^^
可愛がってもらってるようで、
嬉しくなっちゃいました!

バッグ、素敵i-189
バッグって大きさも重要ですが、
横型って使い易いんですよね~
でもなかなか横型トートバッグってないんですよ。
さすが、きょうさんv-218

| シド | 2008/11/03 01:56 | URL |

いやぁー
なすびちゃんもきゅうりくんも
大きくなったんですね

なすびちゃんも綺麗なおねぇさんに
なってるし
きゅうりくん!!期待通りの
イケメンくんですねぇ
んージャニーズいけそう・・
これからも、ずっと幸せにね


使いやすそうなかばんですね
きょうさんって
器用な方なんですね
羨ましい・・・

| みぽ | 2008/11/03 13:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~。

うわ~。
夏野菜ちゃん達、大きくなってますね。
こうやって、成長を見れるのはホントに嬉しいですね。
そっか・・・。
なすびちゃんは先住猫さんと、おっ駆けっこするまで仲良しになれたんですね。
いいなぁ。
一緒にご飯(?)なのかしらね。

| リンリン | 2008/11/03 16:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>うりさん
こんにちは。
大きくなりましたよね。
とってもかわいがってくださって本当にありがたい気持ちです。
確かに子猫保護は大変でしたが、こんなにかわいい子達を育てる事ができて私はとっても幸せ者です。
また良い里親さんにも巡り会えて本当に良かったと思っています。

>シドさん
こんにちは。
私も成長写真を見る度に本当に嬉しく思います。
大切に育てていただいて感謝感謝です。
かばん、褒めていただいて嬉しい^^
なんかね、買うと高いんですよ^^; それにビミョーな大きさだし。
気に入ったものがないなら作ってしまおう!!と思って作ってみました。
布も招き猫でかわいかったです^^

>みぽさん
こんにちは。
なすびちゃん美人さんになりましたよね^^
きゅうりくんはもちろんイケメンだし。
表情から見ても分かるようにとっても幸せそうなので嬉しくなりました。
自分で作ると愛着もわくし、ほど良いサイズに作れるし。
私、器用貧乏なんです^^;

>リンリンさん
こんにちは。
大きくなりましたよね~^^
成長写真を送っていただいて本当に嬉しいです^^
一緒にご飯みたいですよ。
初めての2ショット写真だって里親さんも喜んでおられました^^

| きょう@きじたろう | 2008/11/03 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

