きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べったり!!

仕事を始める前からトラコは私にべったりでしたが、最近は特にべったりな気がします。

朝は洗濯を干してるとき足元をウロウロ。
私が移動するたびに「にゃーん?(どこ行くの?)」 とばかりについてきて、抱っこ抱っこ。

抱っこをするとしがみついて喉をゴロゴロ。

かわいいかわいいトラコ。
TS3B0173トラコ 昼
お昼を食べてる時。私にしがみついてる感じ?

TS3B0174トラコ 2
「ママしゅき・・・」

TS3B0180トラコ 膝3
お昼を食べてちょっと休憩中も、私のお腹に乗って甘えるトラコ。

TS3B0182トラコ 4
「しあわせ・・・」

もともとトラコは甘えっ子でしたが、最近は私が家にいると特に一緒に居たがります。
寒くなってきたから体温が心地良いのかも。

TS3B0183トラコ 5
こんなキリッとした顔もできるんですよ^^

ニャンコのストーカーなら大歓迎^^
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| トラコ | 20:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

トラコちゃんの安心しきってる顔♡
良い顔、すごい可愛いです^^
↓仔猫達も、みんな大きくなって
良かった、良かった!

| harumaki | 2008/11/03 23:02 | URL |

(=^-^=) こんばんニャ♪

カワユスにゃ~(^^)/♪

(=^-^=) 性格もギガントカワユスにゃ♪

一緒にオネムネム♪

ステキですニャ~(^^)(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

| 猫女♪ | 2008/11/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
にゃんこストーカー、良いなぁ(^v^)
うちはだぁ~れもついて来ない(>_<)
↓夏野菜ちゃんたち、可愛がられてて良かったですねぇ。
大きくなったよねぇ♪

| あやぞっ | 2008/11/04 01:20 | URL |

ドッグスリングならぬ、にゃんこスリングを作ってみては?w
おうちではいつでも一緒♪ってw

夏野菜チーム、みんな元気に大きくなってますね!
なすびちゃんは一番べっぴんさんかも!

招き猫のバッグでお仕事も頑張れそうですね♪
(o*・ω<)oウフ

| だりりん | 2008/11/04 01:49 | URL | ≫ EDIT

トラコちゃん、かわいいなぁ。
いいなぁ。べったりストーカー?!
私もトラコさんならいつでもOKっす!!

招き猫バッグ、かわいいですね。
いろいろ入りそうです!
私もいろいろつくらないといけないものがあるのに、
まったく時間がとれない・・・
(エアコンカバーとか・・・)
ほんとは買えばいいんですがね・・・
他にも買いたいものあるから、
ここでケチっておかないとね・・・

なすびちゃん、相変わらずおひげ長~~い!!
どちらもいいお顔になってますねぇ。
しあわせそうでなによりです!
よかったよかったっ

| つんきんかあちゃん | 2008/11/04 10:45 | URL |

トラコちゃんのアップ~~ღღ

やっぱり、チーコより若いですねぇ?カワイイ~❤
1枚目の写真がチーコと似てる気が特にします~(´∀`*)
(恐れ多くも……言ってしまった~(≧д≦)ノ)

でも、やはり寒いのもあるけれど寂しいんでしょうねぇe-445
実家のチーコも甘えん坊で良く母に「一緒に寝よ~!」
……って、2階の部屋に行くのに階段のトコで
待っているんですよぉ?ニャ~ニャ~呼びますよ(笑)

| ☆とまみさ★ | 2008/11/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

トラコちゃん、可愛いですね
ホントニおかあさん
大好きなんですね
にゃんこって賢いから
ママの生活の変化を
感じ取ってるんでしょうね
疲れて帰ってきたとき
一番の癒しになりますね

| みぽ | 2008/11/04 17:32 | URL | ≫ EDIT

ストーカーされたい!!

私も是非トラコちゃんにストーカーされたい!!(笑)

ニャンコの足元スリスリは本当に可愛いよね~
更に寒くなってくると余計に愛おしくなる☆

りとわは突撃してくるからな(-_-;)

| ヒカル@るるん | 2008/11/04 18:07 | URL |

こんにちは。
トラコさん、可愛い甘えんぼですね~!
これに勝る癒しはないですよ(*^_^*)
ウチはよっぽど寒くならないと誰も来てくれません(ToT)/
↓元気な夏野菜ちゃんたちが拝見出来て感激です。
幸せそうで良かった~(^^♪

| LIIZA | 2008/11/05 13:50 | URL |

コメントありがとうございます

>harumakiさん
こんにちは。
かわいいですよねぇ^^
ウチに来たばっかりのころはもっとキツイ顔してましたけど、最近の顔は本当にかわいい顔になってきたと思います。
夏野菜たち、すくすく成長していてとっても嬉しいです。

>猫女さん
こんにちは。
ありがとうございます。
今も膝の上でゴロゴロ言ってますよ^^
とっても甘えっ子です。

>あやぞっさん
こんにちは。
足の周りスリスリしてるので、うっかり踏みそうになるんですよ^^;
夏野菜たち、大きくなりましたよ~。
もう4ヶ月ですもんねぇ。幸せそうで何よりです。

>だりりんさん
こんにちは。
ドックスリングって?
人間の赤ちゃんに使うスリングみたいなものでしょうか。
それならいつも一緒であったかいですよね^^
なすびちゃん美人になりましたよね~。
とってもいい表情してて嬉しかったです^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
べったりストーカーですね。今も膝の上で寝てます^^
招き猫バック、よく見ると布がずれてたりちょっとビミョー^^;
でも自分が作ったものなのでとっても愛着があります。
同じく、ケチれるところはケチっておかないとね。
なすびちゃんもきゅうりくんも幸せそうでとっても良い顔ですよねぇ。
嬉しいです^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
チーコちゃんと似てますよね^^
チーコちゃんも甘えっこさんなんですか?
甘えてくれると嬉しいですよね。トラコは呼ぶとすぐ来ます。
トラコは寝るときはコムギと一緒です。団子で寝てます^^

>みぽさん
こんにちは。
可愛いですよね~デレ(親ばか)
疲れてるとき本当に癒しです。
あったかいし嬉しいし、何より可愛いです。

>ヒカルさん
こんにちは。
トラコのストーカーは本当にかわいいですよ。
いつも足元スリスリしてるので踏みそうになったりする事も^^;
寒くなってきたので膝の上が温かいのが嬉しいです^^

>LIIZAさん
こんにちは。
可愛いでしょ~(親ばか発言)
今も膝の上でウトウトしてますよ^^
トラコは寒がりなのかなぁ。
きじもコムギもまだ膝にはきません。
夏野菜たち、本当にかわいくなりましたよね~。
みんな幸せになってくれたんでとっても嬉しいです^^

| きょう@きじたろう | 2008/11/06 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

