きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびシート 再び

昨日義父が裏の畑を耕してくれました(ダメな嫁でスミマセン・・・orz)

イチゴの苗も植え替えてくれて(ダメな嫁で・・・)

終わって、重機をまた使うのかな? 畑に置きっぱなしでした。
IMG_3967サンタさん
またしてもサンタさんがパワーショベルの座席に。
以前も義父の軽トラの上でくつろいでいたことがあった。

・・・もしかして義父のことが大好き!?←違うと思う。

最近私が家にいないことが多いので、猫たちストレスたまってるんじゃないかなぁと思いまたたびシートを新しく出してあげました。

さぁ思う存分スリスリしてください。
IMG_3970きじ またたびシート
ペロペロ・・・というよりはザリザリ。

IMG_3973きじ またたびシート2
ひたすらペロペロ。

IMG_3977きじ またたびシート3
ペロッ。
ヨダレまみれになってるの分かりますか?

IMG_3972きじ またたびシート4
見えにくいかもしれませんが、肉球が濃いピンクに^m^

トラコは、
IMG_3981トラコ またたびシート
ものすごい隅っこでスリスリしてました。
控えめで可愛かった。

コムギはスリスリのスピードが速すぎて写真が撮れませんでした・・・。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| 猫たち | 17:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

✿マタタビシート✿

まだ、チュチュに買ってあげた事ないですが、
猫夢中になりそうですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
キジタロさんのヨダレ判りましたよぉ~?あらあら~♫ ♬

コムギちゃんは早過ぎて写真が撮れない?
どういう状況だったんでしょうか~(^。^;)
私も家を留守にする時は、玩具等にまたたび粉
をふっておきますねぇ~?キャットタワ~にも。。。

| ☆とまみさ★ | 2008/11/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

きじ様↑↑ですねー
思いっきり堪能している感じ
うちも、にゃんちはこんな感じです
こにゃちは全く
興味無しなんですよね
おこちゃまなのかなぁ・・
トラコちゃんは
女子らしく恥じらいがあって
可愛いですね
やっぱり猫もそれぞれですね

| みぽ | 2008/11/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

またたびシートはまだ使用した事
ないので、うちでも使ってみようか?
トラコちゃん控えめ過ぎで、可愛すぎ^^

| harumaki | 2008/11/06 23:49 | URL |

またまた素敵な写真i-189
このサンタさん、パワーショベルが
良く似合うんですね^^
やっぱり、日本じゃないみたい・・・

マタタビシートって見た事ないんですよね~。
シドにも試してみたいです!
コムギちゃんは、若いから動きが
激しいのかしら(笑)

| シド | 2008/11/07 00:53 | URL |

サンタさん、まったりいい表情ですねぇ。
よっぽどお義父さんの農機具がすきなのかしら?

またたびシート、やっぱりよだれで
だれだれになってますねぇ。
くくくっっ。 これが見たかった!
やっぱりストレスにはまたたびシートかな?

↓変わったアレンジですねぇ。
こういうのって絶対浮かばないアレンジなので、
見てると感動を覚えますねぇ。
花のある暮らし、いいですねぇ。
最近、お花買ってないです・・・(泣)

| つんきんかあちゃん | 2008/11/07 08:59 | URL |

こんにちは。
あららー、ホントにヨダレだらけですねぇ^m^
うちももう一枚残ってたのを思い出しました。
↓お花きれい♪こういう事ができるひとってあこがれちゃいます。

| あやぞっ | 2008/11/07 12:32 | URL |

こんにちは。
端っこなめてるトラコさん、なんだか控えめ具合にホッとやさしい気持ちになります^^*
こむぎさんの超速具合も見てみたい~♪
私の風邪、ご心配頂きありがとうございました。
おかげさまで復活です。
あらためまして、これからもよろしくです^^

| LIIZA | 2008/11/07 17:28 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
猫夢中になりますよ~。
中には反応しない子もいるそうですが、うちは3ニャンともペロペロ・ゴロゴロでした。
留守の時は粉をふるんですか。
なるほど~留守番のストレスも少なそうですね^^

>みぽさん
こんにちは。
にゃんちくんもこんな感じですか。
きじはひたすらペロペロしてましたね~。
こにゃちくんはそんなにまたたびに反応しない子なのかもしれないですね。
トラコはひっそりでしたが、コムギは激しく反応してましたよ^^;

>harumakiさん
こんにちは。
反応見てるとおもしろいですよ~。
トラコもね、もう少し真ん中使って良いと思うんですけど・・・。
控えめなんですね~。

>シドさん
こんにちは。
写真褒めてくださってありがとうございます。
またたびシート、使ったことないんですか?
反応見てるとおもしろいですよ~でも中には全く反応しない子もいるとか。
猫もさまざまですね。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
サンタさん、高い所が好きみたいですね。
景色も良いだろうし。
またたびシート、ヨダレダレダレですよねぇ^^;
ほとんどきじが使ってました。
コムギが使おうとしても、べちってされてましたから^m^
花、褒めてくださってありがとうございます^^
花のある暮らしは良いですよねぇ。
家に花があるとホッとしますね^^

>あやぞっさん
こんにちは。
このヨダレ、きじたろうが犯人です^^;
ウチはこの前買いに行ったんですよ。
こんなに良い反応してくれるんならもう1枚買っておけば良かったかなぁって思っています。
花、褒めてくださって嬉しいです^^

>LIIZAさん
こんにちは。
誰も使ってないんだからもっと真ん中使っても良いのに・・・なぜ端っこ使ってるんでしょうね。
風邪、良くなられたようで良かったです。
季節の変わり目ですからね、お互いに気をつけましょうね。

| きょう@きじたろう | 2008/11/09 14:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

