きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶよ♪

昨日は残業でした。
帰ってきて「お帰り」を言ってくれたのはコムギ。
嬉しかった^^

昨日花束をたくさん作ったおかげで左腕筋肉痛&肩こり激しいです。
そんなことは関係ない今日のきじたろう。
TS3B0209きじ 待ち
猫じゃらしの前で毛繕い。偶然?わざと?

TS3B0210きじ 待ち2
どうやら偶然ではないらしいです。

久し振りに遊ぶよ♪
TS3B0211コムギ じゃらし
まずはコムギ。
最近遊んでいなかったからなのか、動きの鈍いコムギ。
なかなかジャンプしてくれなかった。

TS3B0214きじ じゃらし
コムギクールダウン。
さぁきじたろう遊ぼっか。

TS3B0215きじ へばる
ちょっ、休憩・・・。
ヘバるの早っ!!
そしてお腹のたっぷりが酷い ノ_<。

TS3B0216きじ へばる2
ふーふー・・・。

きじたろうさーん、まだ遊びますよー。
この後もきじとコムギ、交互に遊びました^^
最近コムギはきじが遊んでる時、待っててくれます。

おまけ。
TS3B0203トラコ 膝
今日もトラコは膝の上で甘えています。

猫たちって本当に癒しの存在ですね^^
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 13:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
再びネットが繋がらなくなり
再びご無沙汰してしまいました…。

コムギちゃん、きじ君が遊ぶときは
ちゃんと待っててくれるんですね。
えらいなぁ♪
それにしてもきじ君、そのおなか…( ̄▽ ̄;)
ちょっとビックリしたけど触りたいっ(笑)

| ぱーのすけ | 2008/11/08 16:37 | URL |

きじ様、太っ腹(違)
お腹だけ見てると
勘違いしそうです(笑)

みんな、ママと遊ぶの
楽しみにしてたんですね
堪能できてよかったね

トラコちゃん
たまらんですねー
かぁわいいわー

体調崩さないように
頑張ってくださいね

| みぽ | 2008/11/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

肩こり解消法

私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町

| 谷中初音町 | 2008/11/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

筋肉痛と肩こり…そんなに花束を…
お疲れさまでした。
心ゆくまで、3ニャンと遊んで下さい^^

| harumaki | 2008/11/08 22:54 | URL |

きょうさん、お疲れ様~。
きじたろうさん、さりげな~くじゃらしの前でアピールしてるのが
可愛すぎ~っ。
たとえすぐにへばっちゃうとしても(笑)
も少しシェイプアップしたらスタミナつくのかな?

コムギちゃんお迎えしてくれるんですかー?
疲れて帰ってきてお出迎えしてもらえるとホッと気持ちが
緩みますよね。早くママに会いたかったのかな。

| うりさん | 2008/11/09 09:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
あらら、また不具合だったんですねぇ。
2度もあるとイラッとしますね。
昔はコムギは待てない子だったんですが、いつの間にか待てる子になりましたね、
うふふ、きじのお腹触っても良いですよ^m^
程好い弾力とぬくもりが気持ち良いです。

>みぽさん
こんにちは。
とっても良い太っ腹でしょ^m^
久し振りに猫たちと遊べて私もストレス発散できました^^
トラコは今も膝の上です。
この週末ちょっと頭痛気味ですが・・・。
お互い風邪には気をつけたいですね。

>谷中初音町さん
はじめまして。訪問コメありがとうございます。
一度実践してみます。
教えてくださってありがとうございます^^

>harumakiさん
こんにちは。
昨日の花束は重かったです^^;
3ニャンと遊んでストレスも発散できました^^
やっぱり猫は癒しの存在ですね。

>うりさん
こんにちは。
もう少し痩せてくれると体も軽くなって動きやすくなると思うんですけどねぇ^^;
私も同じく運動不足なので、スタミナつけないと。
お出迎えはたいていトラコがしてくれるんですが、遅くなるとトラコ以外にもお出迎えしてくれます^^
玄関で「にゃーん」って言ってくれるととっても嬉しいですね。

| きょう@きじたろう | 2008/11/09 14:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

