きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみは大切よ

今日はお仕事お休みです^^
本当は掃除したり買い物に行ったりしなきゃいけないけど・・・ちょっとのんびり。

寒くなってきたからか、最近はきじたろうさんも甘えっ子になってきました。
きじたろうも膝の上に乗りたそうにしてるんですが、いつも私の膝の上にはトラコがいるためきじは膝の上には乗ることができません。

乗ってるトラコに退いてもらってきじを乗せてあげる・・・なんてこともできないし・・・悩む。

とりあえず今のところ私の膝の上は人気スポット。早い者勝ち状態です。

IMG_4000きじ スタート
こんにちは、きじたろうです。
今日は僕の身だしなみの仕方を紹介するよ。

IMG_4001きじ 右手
まずは右手から。
ペロペロとテンポ良くね。

IMG_4002きじ 左手
次は左手だよ。
ちなみにママは僕の手の匂いが好きなんだって。
たまに僕の手を捕まえて「スーハースーハー」してるんだ。
周りから見たらちょっとあぶない人だよねぇ。

IMG_4003きじ 顔
そんなに良い匂いなのかな!?

IMG_4004きじ 顔
そして最後はママが顔洗った後によくやってる顔。
しわとかたるみに良いらしいよ。
←余計なこと言わないで!!(笑)

IMG_4006きじ 完了
完了だよ。今日も僕カッコ良い?

洗顔後、ムンクの叫びの顔もよくしますよ(笑)
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お休みの日の方がやることが一杯あって、
ばたばたとすぎていきません?
少しでも身体を休めてくださいね。

さすがのデジ一!
毛づくろいの様子がすっごくきれいにでてますねぇ。
きれいな舌まで!
携帯写真では絶対に撮れないっす・・・
最後のきじたろうさんのお顔、かわいいです!
きっと本物はもっと女の子っぽいかわいい顔してるんだろうなぁ。

| つんきんかあちゃん | 2008/11/10 12:48 | URL |

こんにちは。
きじたろうさん、きりり顔で男前度UPですね!
お膝争奪戦、嬉しいけど困っちゃいますよねぇ。
やっぱり早い者勝ちになっちゃいますよね^^;

| LIIZA | 2008/11/10 16:24 | URL |

何々?
シワとタルミに良いのか?
やるやる、その顔。
ついでにムンクの叫び顔もね。(笑)
きじたろうさん、いつ見ても可愛いよ。
少しだけ、トラコちゃんにママの膝譲ってあげてね。
だって・・・きじたろうさんにはタプッお腹が湯たんぽの変わりにならないかしら?
うひょ~ごめ~ん!!!!!(笑)

| リンリン | 2008/11/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、こんばんはー!

しわとたるみにいいんですか!?
それはマネせねばっ!!∑( ̄□ ̄;)
きじ君男も身だしなみは大事だよね。
ペロペロしてる姿もかわい~♪
うちのあんずは肉球は無臭なんですよー。
こむぎは香ばしい香りがするんですけどね(笑)

| ぱーのすけ | 2008/11/10 17:32 | URL |

きじたろさん、ママさんの秘密バラしちゃダメ~

個人的に……e-320

>たまに僕の手を捕まえて「スーハースーハー」してるんだ。

ツボに入りました~。私はあまり嗅がないですけど
きじたろさんは良い香りなんでしょうねぇ~?

お膝の激戦区……!!ウチは昼間は独占企業です。
1匹だけなので……(ノ-`。) でも、パパの膝に夜になって
乗っていると(ノ`皿´)ノ~って思います~e-277

本当にきじたろさんて不思議ですよね~?
スゴイ童顔な写りの時との差が有るというか~❤
それが、また堪らない魅力ですねぇ~(´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2008/11/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

”完了だよ” そーか、そーか♪
このきじたろうくん、子供みたいで可愛いですね~^^

| harumaki | 2008/11/10 23:07 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
やる事たくさんありますよねー。
いつもの家の事+娘の身の回りもしなきゃいけないし。
写真褒めていただいて嬉しいです^^
きじたろうは顔だけ見たらイケメンなので。
お腹は見ちゃダメよ(笑)

>LIIZAさん
こんにちは。
LIIZAさんのトコも3ニャンですもんねー。
どうしても早い者勝ちになっちゃいますよね^^;
みんな平等にしてあげたいんですが、トラコだけは勝率1番です。

>リンリンさん
こんにちは。
やりますよね^m^
きじ腹ねー(笑)あったかいのかな?
確かにきじは丸くて湯たんぽ代わりになるかも^^
今度一緒に寝てみる?

>ぱーのすけさん
こんにちは。
しわ・たるみに良いですよ~^m^
朝晩するだけでも結構効果アリです。
そう、ワンコの肉球の匂いも大好きなんですよ^^;
香ばしいちょっとすっぱい匂いが。
私、変?

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
匂い嗅ぎませんか? 私は結構匂い嗅ぐんですけど^^;
そう!! 自分以外の膝に乗ってるの見るとヤキモチですよね~!!
分かりますよ^^
きじたろうね~私も6年以上付き合っていますけど見る角度によって顔が変わるんですよね。
それも魅力ですよね。

>harumakiさん
こんにちは。
かわいいでしょ~(親ばか)
時々子供っぽい顔するときがあるんですけど、本当にかわいいです。
ぎゅーも、ちゅーもいっぱいします^^

| きょう@きじたろう | 2008/11/12 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

