きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトに会ってきました

初めて予約投稿機能を使ってみます。
うまくアップされるかドキドキです。

月曜日、実家に用事があったのでトマトに会ってきました。

まず目に入ったのは・・・窓越しにじゃれる父 ノ_< 見てはいけないものを見てしまった感じ・・・。
「・・・何やってんの?」苦笑いな私 ̄ー ̄;
「とっ、トマトが・・・」慌てる父。でもミョーに良い笑顔でした(笑)

家に入って「トマトちゃーん」って呼ぶと、走って寄ってきてくれました^^
TS3B0229トマト 1
早速抱っこして過度の愛情表現(あえて何してるかは言いません^^;)

TS3B0232トマト2
この日は何故か私にずっとくっついていてくれました。
私の手の上で、

TS3B0239トマト3
私の足にもたれて、

TS3B0241トマト4
私の膝の上で、

TS3B0244トマト5
何でこんなにも甘えっ子なの?
いつもこんな感じなの? と母に聞いたところ、
「そこの場所はストーブの風が当たるから温かいんじゃないの?」

・・・あぁ、そうですか orz

おまけ。
TS3B0248トマト6
いつも母が食器を洗っている時、トマトはこうして母の台所仕事が終わるのを待っているそうです。

かっかわいいじゃないか。

トマトにも癒されてもらいました^^
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 11:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とまとちゃん
どんどん可愛くなっていくなぁ
おかあさんとおとうさんに
たっくさん愛されてる証拠ですね
窓越しに・・・
微笑ましいですね
思わず口元緩んじゃいました(^^

でも、きょうママのことは
ちゃーんと覚えているんですね

くふふ、

| みぽ | 2008/11/11 13:40 | URL | ≫ EDIT

予約投稿バッチリですね♪

トマトちゃん、またちょっと大きくなってる!?
お顔が締まってきて、より別嬪さんになりましたねェ。
しかもお台所で終わるのを待ってるなんて…
なんて健気で可愛いんでしょう(*^_^*)
ご両親が、トマトちゃんにメロメロになるのが分かりますi-176

※お忙しいところ、虎太郎のうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました!
凄く嬉しかったです♪

| nono | 2008/11/11 16:21 | URL | ≫ EDIT

笑う~!!

もう、お父さんもお母さんもトマトちゃんの魅力にハマリまくっていますねぇ。(笑)
お母さんは、確か・・。
猫が苦手でしたよね?(笑)
「あなたじゃなくて、ストーブの温風が良いのよ。」的な発言に、もう・・・。(爆)
でも、台所仕事って結構孤独なんですよね。
そんな時、こんなに可愛く待っていてくれたら、メロメロになるのも分かるわ~。うんうん
トマトちゃん、良かったね。

予約投稿って、スゴイ~♪
私は未だに下書き機能をどう使うのか分からなくて、困っています。(汗)
コレが使えたら、今よりバンバン更新できるのになぁ。 ホントか?(笑)

| リンリン | 2008/11/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

予約投稿ですか?
バッチリできましたね^^

トマトちゃん、すっかりご実家のアイドルですね~。
お母様の台所仕事が終わるの待ってるなんて、
可愛いすぎですよ~。
お父様も可愛くてしょうがないって
感じですねi-179

↓シドの好きな抱っこは、
寝そべってる胸の辺りに乗る事なんです。
普通に抱っこするのは、あんまり好きじゃなくて・・・i-230
変な子でしょ(笑)

| シド | 2008/11/11 21:06 | URL |

こんばんは

幼い中にも、すこ~し大人びた表情。。。
あんなに小さかったのに、感慨深いです^^

| harumaki | 2008/11/11 22:51 | URL |

こんばんは。
トマトちゃん、おっきくなったねぇ@@
テレながらも父上・・・トマトちゃんにメロメロの様子^m^
目に浮かぶようでニタニタしちゃいました。

| あやぞっ | 2008/11/11 23:12 | URL |

赤い首輪もとっても似合ってるわ~♪
なんだかすっかり女の子らしくなって・・。
(゚ーÅ)ホロリ
そりゃお父さんも意外な一面が出ちゃうわけですよ(爆

| だりりん | 2008/11/12 01:20 | URL | ≫ EDIT

お父様もデレデレのトマトちゃん。
とっても美人さんに成長しましたね!
きょうさんおお膝で甘えてるのかと思ったら
ストーブがあったんですねー(笑)
ドンマイです(* ̄m ̄)プッ 
かわいい表情に私も癒されました~。

| ぱーのすけ | 2008/11/12 08:58 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
両親がこんなにもトマトにメロメロになるとは思いませんでした^^;
たくさん愛されていますね。
私のこと忘れてるかなとも思ったんですが、すぐ駆け寄ってくれるので嬉しかったですよ。
本当にかわいくなって・・・私もメロメロなんですけどね^^;

>nonoさん
こんにちは。
トマト大きくなってましたよ~よく食べるしよく寝るらしいです。
台所で待ってる姿は本当にかわいいです^^
まだ上に乗れなかった頃は母の足元で座って見上げて待ってました。
この姿も本当にかわいかったですよ~。
写真に撮っておけば良かったとすっごく反省してます。

>リンリンさん
こんにちは。
そうです。母は猫が苦手でした(笑)
こんなにメロメロな姿見て、してやったり!?な気分^m^
ストーブの風が温かい場所、私がいつも座る場所だったんですよ。
「ママのソバがいいんでしょ!?」的な嬉しい言葉を待っていたのに・・・orz

>シドさん
こんにちは。
アイドルですよね~両親から本当に愛されてます。
イタズラされても引っかかれてもかわいくて仕方ないんですよね~^^
メロメロ具合が本当に笑える^m^

>harumakiさん
こんにちは。
小さかったですよね~最初に保護したときは100g程度しかなかったのに。
私も成長が嬉しくてたまりません^^

>あやぞっさん
こんにちは。
父も母も本当にメロメロで可笑しいくらいです^^
でもたっくさん愛情もらって成長してるトマト^^ かわいくてかわいくて。
私もメロメロなんですけどね^^;

>だりりんさん
こんにちは。
顔がとっても可愛らしくなりましたよね^^
父も母もトマトにメロメロで。
両親二人暮らしに新しい風を運んできてくれて、しかも笑顔にしてくれたトマトにも感謝です。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
美人でしょ(親ばか)
私じゃなくてストーブ効果だったようです^^;
確かに温かかったけど。
でも、私のソバだから余計にあったかかったよね!? と聞いてみたいです・・・。

| きょう@きじたろう | 2008/11/12 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

