きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたいな

昨日、今日と仕事はミーティング続き。
今日はオーダーの読み方・発注表の書き方を教えてもらい、知恵熱が出そうなきょうです。こんにちは。

仕事から帰ってきて2階に上ると・・・
IMG_4008きじ 1
振ってください。

IMG_4009きじ 2
遊びたいんです。

かっかわいいな。

IMG_4012きじ 3
きじたろうさん、セクシーショットですね^^

IMG_4013きじ 4
ちょっとペロペロ。

IMG_4014きじ 5
写真を撮りながらじゃらし降るのって難しい。

疲れて帰ってきても猫たちがお帰りって言ってくれたり、遊ぶのを楽しみに待っててくれたり。
今もトラコは膝の上に乗って甘えています。

猫たちは癒しの存在。
いつも一緒にいてくれてありがとう。

そしていつも拙い私のブログを見に来てくださる皆様。ありがとうございます。
仕事が忙しくなって、なかなか皆さまの所に遊びにいけなくて、本当に申し訳ない思いと有り難い気持ちで一杯です。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でーす
風邪、流行ってるみたいだし
体調に気をつけてくださいね

私も、仕事をしてた頃
へろへろになって帰ってきても
玄関にチンと待ってくれている
にゃんちに毎日毎日
助けられました
にゃんこの癒しのパワーは
すごいです

きじ様の素敵なサービスショットで
明日もまた頑張ってくださいね

| みぽ | 2008/11/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

私もOL時代は……

実家の猫に癒されて、怖い先輩のイジメからも
猫が、私を癒してくれました……お帰り~って、
迎えに出てくるあの子がどんなに可愛かったか…。

チーコはお出迎えしない子なんです(笑)
母親だけですね?特別扱いなのは……(^。^;)

トマトちゃんも凄く可愛くてキレイな子になりましたね?
そりゃ~なつかれたら、メロメロですよね!
本当に良かったですね?実家も自宅でも、癒しが
あるってe-267

風邪引きますよ~って助言ありがとうです~(*´∀`*)
きょう@きじたろうさんって、優しいですよねღღ

| ☆とまみさ★ | 2008/11/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
きじたろうさん!
あんなに可愛く待っていられたら、遊ばないわけにいかないですよね!
お宝セクシーショットまで、ありがとう♪
お仕事大変そうですね、無理しすぎないよう、お体にも気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

| LIIZA | 2008/11/12 22:55 | URL |

こんばんは

お疲れ様です!
ねぇ、きじたろうくん、足広げ過ぎじゃありませんかね^^;

| harumaki | 2008/11/12 23:07 | URL |

にゃんこが迎えてくれると嬉しいですよね。

我が家は、少し前までお迎えはちゃこ1匹だけでしたが、最近しゃあも一緒に2匹でお迎えしてくれるので、とっても嬉しいです。

慣れるまで大変だけど、無理せず頑張ってくださいね。

| mao | 2008/11/12 23:08 | URL |

忙しい時は。

お互い様。
気にしなくって、大丈夫よ。
それよりも、こうして更新してくれると、うれしいわ。
でもね。
無理はしないでね。

きじたろうさん、癒しに頑張ってるのね。
さすが、一家の長だわ。
 あれっ、違う?(笑)

| リンリン | 2008/11/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

ちゃんといい子で待っていられるんですね。
うちは私が出かけてる間、暇でごはんを食べすぎ、
帰ってからもさらにいつも以上によく食べます。
そして、朝は5時ごろに起こしてくれます・・・

↓トマトちゃん、すっかり大人顔!
きれいなお顔になりました!
お母さんも台所の流しにまで乗せて、
もうすっかり猫好き!!
こうしてまた一人、猫まっしぐらの人間がふえましたねv-426

| つんきんかあちゃん | 2008/11/14 08:40 | URL |

コメントありがとうございます

☆コメントありがとうございます。
温かい言葉にいつも励まし、癒されています^^
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

>みぽさん
こんにちは。
実は風邪ひいてました^^;
栄養ドリンクと一晩ぐっすりの睡眠で何とか回復しましたけど・・・。
ニャンコの癒しパワーって本当にすごいですよね。
私も日々癒されています^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
イジメですか~@o@; コワイですねー。
昨日はトラコとコムギがお出迎えしてくれました^^
きじたろうは・・・気分次第!?
トマトかわいいでしょ^m^
両親のメロメロにはちょっと笑えます。

>LIIZAさん
こんにちは。
きじたろうは遊びたい時、おもちゃの前でじっと待つんですよ。
その仕草がかわいくて疲れていてもついつい遊んじゃいますね^^

>harumakiさん
こんにちは。
よく開く足ですよね^^;
私はすっかり体が硬くなってしまったので、こんなに開いたら痛い・・・-_-;

>リンリンさん
こんにちは。
一家の長ですよ、これでも^^;
お笑いのセンスも十分持ってるので、我が家の癒し担当です^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
食べすぎは困りますよね。
朝5時は早い!!  ̄口 ̄;
もうちょっと寝かしてくれよ~(泣)って気持ちですね。
トマトかわいくなりましたよね~^^
トマトが流しに乗ったら「ここぬれてるから風邪ひいちゃうでしょ」って^m^
すっかり猫好き^^ してやったりです^^

| きょう@きじたろう | 2008/11/15 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

