きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい子だけど・・・

IMG_4021きじ 横顔1
黄昏時のきじたろう。

いつも留守番続きでゴメンね。

IMG_4019きじ 横顔
いつも良い子で留守番してくれてありがとう。
仕事から帰ってきて、お帰りの「にゃーん」してくれてありがとう。

あなたたちの顔を見るとホッとします。

でもね・・・、
IMG_4018きじ ん?
ん?

玄関の泥落としマットにチッコするのはやめてください・・・orz

洗っても匂い取れないし、マットはトイレじゃありませんから`へ´

どうも玄関がチッコ臭いなぁって思っていたら、やられてました。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうさん、こんばんはー!

きじたろう君…私の王子様…
なぜに玄関でオチッコを…(T△T)
にゃんこもおトイレを間違えたりするんですね!
砂のある場所でしかトイレをしないって聞いたので
失敗はないと思ってました。
きょうさんがいない寂しさが
そうさせちゃったのかな…。

| ぱーのすけ | 2008/11/14 18:51 | URL |

お疲れ様です、きょうさん

あらっ、きじ様ともあろうお方が
ショッキングですね
「帰りが遅い!!!」的な
抗議行動なのかしらん
んー、やっぱり
寂しいのかな
にゃんこって敏感ですもんね

| みぽ | 2008/11/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

上手い!!

きょう@きじたろうさんって、落とすの上手ですね?
お笑いとか?好きなんですか~笑っちゃいましたe-330

でも、きょう@きじたろうさんにとっては……!
笑い事ではないですよねぇ~?真面目に(;´д`)
玄関のマット?そこで、待ってたら漏らした……?

…じゃ、済まないですよね?猫チッチは強烈な香りe-276
もしかして、寂しかったのでイタズラというか、
猫なりの抗議したんでしょうかねぇ(-ω-;)う~ん?

| ☆とまみさ★ | 2008/11/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

きじたろうくん
ちょっと淋しくなっちゃたんでしょうか?
まっ、でも良い子ですから、きょうさんの
状況をすぐに分ってくれますよ^^

| harumaki | 2008/11/14 23:53 | URL |

こんばんは。
お仕事忙しそうですね~。
きじたろうさん達、寂しいんでしょうね・・・。
もうちょっとすれば、環境の変化に
慣れてくれるんじゃないですか?
猫のチッコは、かなり強烈ですからね・・・。
きじたろうさん!
イケメンなんだから、そんな事しちゃだめだよ~。
いい子にしてたら、羽じゃらし
買って貰えるよ^^
きっと!!

| シド | 2008/11/15 00:17 | URL |

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
やっぱり寂しいんですかね~。
間違えるというか、オスの猫さんにはそういうタイプがいるみたいです。
粗相はたまにあるんですよ。

>みぽさん
こんにちは。
寂しいのかなぁ。
休みの日はうっとおしいくらいの愛情表現してます・・・^^;
誰かに見られたら困るくらいの^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
お笑いとかはたまに見ますよ^^
前の玄関マットでもチッコしてたからなぁ^^;
あまりにもしすぎたので外に出したら、今度は散歩猫さんがしていくようになりました・・・。
もう捨てようかな・・・。

>harumakiさん
こんにちは。
急に決まった仕事だったので寂しかったかも知れないですね。
最近は少しずつ慣れてきたのかな・・・?

>シドさん
こんにちは。
そう、良い子にしてないと羽根じゃらし買わないよ~^m^
でも十分に良い子で留守番してくれてるので、何かフンパツしてあげないと。

| きょう@きじたろう | 2008/11/17 17:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

