きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬企画 します!!

いつも私の拙いブログを読んでいただきありがとうございます。

7月に行った夏企画から早4ヶ月。
今回冬企画として、5名様に「きじたろ一家」のクリスマスカードをお送りします。

欲しい!!という方、もらってやっても良いよ・・・という方。
もちろんはじめましての方、お久し振りの方でも結構です^^
コメント欄に「クリスマスカード欲しいよ(もしくは、もらってやっても良いよ)」とご記入の上、応募してください。

締め切りは11月21日(金)、23時59分までです。

万が一5名以上になりましたら(なるのか!?)抽選となりますので、どうかご了承ください。

よろしくお願いしまーす^^
TS3B0256コムギ 丸
寒くなってきましたので、風邪など引かれぬよう暖かくお過ごしくださいね。

本日の記事は↓ にあります。

| きょう | 14:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったー一番!!
ほしい!!ほしいですっ
絶対ほしーい
でも、倍率高そう・・・
ああ、神様、きじ様、きょう様
お願いします

相変わらず、うらやましい
猫モック...

| みぽ | 2008/11/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

再び…

欲しいです!!
しか~し、前回、抽選でラッキーなことに
当たりましたので、応募多数の場合は
遠慮なく省いて下さいませ^^

| harumaki | 2008/11/15 23:31 | URL |

私も欲しいで~す(*´ω`*)

きじ様のカワイイe-312クリスマスカードを
希望いたします~~(*^O^*)ノ

届いたら、Happyなクリスマスになりそうですねぇe-320 
当たりますように☆彡

| ☆とまみさ★ | 2008/11/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

ぜひワタクシも(*´ω`*)ノ
応募させて頂きます☆当たるといいな~~+。

| nono | 2008/11/18 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

