きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいトマト

昨日の夜、仕事の都合でフランス料理のフルコース^m^食べてきました。
むふふ、おいしかった^^

娘は連れて行けないので実家でお留守番。
「お仕事だよ」って言うと、おりこうさんで待っててくれます。(本当は食事しに行っただけなのに)

実家、ということは・・・
IMG_4044トマト にゃー
トマトちゃーん^^
いつ見てもかわいいねぇ。

先日実家の母から「寒いからトマトの温かい寝床、何か良い物ない?」
と連絡があったので、楽天で注文しました。
IMG_4049トマト オレンジ
オレンジの寝床。中はもふもふであったかそう。

本当はトマトという名前の通り、トマトの柄ないかなぁ・・・と探したんですが、トマトはありませんでした^^;

寒い時はここで寝てるみたい^^ 気に入ってくれてよかった。

IMG_4052トマト 膝
昨日はストーブ付いてなかったけど、膝の上で甘えてくれましたよ^^

前、実家に行ったときトマトがぴったり甘えてくれたのも、ストーブの影響じゃなかったんだよ(笑)

IMG_4061トマト 足の上
ぴったり甘えてくれるともう・・・かわいくてかわいくて^^

IMG_4058トマト うぃっしゅ
あったかういっしゅ。(←もう古い?)

トマトの後頭部がとっても好きです。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

冬企画してます↓
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 16:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛されてますねぇ~❤

トマトちゃんも、冬支度温かそうなモノ買って貰って
良かったですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

たまにしか、行かないのにお膝に乗ってくれると
すごく嬉しいですね?チーコは、何故か旦那の
膝に冬は座るんですよっ(≧д≦)ノヒドイッ!!

フランス料理美味しかったですか~?たまには、
子供抜きで贅沢も(・∀・)イイ!!ですよねぇe-343

| ☆とまみさ★ | 2008/11/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん
相変わらず・・可愛い
可愛らしいぬくぬくの
ベットですね
気にいてる様で良かったですねー

そりゃぁ、トマトちゃんにとったら
大切なままですもん
たまに会うだけになっても
忘れないですよ

えらいなぁートマトちゃん

| みぽ | 2008/11/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃんにとってきょうさんはとってもとっても大事な人ですもん。
こうしてあったかいお家にいられるのも、優しいお母様と暮らせるのも
きょうさんとの出会いがあってこそ。
小さいときに一生懸命お世話してくれたのも覚えてるはず。
そりゃあ、甘えちゃいますよ♪

オレンジの寝床可愛し、とっても暖かそう。
これで寒い冬も安心だね。

| うりさん | 2008/11/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
トマトさん、順調に大きくなってますね!可愛い~(*^_^*)

| LIIZA | 2008/11/16 22:20 | URL |

トマトちゃんのベッド可愛いi-175
クリスマスっぽいですよねe-48
是非、緑のリボン付けてあげてください!

| シド | 2008/11/16 23:48 | URL |

きょうさん、おはようございます♪

トマトちゃん相変わらず美人ですね。
暖かそうなベッドですねー。
私が入りたいくらい。
偶然にもうちもベッドネタなんですよ~(笑)

遅くなりましたが『冬企画』参加します!(≧▽≦)
クリスマスカードかぁ。
うちも来年くらいは作れるといいな~♪

| ぱーのすけ | 2008/11/17 09:25 | URL |

トマトちゃんのトマトのおうち。
見たかったなぁ・・・
前にイチゴのおうちを見つけたことあるんだけど。
トマトはないのか・・・残念。

↓きじたろうさんも、トイレじゃないところで
おしっこしちゃってるのぉぉぉーーー!!
うちも実は記事にしちゃいましたが、
トイレの洗面所で・・・雑巾の上で・・・
この臭い、なかなか取れないから
またおんなじところでやっちゃうんですよねぇ・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/11/17 13:29 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
愛されてますよ~^^
きっともう両親はトマトなしの生活なんて考えられないんじゃないかな^^
トマトは誰でも甘えるんですよ。
主人が行っても膝に乗ってくれるそうです。
疑うことを知らないですからね~良いことなんですけどね^^

>みぽさん
こんにちは。
かわいいでしょ~^^ 
オレンジのベット、とっても気に入ってくれてるみたいです。
選ぶのに時間がかかって、母に画像送ったりして色々悩んでこれに決めたんです。
大切なママかぁ*^^* そうやって思ってくれてると嬉しいです。

>うりさん
こんにちは。
私が預かると決めたとき、もう母に運命の糸が繋がってたのかも知れないですねぇ。
私もあの時子猫たちに出会って、色んな方と繋がりができたことは本当に宝だと思っています。
猫たちのパワーって素晴らしいですね。
オレンジのベット、とっても気に入ってくれてるみたいで私もとっても嬉しいです^^

>LIIZAさん
こんにちは。
トマト、毎日成長してますよ~^^
またお時間あるときにゆっくりどうぞ~。

>シドさん
こんにちは。
このオレンジのベット、ちゃんとオレンジの形になってるんですよ。
とってもかわいくてウチも欲しいな・・・。
リボンつけるとすっごくじゃれつきそうですよね^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
かわいいベットでしょ~^m^
このベット、犬用なのでもしかしたらこむぎくんでも入れるかも。
ベット見ました。お母様上手ですね。とっても羨ましいです^^
冬企画、参加ありがとうございます^-^ノ

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
私もトマトのお家はトマトってやってみたかったです^^;
私もイチゴ見ました。リンゴとかもありましたよ。
↓きじたろうは一時期すごいチッコ常習犯で、毎日どこかでしてましたよ。
ストレスからくるものだったと思うんですが、最近はずっとしてなくて油断してました。
最近環境が変わった所為かきじたろうにはちょっとストレスだったかも知れません。

| きょう@きじたろう | 2008/11/18 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

