きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ大好き

いつも私の膝の上で甘えるのはトラコ。
きじたろうが甘える人は・・・
IMG_4034きじ 布団
パパと一緒に寝てます。
なんてぶさいくな顔なんだ-_-;

いつまでも寝てないで、もう起きてください。お布団畳みますよ。
IMG_4036きじ 布団2
え~まだ眠いんだけど。

パパと一緒に起きてからも、
IMG_4071きじ 膝
パパのお膝でヌクヌク。
何でママのお膝に来てくれないのよT-T

IMG_4073きじ 膝2
だって広くて温かいんだもん。

IMG_4074きじ 爪
動きませんよ。


ご飯もトイレの始末も私がやってるのにToT
めっちゃヤキモチです`へ´
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 18:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
風邪ひかれてたんですね
その後どうですか?
ご自愛くださいね

ありますよねー
こういうの
日頃のお世話はぜーんぶ
うちがやってんのに
私には見せない憂い顔とか
見せてると「きー」っと思います

にしても、きじ様
たまらなくうっとりな
可愛いお顔ですね

| みぽ | 2008/11/17 19:36 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、こんばんはー!

ぶさいくって~(笑)
吹いちゃいましたよ!(* ̄m ̄)プッ
きじ君、ご主人のお膝が好きなのかぁ。
実はうちのこむぎ(Mダックス)も一緒なんですよー。 
ダンナがいるときはダンナの膝に乗るんです。
ヤツはデカイので広い場所を求めているのだと、
自分に言い聞かせています( ̄▽ ̄;)

| ぱーのすけ | 2008/11/17 20:34 | URL |

こんばんは

きじたろうくん、トラコちゃんに遠慮しているのかも^^
アップでアピールしてる顔可愛いですね~♪

| harumaki | 2008/11/17 22:49 | URL |

わかる・・。

パパに甘える、きじたろうさん。
ヤキモチ・・分かるなぁ。
お世話してるのは、こっちなのに、何でだろって思いますよ~。
にゃんちも、たまに旦那のトコに行ったら、私「え~?」ですもの。(笑)

↓玄関のマットにオチッコは
きじたろうさんなのですか?
普段はやらないの?
お留守番の時だけなのかしら?
あらら、質問攻め・・。(笑)
ほらっ たいちのトイレの件で、知りた~い!です。

| リンリン | 2008/11/18 12:23 | URL | ≫ EDIT

ホントにウットリしてますねぇ~❤

きじたろさんはパパ派なんですねぇ~?判ります~
全部、身の回りの世話は私がやってるのにぃ~(ノ`皿´)ノ
……って、いう事。パパは可愛がるだけ、ジャラすだけ~

でも、本に書いてあったんですけど?猫って、
落ち着いて座ったりしたい動物なので?
暇そうな人に懐く傾向があるって!!(≧д≦)ノ

お世話してあげてるのとか、関係ないそうですよぉ~
母親は家の中では忙しくしてるから……
なんて、残酷なお話なんでしょうねぇ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

| ☆とまみさ★ | 2008/11/18 14:56 | URL | ≫ EDIT

いやいや~。いい表情してますねぇ、きじたろう君(*^_^*)
1・2枚目なんか「むふ~ん♪」な感じが凄く伝わってきます☆

でも悲しいかな、我家も夫の方が人気ありマス。。
だからたま~にでもお膝に乗って来られると、も~嬉しくて嬉しくて(T∀T*)
そんな時は心の中で「よっしゃー!」と静かに叫んでおりますi-201

| nono | 2008/11/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うちもオッサンが来るとひざの上にどっかり。
私のひざになってめったに乗らないのに(ToT)
大きく育っちゃった子には男の人の胡坐のサイズがしっくりくるのでしょうかねぇ?
↓トマトちゃん、きじたろうさんに似てない?

| あやぞっ | 2008/11/18 21:41 | URL |

きじたろうさんはパパっこなのね。
1匹くらいはパパにいかないとねw
風邪ひどくならないようにしてくださいね。
また寒くなってきました。
暖かくしてしっかり睡眠取りましょうね!
だりももこもこになっております(爆

| だりりん | 2008/11/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
いつもお世話してるのに何でって思います。
私→世話する人・遊んでくれる人
旦那→遊んでくれる人・甘える人
みたいな感じ?
・・・何だかとっても損してる気持ちです。
風邪は大丈夫です^^ ありがとうございます。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
広くて体温高いから旦那の方に行くだけですよね。
決して旦那の方が好きって訳じゃないですよね^▽^
ね、こむぎくんもきっとそうだよね(笑)

>harumakiさん
こんにちは。
トラコが膝に乗ってると、きじたろうはジーッと見上げて去っていきます。
本当に我慢してるんじゃないかと時々申し訳なく思ったりします。

>リンリンさん
こんにちは。
やっぱりヤキモチしちゃいますよね^^;
たまにトラコが旦那の膝に行くとすっごくジェラシーです(笑)
きじたろうは一時期チッコ癖が酷くて、よくその辺でチッコ引っ掛けていました。
トラコが来た時だったので環境の変化によるストレスだったと思われます。
私が仕事に行きだして留守番続きがきじたろうにはストレスになってるかもしれません。
時間がたてば慣れてくれると思います。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
もともときじたろうは主人と暮らしていて、結婚してから私と一緒に暮らすようになりました。
なので、私よりも主人の方が長いのです。
暇そうな人に懐く傾向・・・←爆笑でした^v^
そっか~きじたろう見る目あるなぁ、と妙に納得しましたよ(笑)

>nonoさん
こんにちは。
膝に来てくれるとすっごい嬉しいですよね。
その気持ちとってもよく分かります。
足の痺れもトイレも我慢しちゃったりして。
でもきじたろうは私より主人の膝の方が良いらしいですT▽T

>あやぞっさん
こんにちは。
そっか、きじたろうは大きいから私より大きい主人の膝を選ぶのか。
きじたろうは主人の膝を「寝床」としか思ってないのよ、きっと・・・。
と、自分に言い聞かせてみる・・・。
↓トマト、同じキジトラだからか私も似てるって思ったことあります。

>だりりんさん
こんにちは。
お気遣いありがとうございます^^
風邪はもう大丈夫ですが、お腹の調子がすぐ悪くなるのでもっと胃腸を鍛えないと。←そもそも鍛えられるのか!?(笑)
うがい・手洗いしっかりしましょうね^^

| きょう@きじたろう | 2008/11/19 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

