きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホカホカ

今日は残業でした。
今、生花部で風邪が流行っています。
皆さまもどうか風邪など召されないよう、ご自愛くださいね。

寒くなりましたね~今日の気温は12月下旬並みとか(愛知県)。

さすがに寒いので、ホットカーペットスイッチ、ON。

TS3B0261きじ1
あったかいよ~。
んー、 ̄ー ̄ どこ見てるかわかんない目線・・・。

寒いからタオル掛けて との要求があったので、掛けてあげました。
満足そう?

きじたろうさん、あったかい?
TS3B0262きじ2
撮らないで。僕眠いの。

TS3B0263きじ3
眠いんだってば。

TS3B0264きじ4
んもー、しょうがないなぁ。

TS3B0266きじ5

僕の寝顔は癒し効果?
ポチッと応援ありがとう。

ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 22:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残業、お疲れ様でした
昨日から、ホント冷えてますね
冷たい水仕事大変ですよね
風邪ひかない様に
気をつけてくださいね

きじ様、真っ白シロなお手手が
たまらんく可愛いー!!
にぎにぎしたいです
きじ様、良い夢見てね
おやすみなさい~☆

| みぽ | 2008/11/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
まだゴホゴホ中ですが、遊びに来ちゃった^^
きじたろうさん、思いっきり癒されました~^^*
ありがとう♪

| LIIZA | 2008/11/21 13:40 | URL |

お仕事、忙しそうですね。
お体に気をつけて・・。

カメラを前にしても、眠りに落ちていく きじたろうさん、可愛すぎですよ♪
無防備な、きじたろうさん。
きょうさんの癒しになっているのでしょうね。

| リンリン | 2008/11/21 13:46 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、こんばんはー!

ホント寒かったですねー。
もう朝からずっとこたつつけっぱです(笑)
そして朝からずっとこむぎ(Mダックス)は入りっぱです(笑)

きじ君もホットカーペットで
まったりぬくぬくだね~♪
どっか行っちゃってる目も愛せるわー(///∇//)

| ぱーのすけ | 2008/11/21 20:09 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
寒いですよねぇ>_<。
きじたろうの手は真っ白で本当にかわいいんです。
私もいつもにぎにぎして(においをフガフガして)は怒られて引っかかれます^^;
この後暑くなったのか、フローリングでクールダウンしてました。
見てるこっちは寒い・・・。

>LIIZAさん
こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
私の周りも喉風邪ひいてる人がたくさんです。
お互い気をつけたいですね。

>リンリンさん
こんにちは。
寝顔は癒しですよねぇ^^
最近はカメラにも慣れて、写真を撮り終わるまで待っててくれるときがあります。
あまりしつこいと怒られちゃいますけど^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
寒いですよねぇ。私寒いの本当に苦手なので、これからの季節が憂鬱になります^^;
こむぎくんヌクヌクでしたか~私も一緒にお昼寝したいよ~。

| きょう@きじたろう | 2008/11/22 17:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

