きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビに夢中

普段私はあまりテレビを見ません。
見たとしてもニュースとか、たまたま付けた番組がおもしろかったらそれを見る・・・。

ドラマは全く見ないし、毎週見てる番組なんて本当に数える位。

それでも私にだって毎週楽しみにしてる番組はある。
金曜7時からの番組、「ポチたま」 
それに今日は猫特集^^ ぜひぜひ見なくては。

チャンネルを変えたら・・・、
TS3B0269コムギ テレビ1
コムギ、ロックオン^m^

テレビの向こうのニャンコが気になったのか、テレビに釘付け。

そしてとうとう
TS3B0270コムギ テレビ
テレビの前のわずかなスペースに登ってしまった・・・。

コムギちゃん、ママテレビ見たいんだけど・・・。

TS3B0271コムギ テレビ2
コムギちゃん・・・

TS3B0272コムギ テレビ3
コムギ・・・

降りなさーい!! ママ猫特集楽しみにしてたのよ!!

TS3B0273コムギ テレビ4
降りてからもジッとテレビを見ていました。

皆さまのところのワン・ニャンもテレビ見たりしますか?
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 22:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

私も見ました”ねこ特集”
コムギちゃんにも、仲間が分るのかな^^

| harumaki | 2008/11/21 23:06 | URL |

初めまして。

コムギちゃん
3倍くらい伸びてませんか?
今、3倍猫さんで
盛り上がっている最中です。^^。
ツチノコと同じで
まだ見つかっていません・・・。
ありがとうございました。

| syuuhou | 2008/11/21 23:31 | URL |

わぁ~!猫特集だったんですか~?

 |дT)o エ~ン!ポチタマ観そびれました~!!
私も最近、TVをあまり観ないので…TV欄チェック~
してなかったです~ガックリe-443

コムギちゃんも猫がTVに出てると釘付けなんですね♫ ♬
チュチュもなんですよぉ?前に動画で撮ったかな?
PET百科を見せると、ず~と観てて面白いですよぉ~?

(PET百科を録画して保存してるんです~はは(-ω-)/)

| ☆とまみさ★ | 2008/11/22 06:44 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、お疲れ様です
お仕事ご苦労様です

しまったー
私も見逃しちゃいました><

コムギちゃん
おもしろかった?
おもしろそうだよね
そのエキサイトぶりを見ると・・

いつも、猫枠が少ないから
こういう時は
要チェックなのにねー

| みぽ | 2008/11/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私もポチタマは見てます(^v^)
同じく他はほとんどテレビ見ませんが。
コムギちゃん、テレビの中の猫に夢中なのかしら?

| あやぞっ | 2008/11/22 17:52 | URL |

コメントありがとうございます

>harumakiさん
こんにちは。
猫特集ご覧になりましたか?
かわいかったですよねぇ^^
コムギはニャンコがテレビに出てる時は見てましたが、その後のだいすけくんになったら何所かに行ってしまいました。
やっぱりわかるんですかねぇ。

>syuuhouさん
はじめまして。訪問コメありがとうございます^^
コムギは胴の長い子でして、よく皆さまから長い長いと言われております^^
良かったらまたおいでくださいね^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
猫特集だったんですよ~。
最近コムギはテレビをよく見ます。
ニュースだったり、やっぱり動物の映像だったり・・・。
でもこの時は本当にずーっと見てて・・・。
コムギも猫さんが気になっていたのかもしれないですね^^

>みぽさん
こんにちは。
あら、みぽさんも見逃しちゃったんですか?
かわいかったですよ~。
コムギも気になってか、ジーッと見てました。
どちらかといえばワンネタの方が多いですよね。
ポチたまは娘も好きなのでよく一緒に見ます。

>あやぞっさん
こんにちは。
コムギは猫に夢中でした^m^
だいすけくんに映像が変わったら何所かに行ってしまったので。
コムギはよくテレビ見てますよ。
昔きじたろうもニュースをよく見てました^^

| きょう@きじたろう | 2008/11/22 20:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

