きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉見物 その1

今日は朝から良い天気。
あれこれしたいことはあるけれど、今日を逃したらきっと行く時がない・・・。

という事で行ってきました。
IMG_4116もみじ
紅葉見物!!

今回行った所は、家から車で1時間弱の岐阜公園。
ここは金華山という山で、山の頂上には岐阜城と言った立派なお城もあります。

まずはロープウェーで山頂駅まで行きます。

IMG_4124ロープウェー
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、私は高所恐怖症。
ロープウェーもとっても怖かった・・・>_<。
下うつむいて娘をぎゅっと抱っこして外は見ない・・・。この写真は旦那に撮ってもらった写真。

IMG_4127登山途中
途中木々の隙間からとってもきれいな景色が^^
左側2つちょっと高いビルがあるの分かりますか? これは名古屋のツインタワー。
遠くまで見ることができました。

IMG_4130長良川
中央に見えるのは長良川。

IMG_4134かえで黄
黄色のかえで。

IMG_4135岐阜城
青空に白い岐阜城が映えてとってもきれいでした。
山頂まであと少しあるのに、もう既にへばってきた私・・・orz

ちょっと長くなってしまったので次回に続く・・・。

オマケ。
IMG_3811コムギ
猫ブログのはずじゃ・・・?

次回、かわいいリスさん登場予定^^
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きょう | 18:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

紅葉綺麗ですね~^^
私も見たかった…
岐阜城も良いアングルで綺麗にとれてますね♪

| harumaki | 2008/11/22 23:52 | URL |

私は結構、高い所好きです^^;

リスさん、楽しみにしてますね~

| シド | 2008/11/23 04:22 | URL |

そんな時も有りますよね~!

猫ブログといいながら、出掛けたら記事にしたいもん
ですよねぇ~(*'ー'*)ふふ♪最後に猫がいれば~
立派なネコブログですっ(-ω-)/<異議なしデス!

紅葉とか、すごく景色キレイに撮れてますね?
きょう@きじたろうさんも写真上手ですねぇ~?
ブログをやってる人は何かに長けてる人が多い気が…?

才能のない、猫任せの私には羨ましい限りです~ヽ(T-T)ノ

| ☆とまみさ★ | 2008/11/23 04:27 | URL | ≫ EDIT

綺麗に撮れてますね
岐阜城、一度行きました
10年以上前なので
あんまり覚えてないんですけど

なんとなく景色に
見覚えのあるような・・

続き楽しみにしてまーす

私も高いとこはダメです><

| みぽ | 2008/11/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>harumakiさん
こんにちは。
とってもきれいな紅葉でした^^
とても晴れていたので岐阜城が本当にきれいでしたよ。
写真褒めてくださって嬉しいです。

>シドさん
こんにちは。
シドさん高いところ平気ですか?
私はダメなんですよ~もう腰が引けて、足もガクブルです(笑)

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
写真褒めてくださって嬉しいです^^
私は実家がカメラ屋なので、小さい頃からカメラや写真には慣れ親しんでいるんですよ。
でもまだ納得した写真て本当にわずかで・・・。
いつか父に「いい写真」と認めてもらいたいです。
父曰く、私の腕はまだまだです・・・^^;

>みぽさん
こんにちは。
岐阜城、いらしたことあるんですか?
私も本当に小さい頃家族で行った覚えです。
意外と近かったのでまた時間があったら娘を連れて行ってあげたいです。
みぽさんも高いところダメですか?
私は観覧車すらもガクブルです(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/11/23 16:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

