きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽だまりのきじたろう

今日は朝は天気が良かったんですが、だんだん雲が掛かってきて雨が降り出しました。
寒いです。

こんな日の猫たちは丸くなって寝てばかり。
トラコはもちろん私の膝の上。

先日天気の良かった日、きじたろうが日向ぼっこしてました。
TS3B0276きじ1
とっても気持ち良さそう^^

私はいつもきじたろうをナデナデしながら、こう思うのです。
TS3B0277きじ2

痩せろ~痩せろ~。 掌に念を込めながら。

TS3B0279きじ3
やめて。毛繕いしてるから。
だってきじたろうさん全然ダイエットの効果が表れないんだもん。

TS3B0280きじ4
かぷっ。
せっかくの良い天気なんだから、気持ち良く寝させて。

TS3B0281きじ5
全くママは・・・ブツブツ・・・。


オマケ。
TS3B0283トマト
トマト。コンロの熱で左側のひげがチリチリに(笑)

もちろん両親に怒られてから、笑われていました^^;
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 16:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「痩せろー」のくだりで
爆笑しちゃいました
きょうさんナイスです!!
ほんとにねー
でもコンビ(?)としては
きじ様にも6.5㌔に
到達してほしいです(笑)
きじ様、頑張れ~(違)

トマトちゃん
ダイジョウブ?
・・・・・くくくっ

| みぽ | 2008/11/24 17:32 | URL | ≫ EDIT

あ~~~!!
トマトちゃんがああぁぁ!!
美人さんが台無しですよ~(涙
火傷とかも気をつけてね~~。
うちも念を込めてなでしょうかな・・・。
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2008/11/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

きじたろうさん、最近寝てばかり???
というつんきんも寝てばかりですが。
寒いときは狩猟本能も薄れるのね。

トマトちゃんのおひげ、くくくっ。
つんちゃんも2度ほどやりました(爆)。

↓紅葉狩り、きれいですねぇ。
リスさんもかわいい。こんなに間近で見られるんですね。
お天気がよくてよかったですね。寒いけど・・・
こちらは週末ずっと天気悪かった・・・
そしてまたまた子が熱を・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/11/25 13:49 | URL |

わあ~トマトちゃ~ん!!

び、美人が台無しですねぇ~Σ(-`Д´-;)
ほ、ホントにダイナミックにチリチリ……?

……でも、きょう@きじたろうさんさんの~呪文?
痩せろ~痩せろ~!!は(・∀・)イイ!!ですねぇ~?

(^u^)プププ♪チュチュにもやってみます~✿
紅葉↓キレイでしたね~?景色いいなぁ~♫ ♬
リス~ヾ(*´∀`*)ノメチャクチャ、カワイイです~ღღ

| ☆とまみさ★ | 2008/11/25 17:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
確かに良いコンビ^m^
痩せるよりも太る方が簡単そうなので・・・いやいや、やっぱりダイエットしないと。
次回の体重測定時に、きじたろうが6.5㎏になっていないことを願う(笑)
トマトは父に思いっきり笑われていました^m^
きじたろうも過去経験者です。

>だりりんさん
こんにちは。
ホント、気をつけないといけないですよねぇ。
幸いひげがチリチリになっただけで済みましたが。
トマトも学習して欲しいです^^;
だりりんさんトコも念込めてみる?
ウチは今のところ効果ナシです(笑)

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
寝てばかりかも^▽^
寒いと丸まって寝てるし、日差しがあったかい時は日向ぼっこで寝てるし(笑)
完全に冬眠体勢ですね^^;
つんちゃんもおひげ経験者ですか? 実はきじたろうも何度も経験してます^^;
紅葉、きれいでしたよ~寒かったけど。
あら、お子様大丈夫ですか?
急に冷えてきましたからね~どうかお大事になさってください。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
トマト、チリチリでしょ^m^
ひげは生え変わるから良いですけどね、次回から気をつけて欲しいです(母親に^m^)
痩せろの呪文、やってみます? 今のところウチでは効果は全くありませんが・・・。
リスさんかわいかったですよ~紅葉もきれいで良い気分転換になりました^^

| きょう@きじたろう | 2008/11/25 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

