きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋根裏収納

我が家には屋根裏収納があります。
ですが私は、ほとんどここには上りません。

私の物も、少なからずここに入っています。
ですが私は、ほとんどここには上りません。

IMG_4102きじ1
何するの?

なぜなら・・・高所恐怖症だから。
はしごのような不安定な足場はとてもとても怖くて・・・´д`

IMG_4103きじ2
上るの?

主人はパソコンオタクです。
主人のパソコンも私のパソコンも自作です。
何か不具合があると主人がパーツを交換してくれます。

IMG_4104きじ3
まだ何かあるの?

そして屋根裏には色々なパーツたちが眠っています。
きっと主人からしてみたら屋根裏は、秘密基地であり宝の山だろう。

IMG_4105きじ4
また上行くの?

屋根裏に何があるか、私はよく知らない・・・。

我が家なのに未開の地・・・。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 18:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうさん、こんばんはー!

ご無沙汰してしまいました(>_<)
屋根裏があるおうちなんですね!
うらやましい~。
あ、でも高所恐怖症なんですね(^_^;)
私は逆に高い場所大好きです♪
吊り橋なんてサイコーのアトラクションです(笑)
きじ君、キョロキョロしてたのは
上り下りする旦那様を見ているんですね(e^_^e)

| ぱーのすけ | 2008/11/25 20:24 | URL |

あー解ります
私も同じ、高いとこだめです

パソコン自作なんて
すんごいですね
いいなぁ・・羨ましい旦那様

きじ様、いやにゃんこ族は
こういうとこ好きそうですよね
きじ様、なんだか
わくわく顔?

| みぽ | 2008/11/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
旦那さんの気持ちわかるなぁ。
うちの父も玄関のウォークイン下駄箱?のようなところを秘密基地にしてました。
釣具置き場ってことになってましたが、母に隠れて買ったアイテムも数多くあったと思います。
もしやっ!パパさん・・・隠してませんかぁ^m^

| あやぞっ | 2008/11/25 22:02 | URL |

屋根裏・・・なんだか子供の秘密基地みたい~~♪
パパさん、絶対楽しんでますよねw
( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちにも欲しいなあ・・・。

| だりりん | 2008/11/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ご心配頂いた風邪ですが、後は咳だけ!
だいぶ調子が戻ってきました(^^)
暖かいお言葉、ありがとうございました。

高いところが苦手でいらっしゃるんですね。
ウチの旦那ちゃんもです。
2階の窓拭きも私の仕事^^;
↓きじたろうさんのお腹、今にも生まれそう・・・(?)
そのふっくら具合も込みでラブリーですよ~!
↓↓トマトさんのお髭が~@@
爆笑しちゃった、ゴメン~><

| LIIZA | 2008/11/26 13:16 | URL |

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
屋根裏あっても私はそんなに使ってません^^;
上げ下げは主人の仕事です。
ぱーのすけさん高い所平気なんですか?
吊橋なんて行く気にもなりません(笑) 観覧車すらもガクブルです。
きじが見てたのは主人でーす^^

>みぽさん
こんにちは。
みぽさんは高いとこダメなんですね。
主人は一度、パソコンのトラブル処理を電話で指示してたことがあったんですが、何も見なくてもすらすら手順が言えた事にびっくりしたことがありました。
ちょっと引きました・・・^^;
屋根裏にニャンコたちが上ったことって、そういえばないですね。

>あやぞっさん
こんにちは。
もしかしてあるかも^m^
私に見られたらまずい物も、多数隠してるかもしれないですね~(笑)

>だりりんさん
こんにちは。
楽しんでそう^^
屋根裏って便利ですよ~大きいものも仕舞っておけますし、季節外の服とかも多数あります。
ただ引っ張り出すのが面倒くさいときがあります^^;

>LIIZAさん
こんにちは。
風邪長引いてましたね。でも無理しないでくださいね。
高い所怖いんですよ~もう観覧車でもガクブルですよ(笑)
産まれそうですか~ずっとこの状態が続いてますけど、いつになったら産まれるかしら^m^
私もトマトの顔見て笑いましたよ~こういう失敗はおかしいですよね^^

| きょう@きじたろう | 2008/11/26 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

