きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番待ち

我が家の猫たちには、人気スポットがあります。

それは・・・
IMG_4200きじ 膝
ママのお膝。
ひざ掛け愛用してます。

私のパソコンスペースは廊下の突き当たりにあるので、夜はとても寒いです。
にもかかわらず、私の膝の上は大人気。

IMG_4201きじ ひざ2
ヌクヌク。

私の膝の上=トラコ、というイメージがあると思いますが、たまにきじたろうが寝てたりします。

でも・・・
IMG_4202トラコ 待ち
椅子の下ではトラコが順番待ち。

IMG_4206きじとトラコ
きじたろうは知らん振りです・・・^^;

以前逆のパターンもあって、トラコが膝、きじたろうが待ってる状態。
きじたろうはパソコン机に乗って、上からトラコにプレッシャー。

トラコはとても寝辛そうでした^^;

一緒に寝てもいいんだよ。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじとトラ | 16:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久し振りで~す。

順番待ちのトラコちゃん、可愛いお顔です♪
PCに向かって寒そうな、きょうさんの暖の為に猫たち頑張ってますねぇ。(笑)
↓紅葉の季節ですか。
日本は縦に長いですね。
しかし、高所恐怖症でしたとは・・。
屋根裏収納、1度覗いたらビックリ!
ご主人の秘密基地になっていたりして。(笑)
羨ましいです~。
PCの事、何でもご主人に聞けちゃいますね。

| リンリン | 2008/11/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、こんばんはー!

ふわ~♪きじ君かわいい~(///∇//)
寒くてもママのお膝の上ならぬくぬくだよね。
トラコちゃんはおりこうに順番待ちですね。
うちはこむぎが膝に乗っていても
さらにその上にあんずが乗ったりもします( ̄▽ ̄;)
待つことを教えてやってください…。

| ぱーのすけ | 2008/11/26 18:11 | URL |

きょうさんのお膝って
大人気スポットなんだぁ
羨ましい・・・
うちね、椅子ないんですよ(苦笑)
以前はあった頃は
ONしてくれてたんですけど
やっぱ、いいなぁ
お膝、ONって

きじ様、幸せそうですね
微笑ましい順番待ちかな?
・・そんなことない?

| みぽ | 2008/11/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~っ、順番待ちされるほど愛されるお膝!
寒い場所でもママのいるお膝はあったかいって知ってるんですね。
きょうさんも幸せでほかほかなのでは?

我が家はもっぱられおんのみが膝に乗ります。
しかし乗ったら降りない彼。
最高記録は3時間。正座をする私としてはゴーモンに近いです(笑)

| うりさん | 2008/11/27 13:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>リンリンさん
こんにちは。
この場所は本当に寒いんですが、猫たちが膝に乗ってくれるおかげで本当に暖かいです^^
リンリンさんのとこは紅葉通り越して雪の季節ですもんねぇ。
高い所平気ですか?
私は全然ダメですねぇ。テレビで高層ビルから乗り出す映像見ただけでもゾッとします^^;

>はーのすけさん
こんにちは。
暖かいですねぇ^^ とっても暖まるんですが、身動き取れなくなるんですよねぇ^^;
来てくれるのは本当にありがたいんですけどね。
こむぎくんとあんずちゃん、さぞや重く・・・ゲホッ。愛の重みですね^^;

>みぽさん
こんにちは。
何故か大人気ですねぇ。
私よりも主人の膝の方が広くて暖かのに。
今もトラコがいてくれます。本当に暖かくて眠くなってきました^^;
トラコの視線、早く退いてよって言ってませんか?(笑)

>うりさん
こんにちは。
暖かくて幸せですね^^
仕事で疲れていても癒しです。
3時間正座!? それは何かの修行ですか?(笑)
膝に来てくれるのは嬉しいけど、動けないんですよねぇ。
トイレも我慢しちゃうほど^^;

| きょう@きじたろう | 2008/11/27 17:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

