きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビに夢中 その2

今日仕事から帰ってきて家についてから仕事場に鞄を忘れた事に気がつき、また仕事場に・・・。
余計疲れた気がします・・・。

前回コムギがテレビを見ていてから、頻繁にテレビを見るようになりました。

昨日も・・・
IMG_4224コムギ テレビ
たまたま見ていたテレビに、コムギは釘付け。

またしても、
IMG_4225コムギ テレビ2
テレビの前のスペースに上ってしまいました。
コムギちゃん、テレビ見えないよ。

IMG_4226コムギ テレビ3
んもぅ、ママうるさいなぁ・・・。

IMG_4227コムギ テレビ4
ここから見るから良いもん。


IMG_4230コムギ テレビ5
とっても真剣・・・。

IMG_4237コムギ テレビ6
ウトウト・・・。
コムギ、眠いんだったら下降りて寝たら?

IMG_4238コムギ テレビ7
ねっ、寝てないよ。瞑想してただけだよ。

IMG_4240コムギ テレビ8
いつまでも真剣に見ていました。

好きな番組ってあるのかな?
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 17:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事、お疲れ様です

何がそんなに?
私も好きな番組聞きたいなぁ
何がお好み?

コムギちゃん
美しい体のラインですね
(やらしい?)
シュっとしてて
のびのびも絵になってます
羨ましいよー

| みぽ | 2008/11/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

鞄を…仕事場に…
そりゃ、疲れますよねぇ^^;

コムギちゃん、本気でTVに興味持ちましたね☆

| harumaki | 2008/11/27 19:13 | URL |

お久し振りですっ、ご無沙汰してしまいました。

コムギちゃん、TV真剣に見ちゃって。。可愛いなぁ。。

でも、そんなに近くから見たら
お目々悪くなっちゃうよ(^.^)

最近、しゃあはTVに興味が無いみたいです。。
飽き性なのかしら。。(笑)

| mao | 2008/11/27 20:51 | URL |

こんばんは。
今日はポチ逃げ、すいません~(>_<)
TVに夢中なお顔が可愛い!瞑想もするんだね~♪

| LIIZA | 2008/11/27 23:10 | URL |

コムギちゃんTVっ子~♫ ♬

o(*^▽^*)oあはっ♪本当に真剣になって、観てますねぇ?
でも、居眠りしちゃうトコロが猫のいいトコ?ですね(笑)

チュチュはPCでYOU TUBEを観てると一緒になって、
覗いて観てますよ~?
やはり、動く物に反応してるんですかねぇ~e-337

最近は寒いから↓場所取り合戦が激しいんですね~(;゜д゜)
きじたろさん、上から威嚇したら、トラコさんが可哀想デスよ~

| ☆とまみさ★ | 2008/11/28 03:50 | URL | ≫ EDIT

テレビを見る子は、動く鳥さんとか動物の映像とかを見せたら、
すっごく興奮してみるのかしら??
うちはまったくテレビをみないんですよねぇ。
それってなに?テレビが古いから??ブラウン管だから???
液晶になったら、チラつきがなくなって見やすくなるのかな?
ふふふっ、数年後が楽しみ~v-391

↓おひざに乗る子、1にゃんだけでもいてくれたらな~~・・・
でも、みんながおひざ好きだと、こういうこともあるのねっ。
うれしい悲鳴だわっっっ。
さぁ、私のおひざにいらっしゃい!!
いつでも空いてるから!!
(うちはそういうの大嫌いな面々・・・)

| つんきんかあちゃん | 2008/11/28 08:45 | URL |

きょうさん、こんにちは!

コムギちゃん、テレビっ子になっちゃいましたね(e^_^e)
ちゃんと邪魔にならないところで見てるし~。
うちのあんずは目の前で見てるから
邪魔で邪魔で…( ̄▽ ̄;)
即行降ろしちゃいます(笑)
コムギちゃんはどの番組がお好みかな~。
ポチたま?ニュース?お笑い?

| ぱーのすけ | 2008/11/28 15:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 04:51 | |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
コムギの身体って引き締まっててうらやましいですよね。
くびれもあるし足もすらっとしてて。
好きな番組、ニュースよりも動きのある映像が好きみたいです^^

>harumakiさん
こんにちは。
何で鞄を忘れたのか疑問ですが・・・^^;
1日2往復はちょっと疲れました。
コムギは毎日テレビ見てます。

>maoさん
こんにちは。
以前しゃあちゃんもテレビ見てましたよね。
最近コムギに触発されたのか、きじたろうもまたテレビを見始めました。
テレビの前が占領されてます^^;

>LIIZAさん
こんにちは。
コムギ楽しそうに見てましたね~。
またお時間あるときにいらしてください^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
すっかりテレビっ子になってしまいました^^;
やっぱり動く映像の方が好きみたいですねー。
キョロキョロしてるコムギを見てるととってもおもしろいです。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
以前ポチたまを見てたのでやっぱり動物物とか好きなのかも知れないですね。
前ニュースでゴルフ中継をやっていたんですが、ボールにじゃれていましたよ。
同じ猫でも興味のある子とない子がいるんですね。
膝乗りニャンコはとっても嬉しいですよね~。
でもかあちゃんさんのトコは一緒に寝てくれるのでうらやましいですよ。
ウチの子たちは寝室には入らないので一緒に寝てみたいです・・・。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
すっかりテレビっ子ですね~^^;
あんずちゃんもテレビ見るんですか?
何が好きなんでしょうね。
ポチたまは以前見てたのできっと興味があるだろうし、スポーツ番組とか動きがあるものが好きそうです。

>鍵コメさん
わざわざお知らせいただいてありがとうございます^^
こちらこそよろしくでーす^^

| きょう@きじたろう | 2008/11/29 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

