きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し

昨日は風もなく良い天気で、久し振りにお布団が干せました。

ふかふかになったお布団をしまっていたら・・・、
IMG_4253きじ1
もふもふ一号が既にご就寝。

IMG_4254きじ2
ZZZzzz~。

IMG_4255きじ3
気持ち良さそうな寝顔^^

IMG_4256きじ4
ん~・・・。

ま、いっか。(私のお布団じゃないし ̄▽ ̄)

とっても癒される寝顔でした^^
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いー
一緒に寝たいです
きじ様と添い寝・・・じゅるっ
もーうくちゃくちゃモフモフ
構いまくりたい可愛さ><です

先ほど、下のポストを覗いたら
届いてました
愛しのきじ様が・・
素敵なカード有難うございました
ホットな気分になりました
きじ様ありがとう~☆

| みぽ | 2008/11/30 12:59 | URL | ≫ EDIT

きゃー、幸せそうな寝顔♪
干したてのおふとんてあったかくてふかふかしてて気持ち
いいんだよねえ。
は~、隣で一緒に寝たい☆

| うりさん | 2008/11/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

う~ん 癒されるぅ~ 可愛い~^^
一緒に寝たいです☆

| harumaki | 2008/11/30 20:12 | URL |

こんばんは。
誰のお布団なのかしらぁ~?^m^
きじたろうさんが先に暖めておいてくれるのね。
干したてのお布団は猫も人間も大好物ですよねぇ♪

| あやぞっ | 2008/11/30 21:50 | URL |

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。

ハガキ届きました☆
ありがとうございます♪

| ぱーのすけ | 2008/11/30 23:24 | URL |

もふもふ一号(笑)

きじたろさんは「もふもふ1号」なんですか~?
なんか、(・∀・)イイ!!ですねぇ~その呼び方❤

そして、自分でない布団は別に猫に潰されても……?
o(*^▽^*)oあはっ♪判りますわ~でも?夜だったら、
暖めておいて欲しいかも知れないですv-42

トラコちゃん↓出来心ですよね?
……許してあげて下さい~ヽ(T-T)ノ

| ☆とまみさ★ | 2008/12/01 06:57 | URL | ≫ EDIT

きじたろうさん、柔軟剤の
CM出られそうですね^^
可愛すぎですよ~。
太陽の香りがして気持ちいいもんね。

| シド | 2008/12/01 08:46 | URL |

よっぽどあったかかったんだろうなぁ。
気持ちよさそう!
こちらは寒かったよぉぉぉぉ!あんまり天気もよくなかったし。
気温12度くらいかな??
もう外に洗濯物干しても、乾かない季節になってきました。
(といいながら、今日は晴れたので外に干してみました・・・
霜が下りたというのに・・・)

↓うちとおんなじようなことをやってますよぉ。
まだ食べ物でよかったけど。
(そういうことじゃないだろっ)
やっぱり、見張りがいないと悪さしてますよねぇぇ・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/12/01 10:14 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
かわいいでしょー^^(←親ばか発言)
私もいつのはもふもふするんですが、この日はあまりにもかわいい寝顔だったのでそのまま寝かしておきました。
無事届きましたか^^
喜んでいただいてこちらも嬉しいです~^^

>うりさん
こんにちは。
一緒に寝たいですよねぇ^^
いつも無防備な格好で寝てるんですが、この日は本当に幸せそうな顔して寝てました。
私もふかふかのお布団でぐっすりでした^^

>harumakiさん
こんにちは。
私もとっても癒されました^^
日だまりの猫って本当に気持ち良さそうに寝ますよねぇ^^

>あやぞっさん
こんにちは。
このお布団は主人のです^^ (家庭内別居  ̄m ̄*プッ)
温めておいてくれるだけなら良いんですが、きじたろうの重みでぺしゃんこに・・・(笑)
私もふかふかのお布団で気持ちよく寝れましたよ~^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
無事届いてよかったです^^
またお時間ある時に^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
良いでしょ、もふもふ1号^m^
いつも私にお腹もふもふされてますし、存在ももふもふ^^
とっても癒しの存在です。
トラコ怒っていないですよ~^^
たぶん私の帰宅時間が遅くなったので、抗議行動だと思います^^;

>シドさん
こんにちは。
目指せ、タレント猫!?
お腹も垂れてるのでちょっときつそうですよ~^^;
顔は良いのにねぇ(親ばか?)

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
かあちゃんさんのところは寒かったですか?
今日はこちら(愛知県)もとっても寒いです>_<
同じく霜も降りました。
そう、洗濯乾かないんですよね~。
これから風も強くなってくるし天気も不安定だし・・・。
主婦にとっては悩みですよねぇ・・・。
つんちゃんやっちゃいましたか?
食べ物でも人間の食べ物は味付けが濃いですからねぇ。
もう扉の中に隠しちゃいました^^

| きょう@きじたろう | 2008/12/01 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

