きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと実家に・・・

昨日はちょっと実家に用事があって、娘と一緒に行ってきました。

TS3B0307トマト
トマトちゃーん^^
もうすぐ5ヶ月になります。

TS3B0308トマト2
指の匂いを嗅ぐトマト。

私が実家に行くと、トマトはまず私の匂いを嗅ぎまくります。
まず鞄、着てきた上着、そして私・・・。お鼻が当たって冷たくっても我慢です。
しっかり警備してくれてるのかしら・・・?

そして一通り確認作業が済んだら、
TS3B0317トマト抱っこ
お膝抱っこです\(^▽^)/ワーイ

もう、ストーブの風が当たるからとか、お愛想でも何でもいいわ。
膝に乗ってくれるなら(ちょっと悲しい発言・・・)

以前コンロの熱でチリチリになったトマトのおひげ、
TS3B0315トマト ひげ
また短くなった気がするんですが??

とにかくトマトはとっても元気で、
TS3B0319トマト タンス
タンスの上やカーテンレールの上を走り回るようになっていました^^;
ちょっとネズミみたいでした・・・。

オテンバでも元気が一番^^
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 11:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トマトちゃん
ほんと大きくなりましたね
すっかり大人の女性な感じ?

ちゃんと覚えてて
毎回お膝に来てくれるなんて
可愛いですね

ひげって新しく
伸びるのかしら?

| みぽ | 2008/12/01 12:24 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、こんにちは~♪

トマトちゃん、随分大きくなりましたね!
もう5ヶ月なんだ~。
あんなに小さかったのが嘘みたい。
幸せ太りには要注意ですよー(笑)
カーテンレールの上を走れるなんて
さすがはニャンコですね!!
うちのあんずも試しにレールの上に
乗せてやったら固まってましたよ(笑)
おかしいなぁ~。

| ぱーのすけ | 2008/12/01 13:28 | URL |

こんばんは

今、昔のトマトちゃんに会って来ましたー
成長を実感しますね!
もう、お家にもすっかり慣れて、早くも女王様オーラ出まくり♪
でも、ヒゲがチリチリで、アンテナの役目は大丈夫でしょうか^^;

| harumaki | 2008/12/01 23:18 | URL |

あらら・・w
しっかりちりちりになっちゃって!
(。・w・。 ) ププッ
でもちりちりでも大丈夫なのかしら?
一通りトマトチェックがすめば
お膝にきてくれるのね♪
だりもさわりた~~~い♪
わんこ臭いひとはだめ??w

| だりりん | 2008/12/02 01:26 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:トマトちゃん~❤

相変らず、カワイイですねぇ~♫ ♬でも、女らしさが…?
出てきたと、思いきや~お転婆さんになってましたか~✿
でも、元気が本当に1番ですよねぇ(*´∀`*)

(・∀・)イイ!!ですね?ちゃんと、きょう@きじたろうさん
のお膝をキープ!!
チーコにも、トマトちゃんの爪の垢を飲ませたい~!!

私も父親の誕生日前に実家に行こうと計画中です~♫ ♬
実家はコタツがあるので、チーコはコタツ猫になって
いる筈~(*'ー'*)ふふっ♪

| ☆とまみさ★ | 2008/12/02 06:40 | URL | ≫ EDIT

おっきくなりましたね~トマトちゃん♪
↓で、フリカケ事件!(笑)
犯人分かっちゃうなんて、きょうさん追跡上手だわ~。
おクチの匂いね、今後の為にメモメモ(笑)

| リンリン | 2008/12/02 12:19 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん、大丈夫?
おヒゲi-237
あんまりコンロに近づかないようにね~。
火傷したら大変だからね。

きょうさんの匂いは懐かしいのかな?
そうそう、今の時季は特に鼻が冷たいんですよね~i-229

| シド | 2008/12/02 22:50 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
大きくなりましたよ~1週間会わないだけでも「あれ?大きい?」と思うくらいです。
覚えててくれてるんですかね~。
お膝に乗ってくれるととっても嬉しくて、心の中で小躍りしてます。
ひげは生え変わるのかな?
経過報告しますね(ひげの^m^)

>ぱーのすけさん
こんにちは。
大きくなりましたよね~。
トマトは一番小さくて肺炎にもかかってた子なのに、すくすく成長してくれるのがとっても嬉しくって。
あれ?あんずちゃんも猫ですよね??
おかしいなぁ~(笑)

>harumakiさん
こんにちは。
さかのぼって読んでくださったんですね^^ ありがとうございます。
私もたまにするんですが、成長が実感できますねぇ・・・ホロリ。
おひげチリチリでも走り回っていたので大丈夫だと思いますよ。
写真で見ると分かりにくいですが、結構短いんですよ^^;

>だりりんさん
こんにちは。
トマトチェック厳しいかも知れないですねぇ^^;
でもトマトはワンコと会ったことがないので、何の匂いか分からないかも知れないですね。
チリチリでもカーテンレールから踏み外さず走ってたので、大丈夫そうです^m^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
かわいいでしょ~顔立ちが大人っぽくなってきましたよね。
元気が一番ですよね~。
チーコちゃんはお膝に乗ってくれないんですか?
コタツ猫もまたかわいくて良いですね^^

>リンリンさん
こんにちは。
大きくなりましたよ~順調に体重も増えてます^^;
お口の匂い嗅ぐとすぐ分かりますよ~。
って言うか、猫の口の匂いを嗅ぎまわってる怪しい人・・・^^;
くれぐれもご注意を(笑)

>シドさん
こんにちは。
そうなんですよ~火傷が一番心配で。
母にも気をつけて欲しいですね。
懐かしいのかな~覚えてくれてると嬉しいですけど。
鼻冷たいですよね~でもこの前きじたろうがほっぺにちゅってしてくれたのがとっても嬉しかったですよ~冷たかったけど^^;

| きょう@きじたろう | 2008/12/04 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

