きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ お願いします

今日は暖かくて良い天気でした(愛知県)。
でも明日は雨が降って寒くなるとか。

寒いのヤダよ~。

IMG_4272夕日
先ほど家から撮った夕日。日が短くなりましたね。

気がつけばカレンダーも1枚。もう12月なんだもんなぁ。
1年がとっても早く感じます。


今週仕事がぎゅうぎゅうです(ノ_ _)ノ=3
肩こりガッチガチです・・・。

だれか肩揉んでくれないかなぁ。ねぇ、きじたろうさん。
IMG_4264きじ
ムリです。僕眠いから。
肉球マッサージでも良いからさぁ。

IMG_4266きじ2
僕、か弱いから・・・。
あ~ぁ、そんな事言ってるとクリスマスはナシだねぇ・・・。

IMG_4268きじ3
肩、揉みましょうか!?
 ̄▽ ̄v

猫の手、貸してください(ただし爪は出さないでね)
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でーす
お仕事大変そうですね
風邪などひかない様に
頑張ってくださいね

きじ様、そんなこと言わずに
おかあさんのお肩
揉んであげてくださいね
爪はナイナイして

| みぽ | 2008/12/04 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
寒いと肩こりの人は大変そう(>_<)
私は肩こり無しなので、パソコン仕事も編み物もストレス無くできます。
この体質は神様に感謝ですよねぇ。
きじたろうさん、たっぷりモミモミしてあげてくださいな(^v^)

| あやぞっ | 2008/12/04 21:13 | URL |

きょうさん、こんばんはー!

明日から気温が下がって
週末は極寒らしいですよー( ̄▽ ̄;)
もうこたつから出ないもんっ!(笑)

肩こりつらいですよね。
私も経験したのでわかりますよ~。
かわいそうに…。
きじ君、キミの体重が役立つときがきたんだよぉ♪(笑)
そのかわいい肉球と素敵な体重で
母に安らぎを~(>_<)
クリスマスのためにもファイト♪

| ぱーのすけ | 2008/12/04 21:13 | URL |

こんばんは

今年もあと1ヶ月、お忙しいでしょうが
お身体には、くれぐれもおきをつけて下さい。

ご質問の件ですが、私の書いたもの…ではありません^^;
きじたろうくんのカード、本日届きました。
すごく、綺麗でしたよ、ありがとうございます!

| harumaki | 2008/12/05 01:02 | URL |

私も肩こり~首痛持ちですぅ~

きじたろうさん、大きい手ですねぇ~肉球で揉み揉み❤
すごく、憧れます♫ ♬猫村さんみたいにチュチュも・・・
してくれないかなぁ~(・x・ ).o0○

最近、首までやられて来てしまって……(´A`;)
整体に行けば良いんですけど~寒くって理由がダメな人間(ノ-`。)
きじたろさん!クリスマスまでに点数稼がなきゃデスヨ✿

| ☆とまみさ★ | 2008/12/05 05:56 | URL | ≫ EDIT

お仕事大変ですね。

あはは~。
きじたろうさん、めっちゃ目開けましたねぇ。(笑)
暫くこの手は使えそうですね。
うつ伏せに寝転がって、にゃんずに歩いてもらうと気持ち良いですよv-91

| リンリン | 2008/12/05 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お仕事ご苦労様です。
寒くなりましたし、お体気をつけてお仕事なさってくださいね(^^)
きじたろうさん、ここはクリスマスに向けてポイントUPのチャンですよ♪

| LIIZA | 2008/12/05 13:15 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
今の仕事はほとんど屋内なので、普通の花屋に比べるとそんなに寒くはないんですが(ストーブもあるし)、やっぱり足元は冷えますねぇ^^;
きじたろうだったら背中に乗ってくれるだけで良いツボマッサージになると思うんですけどね^▽^

>あやぞっさん
こんにちは。
えっ、あやぞっさんコリ知らずなんですか?
羨ましい体質ですねぇ^^
私の肩こりは、たぶん疲れ目から来てるのでメガネが合ってないんでしょうねぇ^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
週末は寒かったですよねぇ>_<
肉球マッサージで、気持ち良さ+癒し なんですけどねぇ^^;
きじたろうの体重(笑)が役に立ちますよねー^▽^

>harumakiさん
こんにちは。
無事届いて良かったです~^^
いつの間にか今年もあと少しですよねぇ。
あぁ、歳をとるのもあっという間だわ・・・^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
きじたろうも猫マッサージしてくれないかなぁ^^;
してくれるとすごい孝行息子なんですけどねぇ・・・。
☆とまみさ★さんもコリ持ちですか。
痛いと同時に冷えてくるんですよね>_<
私もマッサージ行きたい・・・。

>リンリンさん
こんにちは。
めっちゃ目開けましたよね^m^
この手、娘にも使ってますよ。
良い子にしてないとサンタさん来てくれないよーってね^^
背中歩くの、きじたろうはしてくれないんですが、トラコはよくしてくれるんですよ。
でもちょっと軽いんですよね~^^;

>LIIZAさん
こんにちは。
寒くなりましたよね~。
お互いに体気をつけましょうね
ポイントアップ、なるかなぁ^m^

| きょう@きじたろう | 2008/12/08 11:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

