きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボールと猫

今日は朝から雨が降って、時々雷も鳴って荒れた天気。
夕方には雨も上がったんですが・・・風が寒い>_<。

どうか皆さま、体調管理にはお気をつけくださいね。

家に帰ってきたら段ボールが届いてました。

IMG_4277トラコ 1
早速トラコがスリスリ。
よっぽど気に入ったのか、角のところを匂いを嗅いだり

IMG_4278トラコ 2
スリスリ。

IMG_4280トラコ 3
スリスリ・・・。

あの、トラコさん。開けても良いですか?

IMG_4283トラコ 4
入っても良いのかしら・・・?
中身出したからもう良いよ~^^

IMG_4287トラコ 5
何かビミョー・・・。

オマケ。
IMG_4291コムギ 丸
コムギはハンモックで丸くなっていました。
最近ここはお気に入りの場所みたい。

コムギ、やっぱり胴が長く見えませんか?
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 22:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

習性とは分りつつも……
箱を見つけると、取りあえず入らずにはいられない様子^^;

ホントだ、コムギちゃんは胴長っぽい!

| harumaki | 2008/12/05 23:11 | URL |

トラコさん、開ける前は……

あんなに気になっていたのに~?いざ、開けて入ると
リアクション薄いっ!!って、事でしたか~?
猫も気まぐれですもんねぇ……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コムギちゃん、胴は確かに長いようですが、
スタイル良かったですよねぇ~?美猫で❤

チュチュもスタイル良くならないかなぁ~無理ですかね?
飼い主に似なくていいのになぁ~(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

| ☆とまみさ★ | 2008/12/06 07:21 | URL | ≫ EDIT

にゃんこって
なんで箱に入らないと
気がすまないんでしょうね
ちょっと不思議・・

ビミョーだった箱
何がもひとつだったのかな?

ええなぁー
ハンモック・・
やっぱり3キロ代のコじゃないと
ムリですよね
依然、我家のハンモックは
未使用です(^^;

| みぽ | 2008/12/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
あっ、ホントだ~、コムギさん背中のラインが長い気がします@@
き、気のせいだね、きっと。

箱の角って人気がありますよね~。
あららん、入ってみたら大きさがお気に召さなかったんですね。
微妙に大きすぎかしら?
小柄さんですもんね、トラコさん♪

| LIIZA | 2008/12/06 12:41 | URL |

猫って箱好きですよねえ。
でも入ってみるまでピッタリフィットかどうかわからない。
う~ん、むつかしいね☆

我が家も箱に入りたがります、どんなに小さい箱でも(笑)
入れないとわかるとサッカーのように箱で遊びます。
・・・腹いせ?

| うりさん | 2008/12/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
コムギちゃん、きれーに丸ですね(^v^)
つぶつぶが乗ったら傾くかもって思っちゃいました。

| あやぞっ | 2008/12/06 17:14 | URL |

コメントありがとうございます

>harumakiさん
こんにちは。
段ボールと紙袋はどうしても入りますよねぇ^^;
この後、娘も入りたそうにしてました・・・何故?(笑)

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
気まぐれですよねぇ・・・。
何が気に入らないのか判らないし・・・。
ちょっと大きすぎた?のかなぁ。
コムギはスタイル良いですよ~足も長いし(胴も長いけど^^;)
残念ながらコムギのスタイルは私には似てないですよ~ ̄▽ ̄;

>みぽさん
こんにちは。
何故入るんでしょうね~。
入った後もすぐ出ちゃうし。入る事が礼儀かのような・・・(笑)
ハンモック、コムギしか使わないんですよ。
もちろんきじたろうには小さすぎて使い(使え)ません(笑)

>LIIZAさん
こんにちは。
いつも見る度に、「長いなぁ・・・」って思っちゃうんですけど・・・。
うん、きっと気のせいですよね^^
足も長いからOKなのかも。(うらやましい・・・)

>うりさん
こんにちは。
箱と紙袋はとりあえず入りますよね。
何故入るんでしょうねぇ。娘も入りたそうにしてましたけど^^;
ぴったりサイズの方が良いのかなぁ。
以前れおんくんが箱に八つ当たりしてた時ありましたよね^^
かわいかった^^

>あやぞっさん
こんにちは。
ハンモックはコムギしか使わないんですよ。
いつもきれいな丸になっててメタボなきじたろうに見習って欲しい・・・。
つぶつぶくん、傾くかなぁ・・・。
きじたろうはまず入らないので今度傾くか検証してみます(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/12/08 11:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

