きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい1日

昨日は仕事でした。

まず午前中。
家の片付けをして娘の保育園の作品展を見に行き、その足で両親と待ち合わせ場所の市内駅ビルに。
一緒にお昼ご飯を食べて、両親に娘を預けてそのまま仕事へ。

娘は両親と一緒に電車に乗ってお出かけしたらしく、ご機嫌でした。
私は夜8時まで仕事・・・。

式場の中は暑いくらいでしたが、外は風が寒かったよ・・・。

DSCF2382トマト
トマト。最近毎週のように会ってるかも。

DSCF2384トマト 2
かも、じゃにゃくて毎週来てるにょ。
あは、やっぱり?^^;

急いでご飯を食べて、娘を寝かせなきゃいけないので早々に帰ってきました。

とっても忙しい1日でしたが、とても充実した日でした。

そして今日は左上腕が筋肉痛です・・・orz
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 12:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした
8時までですかぁ
主婦には辛い時間ですね

でも苦にならないというのは
お仕事が充実してるからなんんでしょうね
花を扱う仕事は楽しいです
ねっ。

とまとちゃん
もう大人の女っぽい?
成長早いなぁ
美人さんやなー

| みぽ | 2008/12/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
今日は読み逃げさせて下さいっ。

| ぱーのすけ | 2008/12/07 17:55 | URL |

こんばんは

お疲れさまです。
仕事頑張ってますね!
しかし、身体が資本なので、くれぐれもご自愛下さい^^

トマトちゃんは、アップだともう大人のようです♪

| harumaki | 2008/12/08 01:43 | URL |

結婚式は土日がメインですからねぇ・・・
昨日も外の公園の噴水のライトアップの前で披露宴すると言う人がいて、
こちらは雪が降るほど寒かったのに、
出席者は大変だぁぁ(子供さんがいたので)と思ってました。
この季節もロマンチックだから、結構式も結構あるんでしょうね。
寒いし、冷たい水仕事でしょうから、風邪など引かれないように
暖かくしてがんばってくださいね。

みんな、いい子でまっててくれましたか?
トマトちゃんもみんながいてくれると、
わいわいと楽しいねっ。

| つんきんかあちゃん | 2008/12/08 09:46 | URL |

毎週ですか(*^m^*) ムフッ❤

毎週、こんなカワイイ子が居たら行きたいですねぇ~?
とか、言って自分は実家に土日、帰り損ねました~!
(ノ-`。) 駄目なワタクシと旦那~寝過ごしました✿

父の誕生日だったと言うのに、親不孝な私。。。
式場は夏寒く、冬暑いですよね?花嫁さんに~?
合わせて、温度調節してるとか、聞きましたけど~

| ☆とまみさ★ | 2008/12/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
気がついたら8時でした^^;
実家に預かってもらってるとご飯の心配しなくてもいいし、何よりじいちゃんばあちゃんが大好きなので私も安心して仕事ができました。
花の仕事は本当に楽しい^^ 
トマトいつの間にか大きくなってますよね。
先週も会ったはずなのに、もう大きくなってる・・・。
子猫時代は本当に短いにゃー。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
またお時間あるときに^^

>harumakiさん
こんにちは。
ホント、身体が資本ですね^^ ありがとうございます。
いつの間にか大人の顔になってますよね~。
仕草はいつまでも子猫みたいですけどね^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
今の仕事では初めての土曜日出勤でした。
忙しいながらも楽しんで仕事ができました^^
ウチの式場にもガーデンがあって、そこで式する方もみえますが・・・この寒さでは風邪ひいてしまいますよね^^;
さすがに帰りが遅くなって娘は少し寂しかったようでした。
食事してる間もべったりでした^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
うふふ、毎週でした^m^
お父様誕生日だったんですね、おめでとうございます。
寝過ごしちゃったんですか~。
そうなの、式場の中ってすっごく暑かったですよ~。
温度設定26度から28度みたいです。
軽く汗かきましたよ^^;

| きょう@きじたろう | 2008/12/08 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

