きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛繕い

トラコはよくコムギの毛繕いをします。
コムギもしてもらったお礼にトラコの毛繕いをします。まだ下手だけど。

お互いの毛繕いをするという行為に、私は愛を感じます。愛です。
IMG_0130トラコ毛繕い

こういう時のトラコって、幸せそうな表情するんですよね。もちろんコムギも。

世話って言うより、愛情表現みたいな。
何だかほほえましい。

コムギはこの後すぐ寝てしまいました。
トラコは自分の毛繕いをちょっとしてから寝てました。

そういえばにくきゅうを毛繕いする時、グー派とパー派がいるようですね。
グーのまま毛繕いをするか、パーのように指を開いて毛繕いをするか。

コムギはグー派で、トラコときじたろうさんはパー派でした。

毛繕いにも個性があるようです。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| トラコ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/33-c6d33bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

