きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろう もう一つのツボ

今日も予約投稿です。

今週は仕事がぎゅうぎゅうです。
もう既に疲れが溜まってきています・・・。


きじたろうのツボのおもちゃ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、羽根じゃらしが大好きです。

ですがもう一つ、きじたろうにはツボのおもちゃがあります。
それは、
IMG_4307きじ ネズミ
白いネズミちゃん。
このネズミちゃんには白とグレーのタイプがあるんですが、何故か白しか遊びません。

IMG_4312きじ ネズミ3
銜えてから・・・、

IMG_4310きじ ネズミ2
ポイッ。

IMG_4313きじ ネズミ4
カプッとしてケリケリ。

IMG_4314きじ ネズミ5
すごい爪が出てますなぁ^^

IMG_4315きじ ネズミ6
きじたろうって猫だったんだなぁ・・・^^;

この後、台所でヨダレまみれの濡れネズミが発見されました・・・。
ポチッと応援ありがとうございいます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー、きじ様
エキサイトしてますねー
マウスにも好みあるんですよね
うちも毛がもふもふしたやつは
嫌みたいです

ぬいぐるみのマウス
まるでホントに生きてるのを
相手にしてるように
扱いつつ格闘しますよね
バーチャルハンティングなんかなー

お仕事、頑張って!!

| みぽ | 2008/12/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!

お仕事お忙しいようですね(>_<)
訪問等無理しないでくださいね!

きじ君めっちゃにゃんこしてる!(笑)
うちのあんずはほとんどスルーです。
代わりにこむぎが遊んでます(^_^;)
あんずはにゃんこじゃないのかも…(汗)

| ぱーのすけ | 2008/12/11 16:48 | URL |

こんにちは。

きょうさん忙しそうですね~。
眼精疲労には、キューピーコーワiがおススメですよ。
勿論、肉体疲労にも効きますしi-234
お家の事もあるし、大変ですよね。
お身体には気を付けて下さいね~。

うちのシドもネズミちゃん大好きでした。
今まで沢山のネズミちゃんが犠牲に・・・(笑)

| シド | 2008/12/11 17:37 | URL |

そうですよぉ。
目にきますよぉぉ。
そしてそれがそのまま影響して、
肩や頭痛や腰に・・・ ふっふっふっ(ちびまるこ風)

きじたろうさん、
あなたは普通のにゃんこさんなのねぇぇ。
って当たり前!!!
うちはこういった系のおもちゃは一瞬でつんちゃんのお腹に・・・
きんちゃんは普通に遊びたいのに・・・

↓コムギちゃん、予防接種、お疲れ様!
うちもいよいよです。
今転院を考えてて、その前にしっかり検査をしたほうがいいのかとか、
すっごく悩んでいます。

| つんきんかあちゃん | 2008/12/12 09:57 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
久々にハッスルしてましたね~^^
そうなんですよ、マウスなら何でもいいと思っていても、大きさとか色が気に入らなかったりとお蔵入りになった物も数知れず・・・。
トマトは何でも遊んでくれるので、遊ばないおもちゃは実家行きになってます^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
今週はちょっと忙しかったですが、来週からはぐっとヒマになるんです^^;
あんずちゃんはネズミさん遊ばないんですか・・・ん? こむぎくんが遊ぶんですか?
あんずちゃん・・・猫さんですよね!?(笑)

>シドさん
こんにちは。
そっか、確かにQP良いかも^▽^ 気が付きませんでした。ありがとうございます。
シドさんもネズミちゃんはツボだったんですね^^
ウチももう何匹のネズミちゃんが犠牲になった事か・・・。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
そうなんですよ、目から肩・頭痛になるんですよね~。
既になってたり・・・あはは^▽^;
私もきじたろうがニャンコだって再確認しましたよ(笑)
コムギも遊びたそうにしてたけど、既にヨダレでベッタベタでした^^;
転院する時は慎重になりますよね。
私も転院を考えていたんですが、心無い一言に転院を考え直したことがあります。

| きょう@きじたろう | 2008/12/12 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

