きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギとテレビ

昨日・今日と暖かい日が続いてますね(愛知県)。
皆さまの所はいかがですか?

最近コムギはずっとテレビを見てます。
IMG_4292コムギ テレビ1
じーっ。
どんなネタでも見ますが、スポーツなどの動きのある番組が好きな様子。

IMG_4295コムギ テレビ2
あっ、いなくなっちゃった・・・。
画面が動くたびにコムギの視線もキョロキョロ。

IMG_4297コムギ テレビ
たまにペシッてしたり、急に画面が変わったらビックリしたり・・・。

IMG_4298コムギ テレビ3
どうなってるんだろう・・・。
コムギを見てるほうがおもしろかったりします。

オマケ。
TS3B0341きじ テレビ2
きじたろうもたまにテレビを見てたりしますが、コムギが見てるから見てる・・・程度です。
コムギほど真剣には見てません。

きじたろうは昔、真剣にニュースを見てたんですよ。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

| コムギ(子猫) | 17:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大阪も暖かい毎日が続いてますよ
寒くなる日が怖いですけどね

コムギちゃんの何をそんなに
テレビが刺激するんでしょうね
でも、猫用のDVDとかあるみたいだし本来は好きなのかなぁ
コムギちゃんの
クリスマスプレゼントにいかが?

| みぽ | 2008/12/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ご無沙汰してすみません(>_<)
こちらも暖かい日が続いてます。
クリスマスが近いのに何だか勿体無い感じです。
テレビを見ているときの猫、本当に猫を見ているほうがおもしろいですよねぇ^m^
きじたろうさんもそんなコムギちゃんを見て楽しんでいるのかもね♪

| あやぞっ | 2008/12/12 20:55 | URL |

こんばんはー!

コムギちゃんまだまだテレビブームは
続いているんですね。
うちのあんずのテレビ好きは
ちょっとコムギちゃんと違うんですよー。
またUPできたらいいな♪

きじ君はテレビよりテレビを見てるコムギちゃんが
気になるんだよね(///∇//)
レッツゴー片思い☆

| ぱーのすけ | 2008/12/12 22:02 | URL |

お疲れ様です~✿

コムギちゃんは、まだまだTVっ子が続いてるんですね?
チュチュも動きが有るヤツだと、猫が出てなくても……、
観てますねぇ~?フィギアとか?意外に動きがあるので
観てますよ~(*´∀`*)

でも、TVを観ているコムギちゃんを……?
見ているきじたろさんって~恋する男?ですねぇ❤
きじ様?お顔が優しいお顔になってますよ~✿

| ☆とまみさ★ | 2008/12/13 03:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してすいません

お疲れ気味のようですね、大丈夫でしょうか…
お正月は?ゆっくりと休めると良いのですが…

コムギちゃん、本当にTVに見入ってますね
果たして、コムギちゃんの目には何が映ってるんでしょうか^^

| harumaki | 2008/12/13 15:51 | URL |

コムギちゃん画面にくぎづけですね。
これはなーに?って感じで覗き込むの可愛いな~♪
きじたろう君はコムギちゃんが何を見てるのかな~って気になるのかな(*^_^*)

| nono | 2008/12/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
何がそんなに気になるんでしょうねぇ^^;
猫用のDVD? そんなのがあるんですか?
クリスマスプレゼントか・・・ちょっと考えておきます^^

>あやぞっさん
こんにちは。
こんなに暖かい日が続いて・・・もう年末のはずなのにそんな気がしませんね^^;
テレビ見てる猫見てるほうが本当に面白いんですよねぇ^m^
きじたろうもテレビ見てるコムギにちょっかい出してます。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
テレビブーム続いてますねぇ^^;
あんずちゃんもテレビ見るんですか?
どんな風に見るのか知りたいです☆
そうねー、きじは片思い中だから^m^
気になるんでしょうね。

>☆とまみさ★さん
まだまだテレビっ子ですねぇ^^;
あっウチも昨日フィギア見てました^^
クルクル回るのを真剣に見てましたよ~。

>harumakiさん
こんにちは。
ぎゅうぎゅうのピークは過ぎたので大丈夫です^^
お気遣いありがとうございます^^
真剣にテレビ見てるんですよね~。
そんなに近くで見ると目悪くなるんじゃないか心配になります^^;

>nonoさん
こんにちは。
最近本当にテレビを気にし出しましたね。
きじたろうはコムギが大好きなので、コムギの気にするものはすべて気になるみたいですよ^m^
片思いかわいいなぁ・・・*^^*

| きょう@きじたろう | 2008/12/15 13:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

