きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日も実家

昨日は仕事でした。

またしても娘を実家に預け、昨日は11時から夕方5時まで仕事・・・。
ぎゅうぎゅうな1週間でした。

そして実家に娘を迎えに行き、晩ご飯までご馳走になってきました。
実家に行けば当然、
TS3B0344トマト1
トマトちゃーん!!
箱の向こうにネズミちゃん発見。

TS3B0345トマト2
ペシッ。

TS3B0347トマト3
箱の中にネズミちゃんを入れて遊ぶトマト。
はぁ~癒される・・・。

TS3B0348トマト4
トマトのおもちゃが増えていました・・・。猫じゃらしが3本も。
レトルトのご飯とオヤツも増えていました・・・。

もう立派な猫ばかだよね。良い事だ。

TS3B0350トマト5
そして一通り遊んでオネムの時間。お気に入りの座布団の上で。

TS3B0351トマト6
長老猫に見えるのは私だけだろうか・・・。

母の膝の上でも寝てました(とっても嬉しそうでした(母が)^m^)
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 13:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうさん
一週間お疲れ様でした
子供が小さな頃って
実家が近いとほんと助かりますよね

お父様もお母様もすっかり
トマトちゃんにメロメロなんですね
落ち着いた穏やかなお顔は
愛されてる証拠ですね

| みぽ | 2008/12/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~。

お仕事休みの日は、十分に疲れをとって体を休めてくださいね。
忙しくて大変かも知れませんが、ご実家に行く機会が増えてトマトちゃんにも会えますね~。

↓も見てきましたー。
動物病院で人間用のスケールはアバウト過ぎませんか?(笑)
テレビを観るコムギちゃん♪
子猫の中でも女の子の方が興味持つのでしょうか?
我が家もたいちは見ませんが、ひじきがコムギちゃんと同じ様に観てますよ。
昨日はフィギュアを楽しそうに観てました。(笑)

| リンリン | 2008/12/14 16:17 | URL | ≫ EDIT

きょうさんお忙しそうですね~。
ご実家ではすっかりトマトちゃんモードですね。
おもちゃもおやつも・・(笑)
うん、みんなこうやって猫バカ親バカになってくのねえ。

トマトちゃん、いつの間にかお顔が子猫からすっかり「猫」に
なってますねえ。

| うりさん | 2008/12/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
今日は読み逃げで失礼しまーすっ。

| ぱーのすけ | 2008/12/14 21:14 | URL |

こんばんは。
お疲れ様です。
ご両親、娘ちゃんが来てくれてご機嫌なのでは?
トマトちゃんもすっかり可愛がってもらっちゃって、良かったねぇ!(^^)!

| あやぞっ | 2008/12/14 21:20 | URL |

トマトちゃ~~ん、
半目開いてる??
いい女っぷりが・・・
って、そんなトマトちゃんもかわいかったりしますよねぇ。
お母様たちもしっかりトマトちゃんに翻弄されてっ!
その気持ち、わかりますですよぉ。
私もお母様以上にしっかり猫バカですから!!

んん?
心ない一言って、お医者さんの??
(ごめんね、ネタ引っ張っちゃって)
私も今行ってる先生が結構意地悪で・・・
奥さんのほうがとっても親身になってくれるので(奥さんも先生)、
奥さんを指名して行ってますが、
結局権限があるのは、旦那さんなので・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/12/15 10:26 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
ぎゅうぎゅうな1週間でしたね~^^;
もう年末は挙式数も少ないので、今週からはぐっと楽です。
お気遣いありがとうございます^^
すっかりメロメロですね~^m^
そういえばヒゲも生え変わってきたのか、だんだんきれいになってましたよ。

>リンリンさん
こんにちは。
昨日はのんびり過ごしましたよ~^^
買い物に行く予定にしてたんですが、めんどくさくなっちゃって行くのやめちゃった^^;
↓結構アバウトでしょ~^m^
私も本当に合ってるのか疑問です^^;
コムギも昨日フィギア見てました。クルクル回るのが楽しそうでした^^

>うりさん
こんにちは。
いつの間にかおもちゃもオヤツも増えていて・・・^m^
見ていて本当におもしろい位、いつの間にか親ばかになってました。
トマトもいつの間にか大人の顔になってきましたねぇ。
子猫時代って本当に短いです。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
またお時間あるときにどうぞ~^^

>あやぞっさん
こんにちは。
そうなんですよ。
トマトのおもちゃも増えていましたが、娘のおもちゃも何故か増えていました^^;
初孫だし孫は一人しかいないので可愛くて仕方ないんでしょうね~。
ありがたいことです^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
半目開いてます^m^
こんな顔もかわいくて仕方ないんですよねぇ・・・私も立派な猫ばかです^^;
こんなに両親がトマトを可愛がってくれるとは思いもしなかったので・・・とっても嬉しくて嬉しくて。
心無い一言・・・。言ったのは獣医さんです。
たぶん何気ない一言だったのかも知れないんですが、私にとっては笑いながらそんなこと言って欲しくない一言でした。
旦那には考え過ぎだって言われたんですがねぇ・・・-_-;
言葉って難しいですね。

| きょう@きじたろう | 2008/12/15 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

