きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの1枚

お知らせです。

去る6月某日に実家の祖母が他界しました
喪中のため年末年始の御挨拶は失礼させていただきます

皆さまには時節柄一層の御自愛のほどお祈りいたします


動物の写真を撮るって難しいですよね。

思うような格好してくれなかったり、タイミングがずれちゃったり。
良いタイミングで撮れた!! って思っても、ボケボケだったり・・・。

そんな中でもお気に入りの1枚ってあります。

写真のプロから見たらなんてことない1枚かもしれないけど、私にとっては満足な1枚。

IMG_4327トラコ 寝顔1
陽だまりの中で昼寝するトラコ。

IMG_4329トラコ 寝顔2
ちょっと角度を変えて。
なんでもない1枚だけど、笑顔で寝てるように見える。

IMG_4353トラコ 寝顔3
昨日撮った写真。
私の膝の上で寝るトラコ。

実はこの写真はファインダーを覗いて撮っていない。
なのにお気に入りの1枚・・・。ちょっと複雑・・・^^;

寝顔が笑顔に見えるとめっちゃ幸せです。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| トラコ | 17:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。

分かります!
何だかいい感じに撮れると嬉しいですよね♪
プロにはもちろん敵わないんだけど。
トラコちゃんのかわいい寝顔に癒されます(///∇//)

私も液晶見ないで撮ることありますよ♪
結構いい感じに撮れてること
ありますよね(笑)

| ぱーのすけ | 2008/12/16 17:35 | URL |

く~!カワイイですねღღ

猫の寝顔って、何枚撮っても撮ってしまいます♫ ♬
猫って、寝てる時口角が上がってるからか?

笑ってるように見えますよね……それが、とっても
幸せそうに見えるんですよねぇ~✿判りますよ~!

つ、ついにグリムスをっ!Σ(-`Д´-;) 気のせいか?
ウチの芽より力強く感じるのはやはり、更新頻度
のせいなんでしょうか~~(^。^;)
きょう@きじたろうさんの方が大人の木になるの
早そうですよね~~(笑)

| ☆とまみさ★ | 2008/12/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

ありますね
あ、これいいなぁって思うの
なんか自分にしか解らない
心が見えるような写真

トラコちゃん
極上の幸せなお顔ですね
大好きなママの膝の上で
これ以上ない幸せ、なのかな

| みぽ | 2008/12/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

寝顔って見てるだけで幸せですよね♪
特に自分の膝で寝て幸せそうな顔してくれるとめっちゃ嬉しいしw
仕事の疲れもちょっと飛んでいきますよね♪

| だりりん | 2008/12/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

トラコちゃんは今何の夢見てるんでしょうか?
安心して眠ってますねぇ~
外は寒いのに、見てると暖かい気がしてきます♪

グリムスはじめたんですね!
更新時に、環境的?キーワードを入れると
何やら、動物がやってきますよ^^
以前、知らずに書いたら…
わが木に、親子ザルがやって来てくれました!

| harumaki | 2008/12/17 00:49 | URL |

こんにちは。
わかりますぅ!(^^)!
なかなかじっとしてくれないし、写真を撮るのって本当に難しいです。
(私は買ったばかりのデジカメに振り回されている感じですが^^;)
トラコちゃんの寝姿、飼い主で無いと撮れないベストショットですよね♪

| あやぞっ | 2008/12/17 13:49 | URL |

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
嬉しいんですよね~^^
私もいつも寝顔に癒されます。
特にトラコは寝るときはたいてい私のソバにいてくれるので、癒されまくりです^^
あは、ぱーのすけさんも見ずに撮った事あるんですか?
良い感じに撮れるとちょっと複雑ですよね^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
寝顔の写真って多いですよね~私も何枚も撮っちゃいます^^
ニャンコって表情ないとか言われる事多いけど、結構表情ありますよねぇ。
はい、グリムス始めました~^^
力強く成長して欲しいです。

>みぽさん
こんにちは。
写真から伝わる「何か」が感じ取れたらいいと思っています。
似たような構図でも同じような寝顔でも、ビミョーに違うんですよね。
幸せそうな寝顔の写真、何だかじーんとしてしまいました。

>だりりんさん
こんにちは。
そうなんですよ、寝顔って幸せなんですよね~^^
トラコはいつも膝に来てくれるので、癒されます。
ただちょっと重いんですけどね・・・^^;

>harumakiさん
こんにちは。
トラコは元外猫だったので、こうして安心して寝てくれる事が嬉しくてたまりません。
寄り添って寝てくれる事がたまらなく愛しく思います。
グリムス始めました^^
動物が来てくれるんですか~。
ちょっと意識してそういったキーワード使ってみます。
どんな子が来てくれるか楽しみです^^

>あやぞっさん
こんにちは。
写真って難しいですよねぇ。
私、デジ一使いこなしていない気がします^^;
私にしか撮れない写真、そういってもらえるととっても嬉しいです~^▽^
ありがとうございます♪

| きょう@きじたろう | 2008/12/17 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

