きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなプレゼント

今日は花の教室の日でした。

TS3B0354正月飾り
正月飾りです。

来年は丑年という事で、先生曰く「牛のイメージ」。
しめ縄がツノで、松と南天の実が顔や牙・・・。

花材は、松(御用松)、南天の実、蓮台(蓮の実のドライ)など。


教室から帰ってきたらステキなプレゼントが届いていました。

IMG_4365きじ1
なぬ、プレゼントですか。
そうなの^^ ステキなプレゼント。

IMG_4369きじ2
ちょっと待って、身だしなみするから。
身だしなみ!? 何故!?

IMG_4371きじ3
わっせ、わっせ。
きじたろうさん、まだ~??  ̄ω ̄

・・・待ちきれないのでご紹介~。
IMG_4375きじ4
いつも楽しいワンニャン生活、「わんにゃほ~な一家」のぱーのすけさんからクリスマスカードが届いてました^^

IMG_4363こむぎくんとあんずちゃん
とってもかっこいいワン、こむぎくんトナカイと、いつも可愛いニャンのあんずちゃんサンタ。
あ~二人ともかわいい~(///▽//)

IMG_4373きじ5
ママ、終わったけど・・・。
まだ毛繕いしてたの? ̄□ ̄;

IMG_4377トラコ
ステキなカードありがとうございました。

気が付けばもう来週がクリスマスなんですね~。
1年って本当に早いです。

Merry Christmas
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじとトラ | 15:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうさん、先日は訪問いただいてありがとうございました!

素敵なクリスマスカードですねぇ~・・
ちゅっ!な~んてしてくれたら送り主さまもきっと大喜び
なんじゃないかな~・・・・

年をとると1年が矢のように過ぎ去っていきます・・v-12

| ベラ子 | 2008/12/17 16:09 | URL |

こんにちは~。

お正月飾り、牛のイメージなんですね。
う…ん。牛に見えてきた…ような…。

わぁ☆無事にトナカイとサンタがお邪魔できたようで
よかったです(e^_^e)
きじ君わざわざ身だしなみまで(笑)
トラコちゃんもありがと~♪

| ぱーのすけ | 2008/12/17 17:07 | URL |

こんにちは。
おぉぉ、素敵なクリスマスカードですね~!
トラコさん、こむぎくんに惚れちゃったかな?(*^_^*)
きじたろうさん・・・さすが男前は身だしなみに時間がかかるものなんですね~♪

| LIIZA | 2008/12/17 17:19 | URL |

こんばんは

う~ん、可愛いカード♪
みなさま、本当に器用に作られます、すごい!!

お正月飾り……今年はうちも何か飾ろうかな^^;

| harumaki | 2008/12/17 20:46 | URL |

ありきたりな飾りじゃなくて
手作りでお洒落な素敵な
お正月飾りですね

あんずさんたさんと
こむぎトナカイくん
可愛いですねー
いいなぁ、こむぎトナカイくん
家の住所知らないんですよね(笑)

おまけにトラコちゃんのチュ☆
可愛いです

| みぽ | 2008/12/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

うし!だぁーー!! うんうん、いい感じのうしだわ。
先生、きょうさん! うしのイメージ伝わってますですよぉ。
うちも正月飾り、用意しなきゃーーーです。
100均かなぁ・・・

クリスマスカード、配色も素敵!
こういうのが編集できたら、私もいろんなところに送りたいなぁ。
毎年「簡単年賀」とかいうので済ませてるわたくしです。
年賀状もそろそろやらなくちゃ・・・。

↓トラコさん、きれい。背景もきれいだし。
さすがっっ、きょうさん!!って思いましたよぉ。
うちはどの写真にも、ごみのような部屋が写ってしまってますからねぇ・・・

グリムス、キーワードをブログ内に入れると
いろんな動物さんが遊びにきてくれるんですよねぇ。たしか・・・
りっぱな木になるといいですね。

| つんきんかあちゃん | 2008/12/18 09:14 | URL |

こんにちは。
こむぎちゃん、あんずちゃん遠いところ(かな?)やってきてくれてうれしいですねっ!

お正月飾り・・・うし?
芸術は難しいです^_^;
うしかどうかは私にはわかりませんが、とってもステキ♪

| あやぞっ | 2008/12/18 11:45 | URL |

ほ~んと、早いよね。

1年、あっと言う間だよね~。
素敵な正月飾りですね。
ウチは、いつもそこら辺に売ってるしめ飾りなんだけど、こんな素敵なのだったら、御利益もたくさんあるかな?(笑)

可愛いカード、いいですね~。
クリスマス気分が盛り上がってくる♪
ふふふっ。
プリンター壊れてる我が家はクリスマスカードだけでなく、年賀状も危ないよ。(汗)

| リンリン | 2008/12/18 13:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ベラ子さん
こんにちは。
こちらこそまた遊びに来ていただけて嬉しいです^^
ステキなクリスマスカードですよねぇ。
カレンダーの横に飾ってあります^^
ホント、1年が早いですよねぇ。
私今年何したんだろうって言うくらい・・・^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
牛だーと思ってみてると牛に見えてきます(笑)
クリスマスカードありがとうございました^^
こむぎくんトナカイがちゃんと届けてくれました。
あんずちゃんサンタのナビが良かったのかな。
とっても可愛いカードに感激です^^
ありがとうございました。
来年はぜひ生こむぎくんとあんずちゃんに会ってみたいです^^

>LIIZAさん
こんにちは。
可愛いカードですよねぇ。
とってもおとなしくカブリモノしてくれて羨ましいです。
うちの子だったら脱兎のごとく逃げていきますよ^^;

>harumakiさん
こんにちは。
可愛いですよねぇ。
皆様ステキに作ってらっしゃるので感激です。
お正月、何か飾ってあるとちょっと気分も変わって良いかもしれないですね^^

>みぽさん
こんにちは。
正月飾り、褒めてくださって嬉しいです^^
ありきたりよりもちょっと変わったものの方が、目を引いていいかもしれませんね。
可愛いカードが届いて感激でした^^
トラコのチュ、はじめてかも・・・?

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
牛さんに見えましたか~^m^
もう12月も中過ぎですからね~もう年末まであっという間でしょうね。
ステキなカードが届いて感激でした^^
毎年年賀状は年賀状ソフトにお任せです^^;
わーい、写真褒めてくださって嬉しいです。
ウチも子供が小さいから色んな所に子供のおもちゃが写り込んでます。
グリムス、キ-ワードがあるみたいですね。
どんな動物さんが遊びに来てくれるのか楽しみです。

>あやぞっさん
こんにちは。
そんなに遠くないんですよ。同じ県内なんです^^
ステキなカードが届いて本当に嬉しかったです。
正月飾り・・・牛だそうです^m^
私も牛のように作れたかは怪しいんですが、褒めてくださって嬉しいです^^

| きょう@きじたろう | 2008/12/18 13:38 | URL |

リンリンさん

コメント入れ違いになってしまいました。ごめんなさい。
ホント、1年あっと言う間ですよね~。
こうやってどんどん年取るんだろうなぁ、ヤダヤダ。
正月飾り褒めてくださって嬉しいです^^
ステキなクリスマスカードですよね~♪感激でした。
プリンター故障中ですかーこうなったら年賀状も手書きで頑張る?(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/12/18 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

